DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2010. 10. 22

愛犬の急死

今週になってからは衰弱も激しかった


愛犬の急死

人間の年齢だと52歳だったそうです

家を建てた時にお兄ちゃんが何日も考えて命名した愛犬だっただけに
思い入れもひとしおでした
家を建てた時にお兄ちゃんはまだ幼稚園の年長さんだったのに
今は中学3年生

時は過ぎ下の息子が生まれ


雨の日も
台風の日も
真夏でも

いつもお散歩が大好きだった愛犬

特に好きだったのは
お菓子とアイス


家族の一員だっただけに・・・



何日前から食べ物を受け付けなくなり
次第に元気もなくなり
知り合いの病院に担ぎ込み手を尽くして頂きましたが
駆けつけた時には息を引き取った後でした

病院に着いてからすぐに歩み寄って見ると
まだ暖かくて

またすぐにでも起きてあの大きな声で吠える気がしました

大粒の涙がこぼれて
止まりませんでした


今年の夏は
例年になく異常的な猛暑でした

9月になってから急に食欲も落ち始め
体系にも変化が現れて
病院に通院する日々で様子も見ていたのですが

こんなにも急に


ビ-グル犬の大型だったから
吠え方が大きかったりしたけれど

その反面

愛嬌もあったり
自分の好物はちょっと隠しておいて後で食べたり

家族の一員そのものでした




ある限り

いつかは

・・・・・


天国へ行っても

大好きな物を食べて

たくさん
たくさん

走れ回ってね


今までたくさんの愛情をありがとう

chiko



COMMENT▼

元気だしてね!

ちこちゃん、こんばんはv-10
ワンちゃん亡くなったんだね…v-406
大事に、大事に育ててきたから、その分だけ
寂しいよね…v-406
今は、つらいかもしれないけど…
元気だしてねv-406

なまけちゃんへ

なまけちゃんこんばんはv-280
ご無沙汰していてごめんねv-356

いつもコメントありがとうございますv-411
遊びに来てもらうばかりで・・・

愛犬ももう少し生きてくれていたらとv-409
今年の夏の猛暑で体力を奪われてしまったのが一番の原因
だったみたいでv-237

ふっと散歩しているワンちゃんを見ると立ち止まってしまうけどv-286
なまけちゃんのコメントで救われたよv-354
いつも助けてもらうばかりでごめんね

本当にありがとうございますv-346

週末からまたお祭りの始まりだね~v-340

最近周囲でも風邪気味の方が多いから
なまけちゃんも体調にくれぐれも気をつけてねv-298

私もブログに遊びに行かせてもらうねv-318

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます