DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2016. 01. 05

お一人様

お一人様

って…

以前は正直抵抗があったけど。


近年は

お一人様って言葉に反応。


怪我をして
手術をして
検査



リハビリの毎日

以前の様に歩けても
後遺症が残り

病院を出れば
車椅子

車椅子と言うだけで
人の目が痛く必ず振りかえられ

段差につまずき


やっとの思いで
車の運転が出来たと思えば

後遺症の為に乗り降りも
自分の足で歩くことさえも

何をするにも
時間がかかり


我慢した事
あきらめた事
悔しい思いに

泣いた事



数え切れないくらい





まさか

自分が
自分自身が

手術をして
リハビリをして



一生後遺症が残る怪我をするとは

想像すらしていなかった



でも


これが現実なんだと、
手術から4年経過しても痛みとの闘い

なんだよね

特に
冬の
この時期は

辛い



でもね




リハビリでほんの少しでも前に進めたら嬉しかったし、
出来なかったら明日は絶対に頑張ろう

って、

泣いた日々が懐かしくもあり、

病院の中から見た

外の風景
いつでも変わらず微笑んでくれていたなぁ



明日の事なんて自分でもわからない


両親も高齢になってきて以前よりも口が達者さんだし(笑)



息子も大学生



自分にとって今までの人生って成功て言うよりも

満足

ってことが数えるくらいしかないんだけれど、


怪我をして
こんな足の体になった分

気づかされた事もあった。



人生って





・・・・・。



簡単には進めないもの





なんだ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
