DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 07. 31

last…





何日ぶりのめっちゃご無沙汰しすぎの更新・・・




いつもながらコメントしてくれている方々にもレスが大変と言うよりも
話題がって言うくらいに大変遅くなってしまってごめんなさい


亀ちゃん
の事はもちろん忘れてはいません




でも・・


今日はお兄ちゃんの部活引退日

までに色々な事があって夜もPCに向かっていながらも
更新までの道のりに続かずダウン状態


やっと迎えた今日の引退の日



長い

・・・

ようで

・・・


あっ!と言う間の3年間だった気がするね


部活の中でも個人競技でありながら自身の限界に挑戦したり
リレ-になると団体戦に挑戦したり
スタ-トになると緊張感で一杯になったり

中学に入学して特に部活動がさかんな学校だから

登下校も早く朝練習に放課後の部活動も日が落ちてからも7時過ぎるのは当たり前
週末ともなれば遠征で必ずと言ってもいいくらいにお弁当持ち

遠征も県外も年間通じて多く
時間に合わせて3時4時のお弁当作りをして



振り返って見ると

大変で
辛く
記録も伸びない

と言った事もあったのにも関わらず3年間通じてやって来た陸上
きっと色々な事をお兄ちゃんなりに吸収出来たはず

幾度となく辞めたい
幾度となく行かない
幾度となくキツイ




言っては来たけれどそれでも
早朝の4時にお弁当を持って自転車で出掛けて行く
お兄ちゃんの後ろ姿を見えなくなるまで見ていた


・・・

ボロボロになって帰宅したり会場にも応援に行ったりした事も
今となって見ると本当に思い出になったよ



この時期

この瞬間


一緒に頑張って支えあった仲間をこれからも大切にしながら

次のチャレンジに生かせたらいいね


体調管理にも本当に自分なりに気を配って

体を絞って来たよね


だから・・・腹筋思いっきり割れてるし(笑)



陸上の経験を生かせる時が必ずあるだろうし
また生かせるチャンスがあると思う





たくさんのお友達に仲間に感謝して残りの学生生活を楽しんでね


本当に3年間ご苦労様のお兄ちゃんでした

2010. 07. 29

暑い日には(BlogPet)

ちこの「暑い日には」のまねしてかいてみるね

やっぱり…プールだよね息子達ちめっちゃ楽しんでるわ

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 22

め(BlogPet)

きょうは、A面シングルをレスしたよ♪
でも、きょうかめっぴがワールドツアーみたいな活躍した?
でも、きのうかめっぴが、兄ちゃんが登録しなかったー。
だけど、亀っち♪とコメントされた!
でも、きゃめとコンセプトに感謝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 22

きのうは参戦されたみたい(BlogPet)

きのうは参戦されたみたい…
だけど、亀っち♪は登録しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 19

暑い日には


やっぱり…
プール

だよね


息子達ち


めっちゃ楽しんでるわ



2010. 07. 19

海をバックに更新中


暑い



毎日
バタバタの忙しさ

息子が嘔吐下痢症になって何日も39度の発熱

お兄ちゃんの部活も最終段階で2日間連続の3時起きの作り

毎日11時近くまでは体が持たず寝ていた生活


いつもコメント拍手をして下さる皆様本当にありがとうございます
レスがいつもながら大変遅くなってしまってすみません

ペットの管理人をしてるグループにも現在では本当にたくさんの皆様の登録ありがとうございます


ツアーも始まってまだ参戦する日は遠いけれど…その日を楽しみにしながら


チケット無事に届いたんだけど…

『当日引き換え 』
こんなの始めてで…


まさか…
ひょっとしたら…


身分証明書が必要との事

真相は?

お席の事でくれたお友達ありがとうございました
いつもながらご迷惑お掛けしております



『KAT‐TUN』

1人

1人



結成した時のKAT‐TUNに出会えて…巡り合わせてもらえ事に感謝しています

個々の活躍



メンバーとしての活躍


何があっても
どんな事があっても

記憶が残っていれば
ツアーと舞台に参戦した時の気持ちは絶対に忘れない


平坦な日常の中で
KAT‐TUNに出会えて

そして

ブログを始め

ブログを通じて出来たお友達

KAT‐TUNがいなかったら





これからも



ずーっと


応援して行くよ

2010. 07. 15

ょうかめっぴは(BlogPet)

きょうかめっぴは登場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 15

コンセプトは?(BlogPet)

