DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 06. 30

亀とお出掛け


暑さが


堪える…


暑さがめっちゃ苦手




水筒とお出掛け



コメント拍手
本当にいつもありがとうございます!!

2010. 06. 29

亀ちゃん登場に心臓が

西岡選手の記念品贈呈

お兄ちゃん

亀ちゃん出て来た

マジ


夕食準備中


サプライズ

まさか
まさか


亀ちゃんが見られるなんて


黒のスーツ姿に

花束を持って

ニコニコしながら西岡選手に一歩ずつ近づいて行く亀ちゃん

めっちゃいい笑顔してた


まだ

心臓ドキドキしてる





コメント拍手

本当にいつもありがとうございます!!

2010. 06. 29

5月月間MVPおめでとう

ロッテ

西岡選手
剛くんだ


亀ちゃんに送ったかな?

亀ちゃん本人が花束持って登場した

確保






コメント拍手

本当にいつもありがとうございます!!

2010. 06. 29

ゆっちと亀ちゃん話

ゆっちと亀ちゃん

どちらを選ぶの





『めっちゃ暑い~』

アイス片手に持っているじゃない



ドームで買ったジャンボうちわ

めっちゃ風くるわ
満足げに(笑)


さて

息子が選んだのは







チョコアイスは困るよ




コメント拍手

本当にいつもありがとうございます!!

2010. 06. 28

暑い



最高気温

何度かな?





暑い


新品のサンダル

靴ずれ







コメント拍手

本当にいつもありがとうございます!!

2010. 06. 24

1日お疲れ様でした


1日お疲れ様でした
あーちゃん

夕空


めっちゃ綺麗ね


『夕空~頂き』
by…亀ちゃん風(笑)

2010. 06. 24

BGMはジャニーズ

息子の

給食BGM

ジャニーズ
福山雅治
AKB

が定番だと!


ジャニーズは?

TOKIO


KAT‐TUNは?

Going!


お母さん聞いたら
うちわとペンライト持ち出して来そう


(笑)

言われてしまい


バレバレ~
時代は変わるのね(爆)

2010. 06. 24

かめ(BlogPet)

かめっぴは、ちゃもは介護が理解するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 06. 23

掃除には爪楊枝


この時期だから…

特に念入りに


お風呂はカビが繁殖しやすい

ピカピカになると
気分転換にもなるし

掃除
始めたら夢中になるんだよね

2010. 06. 22

梅雨なんだけど・・

ジメジメ~
蒸し暑い~

でも

午後になると晴れ間が出て気温が上昇

^^;

亀ちゃん
愛変わらず

多忙な日々をお過ごしかと!
体調大丈夫かな?


雨が続く日は亀三昧

でも仕事もきちんとこなしていますよ

8月まで亀ちゃんには会えないけれど
遠征費用を貯めなくては・・・

ド-ムではアルバムの曲聴けるかな?
と期待しつつ!!

ド-ムでの亀デ-トを心待ちにしている

まずは・・・

~痩せなくては~





最近
介護のお仕事から疎遠気味なんだよね

体調崩して大学病院を受診してからは特に・・

気分がね

身がボロボロになっても
神経がボロボロになっても


本人の希望

優先

なの?
自問自答

最近お友達とのランチもご無沙汰気味だったり・・・
ちょっとしたゴタゴタがあったり・・・

なんかね~~


本人の要求がエスカレ-トしすぎて


要求されるまで追い詰められる



疎遠気味
(正直)


私自身にとって

自分にとって大切なもの
自分にとって守りたいもの




しがらみとか金繰り捨てられたらね~


でも

『しがらみがあるから‥今を生きてるんだよ!?』

言ってくれていた人がいました!
頭では理解出来るんだけど

もう少し・・・


時間がかかりそう

ん・・


かかるかも・・・


でも亀ちゃんがいるから頑張って行ける


行くよ



亀ちゃん

大好きだよ

2010. 06. 22

06月22日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「挑戦運良し」だよ。
挑戦や対戦をするとよさそうです
かめっぴ

これからもよろしくね^-^

2010. 06. 20

Gスポ!番宣



東京ドームにて

巨人×中日対戦




亀梨クイズに挑戦のスーパーが


楽しみ

2010. 06. 19

行ってらっしゃい


出掛ける時

小雨状態だけど


気をつけてね



2010. 06. 18

梅雨前線活発

明日

お兄ちゃん記録会




大丈夫かな?


