DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 08. 31

いいともで亀ちゃん

ゲスト

真琴つばささん


KAT‐TUNの

亀梨和也君


亀ちゃんの名前が

2010. 08. 29

Mラバでリアフェ

放送200回

名曲集




京セラから一週間


早い

2010. 08. 28

24時間オープニング

ジャニーズ勢で



もちろん

KAT‐TUN登場

『ありがとう』



言葉とか書いたりするのは簡単だけど


仲良くしてくれるお友達に


ありがとうございます

2010. 08. 28

具合?

台湾のライブ模様

思ったけど…

竜ちゃん

ケガ?



ズムサタで見たけど

2010. 08. 27

はなまる夏SPに亀ちゃん(BlogPet)

ちこの「はなまる夏SPに亀ちゃん」のまねしてかいてみるね

2010夏カフェ名場面集1.A.‘チュチュ兄’会う度にしてあんな素敵なお兄ちゃんがいたらキャッ

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 08. 27

はなまる夏SPに亀ちゃん

2010 夏カフェ名場面集

1.15 O.A.


‘チュチュ兄’

会う度にチュウしてて


サングラスが似合う
めちゃくちゃ素敵なお兄ちゃんがいたら・・・





キャッ

2010. 08. 26

24時間TV番宣に亀ちゃん

今年の24時間テレビ33

今夜

番宣にKAT‐TUN登場

メンバーで色違いのTシャツ




ありがとうを伝えたい人は?




亀 「家族とファン沢山応援してくれる人達にありがとう~

淳 「Thanks Mother!





ぷっ!笑うじゅんのにいつもの様にメンバーが(笑)
楽しそう


前日の特番も番宣チェックしなきゃ



深夜に亀ちゃん

興奮状態

2010. 08. 25

大号泣

ドラマの再放送

見てたら大号泣




みんな頑張ってるんだな

って…


ピンポン



宅配便屋さん



びっくりしてた(笑)



最近
涙もろくて


ドリボ参戦でも大号泣だもん




頑張ってる
カズヤの姿に


何回泣いたかな


いつも
コメント拍手
メール

ありがとうございます

2010. 08. 24

少クラ再放送中

前回見忘れた分


亀ちゃん

カッコイィ~





胸キュン選手権

告白タイム

照れてる顔が可愛いね

チャンピオン
橋本君だった

2010. 08. 24

亀ちゃんいないけど


阪急インターナショナルの建物

梅田芸術劇場




梅芸と言えばドリボ



あーちゃん

亀ちゃんいないけど


とに写メ

ありがとね

2010. 08. 23

感謝の気持ちを込めて

京セラ参戦で

今までライブ参戦した中で初めての当日引き換え




参戦する前にお友達も当日引き換えだと思っていた浅はかな私(笑)

よくよく考えたら何万人と言う人が参戦するのにみんながみんな当日だなんてあり得やしない
お友達と別れて早々に当日の札が立っている場所へ…
スタンド席とは明らかに違った所からの
入室

不安が募るばかり

一度入室したらスタンド席~アリーナ席への移動も無理との事で

しかも…

会員証
身分証明
バック中身

チェック

やっと座席が手元に来たと思っていたのもつかの間…

エレベーターで8階へ…!

ちなみに今回のカツコンでは6階と8階の○○○ルーム

入室はホテルのお部屋と一緒だけれど入室して見ると照明が落ちていて
暗い部屋を通り抜けバルコニー感覚に座席があるって感じ

天井が近い近い(笑)

ブログした
ジャンピング禁止と言うチラシも座っているだけで振動やら
亀ちゃんの声にライブの音がまるで山びこ状態(爆)

1ブロック6人ずつだったかな?ステ-ジがむちゃくちゃ遠かったわ

これも今となっては思い出かな
スタンド席が神席に見えた感じ(^O^)
千ケ運をエコパで使い果たしたと痛感した


国内ラストの参戦


会場内は熱気なのか
めちゃくちゃ暑かったし湿度も高かった

汗だくになりながら
一曲一曲歌っている
メンバ-の姿に会場に参戦しないとわからない

宝もの

をもらった気がした!

撮影にカメラ32台が…
と亀ちゃん

アンコールもダブルアンコGoing

中丸クリックの亀ちゃんに
ソロの亀ちゃんがスクリーンに映し出される姿にうっとり

ドラム叩く亀ちゃんも素敵だったし
エコパ以来の参戦だったから曲もアルバム中心

メンバーそれぞれの
ソロ曲も良かった


正直ね
最初は座席の事があったりで気分的にライブに参加出来ない自分がいたりした

スクリーンを見ている自分がいた

メンバーが頑張って歌って
会場内走り抜けている姿に

私が参戦出来ているのは家族のおかげがあったり

最初は自分1人で参戦していたのに


当日最寄り駅まで休日のお休みを返上して会いに来てくれたお友達
会場内でお会いする事が出来たお友達
参戦当日にをくれたお友達

本当に色々な方々とお友達になれて知り会う事が出来て
感謝の気持ちで一杯です

改めて
いつもありがとうございます




MCいつもながら
爆走していた話題に
お腹いっぱいになりました


帰宅してから

Gスポの亀ちゃん見ながら

おつ亀様~



京セラでの疲れもあったはずなのに亀ちゃんの頑張っている姿に
ただただ脱帽する私がいて
昨日1日が終わりました

2010. 08. 23

参戦記念に・・・

京セラ参戦記念に!






