DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2011. 01. 28

ミスド


おやつ




2011. 01. 28

お祭り

Mステ

MJ

HEY×3


お祭りが始まるわ




お仕事早く終わらせなきゃ

2011. 01. 27

お疲れさま


プリン




あずきとコラボ


息子っちには不評でした(笑)

2011. 01. 27

終わりました


去年から通院していた

歯医者さんが

やっと


終わった


毎日のように通院していたからまるで通勤していたかのようだった



ブラッシングもう一度
見直ししなきゃ

2011. 01. 27

山Pアルバム番宣に亀ちゃん

こんな時間帯


ひゃぁ!

今見てたら


山P1stアルバム



アミーゴPVが


亀ちゃん

2011. 01. 26

スクラップ

ふと読んでいた新聞の掲載コ-ナ-

女優
戸田恵子さん


戸田さんと言って思い浮かぶのは

やはり
アンパンマンの声の・・・



私のせんせい


何かを習得するには毎日練習を積み重ねるしかない。
そのことは体操を通じて学びました。

小学校の体操部の顧問の先生が三年生の時に担任になったのをきっかけに
入部されたそうです。


ラジオ体操からスタ-トして五年生からは平均台や段違い平行棒などやれるように
なったそうです。
五年生の時に名古屋放送児童劇団に。

でも体操に打ち込んでいたそうです。

新しい技を習い始めても練習を少しでも休むと自分以外の方は習得していたそうです。
それが戸田さんにとっては悔しかったそうです。

ある時

小学校の最後の大会で鉄棒競技で着地に失敗し
片足を捻挫
個人の優勝を狙っていたそうですが、泣く泣く棄権されたそうです。

ケガをした後
体操をするのが怖くなってしまったそうですが、
中学でまた体操部に入部したそうです。


戸田さんは

恐怖を乗り越えて新しい技を成功させるのがとても嬉しかったそうです。


先生の授業を思い出すと

国語の授業では本読みが上手なのをよく見ていて下さったそうです。
朗読の時間など

戸田さんが

気が引けてじっとしていると

自分から進んで手を揚げなさい
と言って下さったそうです。

今でも
戸田さんの公演や母校のト-クショーも来て下さったりと応援してくれています。

と言う記事が掲載されていました。




私も息子たちの担任の先生方にお世話になっております。

特にお兄ちゃんの小学校時代の先生とは中学3年になった今でも
お手紙に年賀状のやり取りなどして下ったりと

本当に色々な面でお世話になったある学年の時の先生は
未だに鮮明に覚えています。

息子の長所を

たくさん見つけてくれて。
ほめてくれて。
伸ばしてくれて。

あと少しで・・・
と言う時期に産休に入られて泣く泣くお別れに


いまだ連絡を下さって

成長したね~
と笑い話


人との出会い

自分に関わってくださる方々にいつも感謝の気持ちだけは忘れないで
と思っています。


私だと、どうしても目先にだけとらわれて
感情が先走ったりして・・・

客観的に見られない時も・・・

新聞の掲載で素敵な記事があるとスクラップにしています。

2011. 01. 26

日テレ芸能ニュース



エブリー
日テレ芸能ニュース

カルチャー&スポーツ

見てたら




ギネスに挑戦

携帯会社新CM
明日より
*地方限定版含む

60種類


すごい~
すごすぎでしょ

また妄想の世界(笑)

2011. 01. 26

いいともで番宣確保

music.JP


確保



発売日が楽しみ

2011. 01. 26

新曲PV

ズーム



今回は

光と影がテーマ


待ってたよん


発売が楽しみ

2011. 01. 24

スマスマに山P

アミーゴ

PV流れた



2011. 01. 23

MJ総集編に

総集編に出た
亀ちゃん
 
 
 
来週は新曲だね
 
 
お祭りが始まる
 
 
 

2011. 01. 21

Mステ登場

来週
 
 
KAT‐TUN登場
 
 
 