私もお弁当りで3時起き


と風

お天気荒れるよ


心配

2010. 06. 17

携帯お帰り(笑)


修理に出していた

やっと帰って来た


やっぱり自分のが一番
データもそのままで


夕食はハンバーグ

2010. 06. 17

暑い


安全パトロール中


暑い


2010. 06. 17

少クラにKAT‐TUN(BlogPet)

ちこの「少クラにKAT‐TUN」のまねしてかいてみるね

先日収録がお目見えなのは嬉しい永久保存版だ最近のは嬉しい永久保存版だ最近の最高だったそう7/2週続けてのは嬉しい永久保存版続いてる

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 06. 16

少クラにKAT‐TUN

先日
収録が行われたそう


7/2・9
2週続けての放送


NO MORE PAIN
etc…

亀ちゃんのビジュ最高だったそう

O.A待ちきれない

N.M.Pがお目見えなのは嬉しい

永久保存版だ


最近の少クラ
永久保存版続いてる

2010. 06. 16

ミニトマト栽培



もうすぐ食べられるかな






2010. 06. 16

めざましでPV

亀ちゃん見られてテンション

息子達が
『亀ちゃん出るよ~』と…


ありがと

2010. 06. 15

Anniversary


フラゲして来た




記念に






2010. 06. 13

ドリボ堪能中


カズヤ




大好きな


カズヤ


また
参戦したい




亀山モデル

ブルーレイ内蔵

ドリボは

迫力満点だわ


2010. 06. 13

今日のお弁当


お兄ちゃん

今日も大会


頑張ってね


2010. 06. 12

おつ亀様そしてあゆのライブ遭遇


お兄ちゃん

自己ベスト更新
やったね
ラストの大会で更新出来て良かったね

観戦出来た事
とても嬉しく思ったよ


今日は
あゆ事浜崎あゆみさんのライブに遭遇

グッズ売り場覗いて見たり~

お兄ちゃんの観戦が終わって帰る頃にはすごい人混み

カツコンしか知らないからあゆのコンサグッズを視察してしまった


天候に恵まれた1日でした

2010. 06. 12

亀ちゃん思い出す


カツコンの時は

こちら



…だったな!

2010. 06. 12

広い


スタジアム初めて(≧∇≦)


めっちゃ広い


お兄ちゃん緊張するだろな

2010. 06. 12

スタジアム



今日はアリーナ

ではなく


スタジアムにて

2010. 06. 12

亀ちゃんはいないけれど・・エコパに




昨夜は1時過ぎに寝て
今日はお兄ちゃんのお弁当作りで4時起き

夜更かし

(笑)

仕事をこなしていたら時計の針はすでに1時
変なテンションなんだよね?!
夜更かししながら昨日の少クラリピ

また深夜1人大号泣
何回リピしてもやっぱり亀ちゃんの声に号泣

ちゃん!!!
とりあえず・・・・叫ぶ


エコパでのお兄ちゃんの観戦^‐^
最後の大会に気合いも普段とは違って
今年は受験生だからね
県大会には行って欲しいんだけど?
もし記録が出せたら

勉強が・・・・

親としてねぇ・・・

夏は塾に夏期講習掛け持ちにシフトを組んであるから
大忙しだし!
本人は親が考えている程危機迫りつつあるものが全く感じられず(爆)


昨日
2週間ぶりの大学病院の検査結果を聞きに
結果を待つ時間って本当に何とも言えない気持ち


血液検査をより細かくと…言われ
全部で30種類の検査結果

この結果を2週間も待っていた気分は??
やっぱりいつも頭の片隅にあったりして~

結果は??
貧血が少しひどいですね~との診断

『食生活に婦人科の検診を受けて下さいね』と言われ

好き嫌いも特別にないのだけれど!年齢もねぇ!と・・
病院は体調が悪くなってから受診するからこれを機に健康診断
は欠かさないと思って帰宅した1日



京セラ当落確認出来るよ

メル友ちゃんリン友ちゃんから連絡もらって

当落確認は本当に心臓に悪くない?


見事*:.。.☆第一希望に☆.。.:*・゚当選
また亀に会える

亀ちゃんに
KAT-TUNに

愛しているから聞きながらまた泣いて(笑)


今年はお兄ちゃんが受験生だから亀事は控えめ
の私

全然じゃん


*^‐^*

これでも自粛してるつもりよ!お兄ちゃん



2010. 06. 11

亀ちゃんの歌声

「愛しているから」


心臓が飛び出してしまいそう

f^_^;


ヤバい…

亀~
と胸の中で叫びながら

ビジュ最高

号泣


ギター片手に
歌い始め音合わせ…

また
そんな姿に最初から
亀堕ち

アングル最高



サングラスの向こうの目の輝き

心臓の鼓動を







~忘れないよ 僕は君を 愛しているから~



胸がいっぱいで



リピ.リピ
永久保存版


PS.
隣で息子達がカレー食べながら号泣してる母に大爆笑(笑)


亀ちゃん


亀に出会えて良かった
(≧∇≦)


大好き…だよ

2010. 06. 11

公演終了後のスナップ

ツアー終了後

スナップPhote

亀&コウキ
サングラスかけていて

ほろ酔い気分


そんな亀ちゃんの顔にキュン
(≧∇≦)

画面くぎづけ

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
