DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2016. 01. 30

歯科通院


去年は歯痛で苦しんだ?!

徹底的に
悪い所は全て治療中。

歯医者さんは行くまでの決断が
なかなか…


今日は
前回もやってもらった
虫歯治療とホワイトニングと歯垢除去。

歯垢除去とホワイトニングは
気を付けてているつもりだけど。

歯が滑りか違う


やっぱり
少し痛かったなぁ~??

2016. 01. 26

体は正直

寒い💦
当たり前だけど。



男同志での会話をしている様になった
息子達ち。

成長を感じるわ!



最近は更年期がきている…

20代
30代
の頃は疲れなんて感じる事なかったのに

初めて血管外科・血液内科に受診🏥
年代的に血管が浮き出て来たんだけど、
浮き出方が尋常ではない気がして。

色々な事に対して構える傾向が強い。


人生
歩み方は十人十色だと思います。
思い通りに行かないのが当たり前だと
聞いた。

自分なりの楽しみ見つけてる❔
と聞かれたら…。

あります😀
と、言えると思う。



冬だから
やっぱり足は調子悪いな😰

夕食の支度しよう^ - ^

2016. 01. 19

観測

初雪⛄️

明日も❄️冷え込みそうだわ‼︎

2016. 01. 18

生放送

SMAP


SMAPと言うと

🎶世界で一つだけの花

思い浮かべます。

2016. 01. 16

嵐にしやがれ

亀ちゃん

嵐に加入❓


亀ちゃんが嵐と…
🎶



2016. 01. 09

星…2つだね!

新チューボーですよ!

三浦翔平さんがゲスト

🍝

パスタ美味しそう。



こんな時間⏰に😊




ヤバい

お腹空いて来たよ。

2016. 01. 07

大絶賛のアーティスト

息子が大好きな

今…

知らない人はいない⁈と

大人気で歌唱力もあって
2年連続レコ大受賞🏆の

三代目JSB


メンバーの中でも
息子は

臣様

こと

登坂広臣さんの大ファン💞


ブレイクする以前から

『絶対にこのグループは後に
人気も出るし、必ずトップになる!』

と、デビュー当初からのファン。


カラオケ🎤も
待受画面 も
髪型も行きつけの美容室で
カラーをしてもらう程


三代目JSB 一色。



今年で6年目を迎え
パフォーマンスも完璧だし、

何と言っても


息子は
臣様の歌唱力は
抜群だと
大絶賛💖


歌🎶
の素晴らしさは影響力が半端ない。


同じ曲を歌っていても
違う人が歌うと響きさえも変わるし。



最初。
息子に


三代目





と?聞いた時に息子が大絶賛していた時の
印象を未だに鮮明に覚えている。




でも。

EXILEとの関係性を何度か聞いたなぁ〜


😄




2年連続
レコ大受賞🏆おめでとうございます。


憧れのアーティストがいるのは
原動力になる事間違いないよね〜。

2016. 01. 05

癒し

moblog_d13f9400.jpg

2016. 01. 05

お一人様

お一人様

って…

以前は正直抵抗があったけど。


近年は

お一人様って言葉に反応。


怪我をして
手術をして
検査



リハビリの毎日

以前の様に歩けても
後遺症が残り

病院を出れば
車椅子

車椅子と言うだけで
人の目が痛く必ず振りかえられ

段差につまずき


やっとの思いで
車の運転が出来たと思えば

後遺症の為に乗り降りも
自分の足で歩くことさえも

何をするにも
時間がかかり


我慢した事
あきらめた事
悔しい思いに

泣いた事



数え切れないくらい





まさか

自分が
自分自身が

手術をして
リハビリをして



一生後遺症が残る怪我をするとは

想像すらしていなかった



でも


これが現実なんだと、
手術から4年経過しても痛みとの闘い

なんだよね

特に
冬の
この時期は

辛い



でもね




リハビリでほんの少しでも前に進めたら嬉しかったし、
出来なかったら明日は絶対に頑張ろう

って、

泣いた日々が懐かしくもあり、

病院の中から見た

外の風景
いつでも変わらず微笑んでくれていたなぁ



明日の事なんて自分でもわからない


両親も高齢になってきて以前よりも口が達者さんだし(笑)



息子も大学生



自分にとって今までの人生って成功て言うよりも

満足

ってことが数えるくらいしかないんだけれど、


怪我をして
こんな足の体になった分

気づかされた事もあった。



人生って





・・・・・。



簡単には進めないもの





なんだ

2016. 01. 01

黒崎くん

黒崎くんの言いなりになんてならない


最近の
お気に入り

展開が面白い

学生時代を思い出したわ!!




黒崎君

それとも

白河君


私は・・・・・・?



悪魔級のドS男子と24時間ドキドキ
させられっぱなしラブ!!


主人公の由宇ちゃん
羨ましい




来月
映画公開

水曜日のレディスdayに行こう

2016. 01. 01

2016年

1年ぶりの久しぶりの更新に・・・・

ヤバいっ
・・・・

アップの仕方に戸惑ってしまった



今年は


自分の足で
新幹線に乗り
小旅行に行くことが目標


まだまだ
挑戦したいことがたくさんあるし。





2015年は色々な意味で沢山の事で翻弄された1年だった。



でも。
嬉しい出会いも

沢山
沢山
あったから・・・・・





手術してから4年
振り返ると

悔しい思いもあったり
悲しい思いもあったり


今年は



小旅行に
行きたいな






先ずは
階段の上り下りが
出来ないとね!


ライブに参戦していた頃が




懐かしいよ






 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
