DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2016. 02. 28

何の日って

暖かい
1日でした

(^-^)

🌸春の陽気です



花粉が(´・_・`)

chikoは毎年1番症状がピークのときにお薬💊を飲むと段々と柔らいで来るので
まだ良い方かと思うんだけど


家族は症状が毎年悪化するから可哀想
頭痛にクシャミに目の痒み

テッシュが手放せないわね〜




今日は

田原俊彦こと

トシちゃんのお誕生日🎂です⁉️


トシちゃんと言ったら

chikoが最初にジャニーズと呼ばれる
アイドルにハマって行ったアイドル中の

アイドル🍎🍏


ファンクラブに入会して

今では耳にあまりしないと言う

親衛隊に入会し

東京
地元
のコンサートに舞台に

参戦🚩

静岡にはこれまた良くトシちゃんが来てくれたんだよねー


わぁー
懐かしい

舞台は東京に見にいつも行っては

長野県のお友達と最前列で
見たんだよねー


ほんと
カッコ良くてスタイル抜群で
最前列だと毛穴(笑)まで見れるから

演技に集中するのが目的なはずが!

演技見るよりトシちゃん観察だった気がする





振り返ると亀ちゃんの舞台の時とは全く違う感覚だったのよね



ドリボ


って響きが懐かしいな!

亀ちゃんの吐息とか緊張感が体中に響き渡る様な感覚に静けさがたまらなくなる
と言うか


全身全霊
ってこの事だって

何回見ても

ドリボ
なんだって


頭では理解していてもやっぱり緊張感が半端ない


カーテンコールで自然と涙が溢れて来た


chikoの思い出



一生✨忘れる事はない




亀ちゃん


人生って人それぞれ
色々な道があって

人生って生まれた時からその星
って決まるって言うけど!





人生に完璧





自分が思い描く様にほんと行かないよ


子育てもそうかも…


大学生の息子を見てると
青春真っ只中
ってね‼️


深夜に帰宅しても
疲れ知らずでしょう^_^;


さすがに体力には勝てません⁈



ドラエモンがいたら
どこでもdoorを利用して


もう一度


若かれし頃にプレイバック

して見るか^ ^





イケメンゲットに命がけになるかも

















2016. 02. 27

映画

待っていた



黒崎くんの…


映画が本日公開👏




来週行こうかな!




レディースday





楽しみだわー

2016. 02. 27

亀ちゃん。遅くなりまして

亀ちゃん
遅くなったけど。



30歳のお誕生日おめでとう💐



このブログを始めてから
亀ちゃんのお誕生日をお祝い🎉出来る事

嬉しくもあり
ブログを更新
出来る事に感謝しています🎀


自分でも←(確信犯)ですが…
三日坊主な私



何をやってあまり長く続く事がない



のめり込むけど
冷めるのも早い
性格💦



唯一

自慢出来るのは
習い事の中でも算盤だったなぁ〜


姉達と一緒に通う毎日
親に無理やり入塾させられて、

その時代は友達もみんな通っていたから
学校の部活見たいな感じ

今ではありえないかも知れないけど
とにかく先生がめっちゃ怖いのなんの😰😰😰


ヤバイ…
って少3の私が通うにはまさに戦場と化した雰囲気(笑)

先生の前ではじくと出来る問題も緊張感が
MAXになって間違えると半端ない怖さで
出来ないと何時で居残り


姉達に目で合図するも助けてもらえず
家に帰ると親に叱られ(笑)
地獄の日々の毎日

パーティーの始まりって感じ



今では笑い話なんだけど
本当に震え上がって氷つくって体験した
小学生時代


友達も何人やめていって
中には先生と保護者が大喧嘩して行く始末


私の母は反対にそんな先生を大絶賛の嵐🌀
貴方の子供は半狂乱寸前なのに
母は感謝の嵐なんだもん!


段々と通う事で少しずつ反乱の目が
大袈裟☝︎かぁ〜

先生を必ず見返して自分の目標とする
級までは辞めるもんか⁉️と
メラメラと炎💣が



そうこうしているうちに
月日は流れ…

高校で何故か商業コースに進み😀
しかも部活は算盤部


高校卒業する直前まで先生の塾に通わせてもらい目標の段位まで見事合格💮

その時は先生も心から喜んでくれて
高校でも壇上で呼ばれ表彰🏆
段位を合格するのは本当に大変だったけど

高校の勉強よりも私の青春時代はとにかく
算盤の段位に合格する事のみだったな!


姉達と揃って段位合格に先生も満足されて❓いたかなって


その時気付いたんだよねー
追い込まれると火が付くタイプだって😅😅😅😅

最初から頑張ればいいものを追い込むと
やる気が沸くって



私の年代になっても体に叩き込んだ事って
覚えてるもので買い物でも
子供達の算数と数学はある程度までは
見て上げる事も出来たし



先生に結婚の時に仲人を引き受けて下さったのに翌年に他界されてしまい


あの時にもし習い事って言うものは投げ出したけど算盤だけは唯一誇れる自慢になれたんだと思う




やっぱり

『先生…あの時は震え上がるほど怖かった です⁉️』



久しぶりに長く書いてしまった







記事書きながら

お兄ちゃんは三代目のライブDVD📀
見ながら歌い踊り

我が家はライブ状態で🍒








2016. 02. 22

いよいよ公開日

土曜日
ついに


公開だー⁉️



黒崎くんの…




楽しみ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



レディスdayに行こう



単行本とフレ○ド
爆読中



エロキュンして

めっちゃ妄想しながら


黒か白か

由宇ちゃんが羨ましい(笑)



おばちゃんの細やかな楽しみ^o^

2016. 02. 21

卒業式はEXILE

息子の卒業式


担任の先生も好き!

と話されていた



EXILEさんの


『道』



今は
仰げば尊し

の歌ではなくて先生方が選曲された
卒業式💐



道🎶を聞くと

息子の卒業式を思い出すなぁ〜

2016. 02. 15

活動休止


この投稿に関しては

chikoとしての
現在の気持ちです。


活動休止



そのニュースを知った時に



じゅんのが脱退と聞いた時

頭の中で


ひょっとしたら







休止か

もしくは個々の活動が増える事を

予感した。



解散

の文字が浮かんだのも正直。



何度も
話しあって決めた答え。



結成してからも色々な事があったけれど


ライブ
舞台

そして

このブログを通して出会う事が出来た
リン友ちゃんの皆様に



感謝の気持ちで一杯です。



このブログをやっていなかったら?


ブログの投稿した記事を自身で読み返して
見たら最初は更新するのが精一杯な私

記事にコメントしてくれるお友達に
ありがとうございます❣️

の気持ちでした。


日々の事
料理の事
子供の事



色々な事で話しあえたブログに

私なりの思い出が沢山詰まっています!






怪我をして


手術と入院




先が見えなくなってしまい
辛く
厳しい


入院生活も

くじけて
病院のベットの上で

泣いた時も


リン友ちゃんからの📩で
沢山
沢山

支えて頂きました。



活動休止に入っても

自分なりのペースで更新して行きたいと
思います。


亀ちゃん
ゆっち
たっちゃん
じゅんの→(誕生一緒だね…笑)



それぞれの道


個々の活動が今の自分達ちの出した

答え



だから


いつか
必ず


いい形で振り返る事が出来ますように。




人生長いもんね。


ほんと



考えて
立ち止まる


時間が必要な時もあれば


歳月が経つ経過を楽しみながら
過ごして行くのもありだと思います。



アルバムが発売になったら

必ず

買います😀



ちょっと




chikoなりにカッコつけて書いて見ました








明日は誰もわからないし


自身の好きな事が出来るって
決して沢山はないかも知れない




怪我をして
少し不自由な体になってしまったら



なおさら(*_*)



どんな事が起きても

朝はまた来るしね〜。




明日は晴れるかなぁ〜*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春の足音は


近いかなぁ〜〜









2016. 02. 05

カノ嘘リピート

佐藤 健君




三浦翔平君
窪田正孝君


イケメン俳優人
出演



反町隆史さん
いい味出してる


レンタルでもいつも貸し出し中になってる



俳優さんは役ごとに役作りがあるから
本当に大変なお仕事




相武紗季さんも出演してたなぁ〜



相武紗季さんと言ったら
もこみちさんと共演した

絶対彼氏
超〜面白かったな。

2016. 02. 05

お抹茶と恐るべしLDHさん

暦の上では

立春


まだまだ
寒い〰


お仕事されているお友達もくれぐれも体調には気をつけて下さいね!



相変わらず…
お抹茶は特に好みの一つ

毎日飲んでは疲れを忘れさせてくれる




(^_^)




今のこの季節は

🧀チーズ料理が
恋しく




最近の曲🎶

『AGEHA』

ジェネの曲


お兄ちゃんが口ずさんでいるから
影響大(^。^)でもあり⁉️





恐るべし



LDHさん


(笑)

2016. 02. 02

毎日が三代目

お兄ちゃんの影響大

😀

朝も夜も

三代目JSBが流れて🎶


スカパーも
三代目JSBを毎日何回も耳にする


おかげ様で
三代目JSBの曲目は完全に制覇✨



行きつけの美容院で
カットモデルを頼まれて

専属の美容師さんに
カットする時は是非ご指名を

と。


今の髪型は人生の中で1番長く伸ばした
長さ。


あと僅かで腰まで届く。

目標を達成したら
一気にカットするつもり

美容師さんも長く伸ばした髪をカットする時に1番ストレスが発散出来るとか(笑)


洗う時は手間はかかるし
シャンプーも半端なく使う⁉︎

抜ける髪も排水口を見ると年代的にも心配
と思いつつ

毎回時は極力
カットはしないで
揃えるのみ

維持するにはとても大変だけど
髪の長さは変えられないなぁ〜

アレンジするのも大好きだし
まとめ髪を作るのも大好きだし


カットモデルを毎回美容院さんが
更新してくれるから楽しみ



2月に突入

早いわ


«  | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