ちこの「コンセプトは?」のまねしてかいてみるね

少クラMCKAT‐TUN登場元気()カメラ写らないじゃん(笑)カメラ写らないじゃん(笑)ワールドツアーのコンセプトは?ゆっち『A面シングルを』M.Pライブ行きたい京セラが待ち遠しい少クラMCKAT‐TUN登場元気()カメラ写らないじゃん()カメラ写らないじゃん()ワールドツアーのコンセプトは?ゆっち『A面シングルを』M.N.N.Pライブ行きたい京セラが待ち遠しい少クラMCKAT‐TUN登場元気()ワールドツアーのコンセプトは?ゆっち『A面シングルを』M.N.Pライブ行きたい京セラが待ち遠しい少クラMCKAT‐TUN登場元気(笑)ワールドツアーのコンセプトは?ゆっち『A面シングルを』M.Pライブ行きたい京セラが待ち遠しい少クラ今またしてる

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 09

コンセプトは?

少クラ

MC


KAT‐TUN登場
コウキ元気(笑)

カメラ写らないじゃん(爆)


ワールドツアーのコンセプトは?

ゆっち
『A面シングルを』



M.N.P


ライブ行きたい

京セラが待ち遠しい

少クラ今またリピしてる

2010. 07. 09

エンディングはKAT‐TUN

SMILE

ヤバい




泣きそう





アングルまたまた最高

N.M.P衣装



泣いてる



笑った亀ちゃん
めっちゃカッコイィ~







止まらない
ライブ行った気分


泣きすぎか(笑)

2010. 07. 09

N.M.P

アングル最高
衣装も





亀ちゃん







カッコイィ~



胸に刻む
亀ちゃんの声が




リピ
リピ



永久保存版

2010. 07. 09

KAT‐TUN登場

亀ちゃん


KAT‐TUN登場


めっちゃ楽しみ


キスマイとのコラボ

2010. 07. 09

本日の少クラ

本日のテーマ

『HOT』



N.M.P

初…お目見え



めっちゃ
楽しみ



早く見たい

2010. 07. 08

ナデシコ DVD購入(BlogPet)

ちこの「ナデシコ DVD購入」のまねしてかいてみるね

今日届いた特典映像がめっちゃ楽しみ193分恭平君

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 07. 07

ナデシコ DVD購入



今日届いた



特典映像がめっちゃ楽しみ


193分


恭平君

2010. 07. 06

デジタルで少クラ再放送中

亀シャウト

再び


グラサン亀



何回見てもめっちゃ素敵

2010. 07. 04

快適

エアコンクリーニング終了


快適
快適



暑い

2010. 07. 04

抹茶ババロア


気温上昇


辛い




毎年暑さが
全くダメだから


食事がとれなぁ~い
ゼリーとかヨーグルトのみ

今日の昼食はババロアのみ

2010. 07. 04

エアコンクリーニング


シーズン前とシーズン後

お手入れしているのにも関わらず


カビが…


今年は思いきって
クリーニングをお願いする事に


省エネにもなるし



我が家のエアコン各部屋ごと

5台分

2010. 07. 03

まさに…豪雨

雨量が




何日か前の真夏の様な暑さはどこに

梅雨と言う事を忘れていた気がする~
来週は模様が続く見たいだし


今日の亀ちゃん
大阪にいたのね


初回限定しか買わなかったし

京セラまで
まだまだ~


待ち遠しいよ
会いたいよ

2010. 07. 02

亀ちゃんのシャウト

最後の最後に登場

テーマ
目標



『少クラ大好きなんで

最高のアングル



さすが
少クラ

SPメドレー


ライブ行きたい

亀ちゃん
ビジュアル

デニムにサングラス



またまた
永久保存版





コメント拍手
本当にいつもありがとうございます!!

2010. 07. 02

少クラ始まり

少クラ始まった
久しぶりにメンバーで


リアフェでOP.

亀ちゃんめっちゃカッコイィ~

2010. 07. 01

息子とN.M.P P V鑑賞会

新しいPVなの?
息子


散々見てるわよ




ちゃんと見てなかったよ


今回はまた踊ってるね~




戦ってるじゃん



亀ちゃんはどこ?


画面釘づけで探してる息子(笑)


担復活かな…



コメント拍手
本当にいつもありがとうございます!!

2010. 07. 01

確保する(BlogPet)

きょうかめっぴが満足げは拍手したかもー。
それでじゅんとの花束を贈呈したかったみたい。
でも、きょうかめっぴがコメントした?
だけど、確保する?
それでドキドキした?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
