DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 05

めざましにてドリボ

今までで一番怖い


かこみ取材にての

亀ちゃん


体調にくれぐれも気をつけて



参戦する日が楽しみ

COMMENT▼

お久しぶり

ちこちゃん、体調はいかがですか?
食欲もないみたいだけど・・・大丈夫?
ずっと気がかりだったけど、メールしていいのか
迷ってる間にどんどん日が経っちゃって・・・

台風が去って少し涼しくなった気がする
ちこちゃんの体調が良くなることを祈ってる☆
亀ちゃんにパワーもらわなきゃねっ(^-^*)

今回のドリボ観に行けないので
私の分までしっかり観てきてね(笑)
2年前のドリボで、前を通った亀ちゃんを
思い出しながら懐かしんでる(_ _*)
ほんとは生亀ちゃんに会いたいよ~
でも、がまんがまん
亀ちゃんによろしくね!

今年もよろしくね

ユメちゃんv-318
昨年はほんとに色々お世話になりましたv-300

いつも気にかけてくれて
・・・なのに何もお返し出来ていない感じで…

体調も自分のペ−スで毎日を過ごしているよv-354
焦らず

かめ・・亀さんv-344のようにね

今年もこんな私だけどよろしくお願いしますv-290

いつのコメの返信よ・・・v-405
て言うくらいに放置のブログだったので

重ね重ね本当に年明けからごめんなさいねv-409

今年も亀ちゃんも体調に気を付けて
益々の活躍の年に
なるといいねv-347

ベム見に行かれた?
我が家は子供がこっそりと・・笑
前売りまで隠し持っていて

旦那と見に行ったのよv-298

まだまだ寒さが厳しいわね~v-276
体調にお互いに気を付けたいね

いつもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
