DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2013. 01. 10

再手術

今日は
2ケ月おきの検診日だった


あー

再手術の日程が決まり・・・



再手術の検査の為に1日?病院にて
缶詰め状態だった~

全身検査
etc...


再手術をして中の
固定装具を取らないと
手術して入れてある金具が皮膚上に
飛び出して

歩行に支障をきたしている


あー
再手術??



次へのステージに行く為には必ず
通過しないといけない地点??


不安
後遺症

再手術にはリスクを伴う為に
主治医の先生から最悪のリスクの説明がされた

また
再骨折の可能性が増えるそうだし?



検査に1日時間?を費やし、
帰宅?したら夕方近く?

歩行が困難だから、検査場所に行くたびに色々な人にマジマジ見られ(・_・;

しょうがない・・
って思いながら、検査台でさえ看護師さんにお世話になる





頑張って行くしかない?


自分の足だから???





正直





辛いな
とか


元の足に戻る事が出来たら





なんてね??

COMMENT▼

ブログ再開、待ってましたっv-410
PCの方はしゃぼん玉がふわふわ上昇してくわよ
可愛いv-344

状況を頭で想像してるけど、それ以上なんだろね・・・
ここでちょっとずつゲロっちゃって(汚い言い方ね^^;)、少しでも心軽くできたらいいなぁ・・・と思います(^^)

日常の日記更新、楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