中丸クリニック

面白かった


亀ちゃん

可愛くて

亀ちゃん流

関西弁(笑)

可愛かったよん

2010. 08. 22

帰宅


帰ります


京セラ
オーラス参戦

無事に…


亀ちゃん
KAT‐TUN

お疲れ様でした


2010. 08. 22

もうすぐ…


京都駅

出発


次は


新大阪駅


下車



駅にて

久しぶり

でーす



2010. 08. 22

オーラス参戦


京セラへ…

まだまだと思っていたのに


今日が国内でのオーラス

思いっきり

亀ちゃん
KAT‐TUNと盛り上がりたい

お馬さん
見られるかな



感極まって
泣いてしまいそう




まだ
ライブ始まってないのに


席が…

当日引き換え
ってのが心配だわ

2010. 08. 20

少クラP サマ-SP

亀ちゃんいつかな



見ていたら

2番目に・・・


「ぼく街」
太一君と長瀬君とのセッション

めちゃくちゃ懐かしくて

緊張気味の亀ちゃんの姿が
可愛らしかったのを

思い出しながら見ていた


亀ちゃん
髪伸びたね~

コメント出演の時に感じた


これからも少クラプレミアムで
色々なセッションが見られたら嬉しいです!


2010. 08. 20

SHOCK

光一君の息づかい

・・・
目を奪われた


「Show must go on」

何があってもShowは続けなければらならない

訪れたことのある風景


そう・・・


帝劇



帝国劇場


ドリボのカズヤ

亀ちゃんと重ね合わせてしまっていた


初日を迎えるまでギリギリに自身を追い込んで行く

初日を迎えても自身の事・出演者の事を
常に頭に置きながら・・・

1日の始まりも毎日同じストレッチから始めたり

稽古の風景でも
本番さながらのシーン

何度も
何度も

殺陣の練習をしていた


帝劇の楽屋の通路
まさに普通では見られない光景




SHOCKは参戦した事がないんだけど
お兄ちゃんのお友達のお母さんがキンキ担で

以前から良く話しは聞いたりしていた

「階段落ちを見てしまうとやっぱり
何度でも参戦したくなるんだよね!!」

と聞いたことが幾度となく

芸能界
ジャ二-ズ

と言う世界の中で今・・

舞台を演じている中では完璧であって
妥協はけして無く

毎日同じ時刻
毎日演じる事

舞台のお仕事の中でどんな風に自身を支えているんだろう

ずっと見入ってしまった


亀ちゃんも
ドリボのカズヤ

として演じている時ってこんな感じなんだろうか~

とふと頭をよぎっていた
そんな目線で見ていた

体重管理を維持したり
食事とか睡眠とか

合い間にはテレビ・雑誌のお仕事をこなしているわけだし


参戦する時は
いつものカズヤ=亀ちゃん

と見てしまう所も正直あるんだけど

毎日同じ事をするって事は容易で無い事を

改めて考えさせられた気がしました




ドリボのカズヤに会いたい

*^‐^*


また会える事を願って!!

ドリボの裏側もいつの日かお目にかかりたいものです

2010. 08. 20

約束するはずだったの(BlogPet)

きょうかめっぴがと確保したよ♪
でも、約束するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 08. 19

雨…降るかな


夕焼け





一雨
ありそうな気配も




日曜日


亀ちゃんに会える





京セラまで辿り着けるかな?

久しぶりの一人

旦那に子供も任せてあるし



美味しいもの
ゲットして来る約束


何がいいかな?

2010. 08. 18

少クラSP番宣確保

スポット



亀ちゃんが





あの時の




懐かしい



早く見たいわ

2010. 08. 18

少クラSP

明日

少クラ
サマーSP

過去五年間分


永久保存版

2010. 08. 18

今夜…出るかな?


shock

ジャニーズの裏側




亀ちゃん映像

出るかな?



2010. 08. 14

かき氷


いちごミルク



2010. 08. 13

百貨店のスウィーツ


某有名

プリン屋さん



時間が出来て
久しぶりに

デパ地下へ…


にぎやかだったわ

2010. 08. 13

強い(BlogPet)

ちこの「強い」のまねしてかいてみるね

雨足強い

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 08. 12

強い


雨足


強い





2010. 08. 11

台風


影響かな





こんな日は



亀ちゃん日和





2010. 08. 11

豪雨




音で起きた






どしゃ降り



だよ

2010. 08. 10

スイカ蒲鉾











2010. 08. 10

残暑お見舞い申し上げます

                残暑お見舞い申し上げます



   




日々暑さが厳しいですね!

皆様いかがお過ごしですか?


立秋までは猛暑と言われましたが

まだまだ残暑が厳しい日もありますね


体調を崩さないようにお過ごし下さいませ


chiko





つたないブログですが・・・



コメント

拍手

ご覧下さっている


皆様本当にありがとうございます





ただいま

子供達の夏休み真盛りで!




毎日給食当番^^;しております


献立がなくて・・・なくて・・



お兄ちゃんも

今ままででめっちゃくちゃ勉強漬けしております^‐^


夏期講習と家庭教師と夏休み返上で

毎日びっしりのスケジュ-ルで頑張っているし

志望校に入れるといいね~



なんて言いながら



母は京セラに参戦^‐^;

もちろんお兄ちゃんの了解済み!!



こんな母ですが


これからもよろしくお願い致します





 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