亀ちゃん

2011. 01. 17

大渋滞

昨夜からの大雪で
 
交通機関が麻痺状態
 
 
 
 
大渋滞
 
 
 
目的地なかなか着かない

2011. 01. 17

積もりました







化粧



2011. 01. 17

デコともね・・・

結局

今日まで

我が家のテレビでは

お目にかかれなかったデコとも




某サイトで見たけど


めっちゃカッコいいわ


地方もねぇっっっ




ソリオはめっちゃ流れてるのになぁ~

2011. 01. 17

Gスポ亀ちゃん見ながら更新

亀ちゃん見ながら

私・・・

パック中です
(笑)


最近
お肌の調子が季節がらカサカサ
1日置きのパックコラ-ゲン入りを欠かさずお手入れ

基礎化粧品からクレンジングなどなどお肌チェックもして頂きながら
化粧品を購入

ちょっと予算的にはオ-バ-気味だったけれど
しわ・たるみが気になって
自宅でも出来るお手入れ方法をしっかりと教えて頂きました

そうそう
最近は毎日歯医者さんに通う日々

お兄ちゃんは赤ちゃんの頃からずっとフッ素と検診を兼ねて
歯医者さんに連れて行ったからかな?

虫歯はゼロ

私の実家のお隣さんが歯医者さんなので遊びに行きつついつも検診してもらって

中学生になった今でも虫歯だけはなりたくないと言うのが口癖
だから毎日通院している私にはダメだし




お兄ちゃんと言えば

ただいま受験生
追い込みの真っ只中



初めての三者面談に親子で緊張しまくりで(笑)
本人も1年の時の担任の先生のはずなのに

恥ずかしいのと反抗期が重なっているのか?
話が進まず・・・
先生と親の私が盛り上がり大会になってしまい

進路も長い人生の中での最初の難関・・・
やっぱり親の立場でも一線までは踏み込めたとしても
それ以上は・・・

本人の意思を尊重出来れば良いと思う
自分が決めた場所ならば親は援助と見守って上げる事


最近の口癖

『俺・・・今まで一番勉強してる

頑張れ~~~



KAT-TUNもツア-が決まったり
コンビナ-トコン
ズ-ムで流れた時にはこれ見よがしに旦那にリピリピ

参戦するのか?

お兄ちゃんの受験も1段落している事だし・・・
ド-ムツアーもどこかに参戦したいし

恒例の強行突破作戦のつもりだけれど
何といっても

100周年記念の

ドリボ


待ってたよ~~~~


何回参戦出来るか?
まずはチケットが毎回苦労の連続だけれど

頑張らねば

カズヤに会って

必ずに行くからね



今年ジャニ年賀状とメ-ルを送ってくれたお友達の皆様

たくさん
たくさん

ありがとうございました

(こんな私ですが毎年本当にたくさんのハガキとメ-ル心から感謝しています)


更新しているうちにGスポが・・

亀ちゃん今夜もおつ亀様でした



2011. 01. 16

大雪だよ



めっちゃ積もってます


何年来って感じ


一面
雪化粧


亀ちゃん始まるけど

息子っちの為に


雪だるま作ります


亀ちゃんごめんね(笑)


子供見たくはしゃいでます

2011. 01. 16

雪が…


吹雪いてます





寒波だ

2011. 01. 15

帝劇ワンダーランド購入



読みごたえありあり
 
 
もちろん
 
ドリボのカズヤが掲載されている
 
 
帝劇ナビDVD付き
 
 
 
早く
ドリボのカズヤに愛たいよ
 

2011. 01. 13

今年もよろしくお願い致します

何日ぶりの更新と思っていながら





年が明けて

2011になりました

1月になり10日あまり過ぎてしまい


今年どうぞよろしくお願い致します




コメント
メール
拍手

お友達に心から感謝しております

いつもながら!
レス大変遅くなってごめんなさい先ほどやっと


また
今夜出て来ます(笑)



亀ちゃん
待ちすぎて見離されたかしらん


(爆)

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
