DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 05. 31

Jr.100人

すげー



大所帯…

びっちゃけトーク

面白い

2010. 05. 31

良く耳にしない?

必ず…

1日に1回は見る

木村カエラちゃんの
docomo番宣


亀ちゃんならめっちゃ嬉しい

2010. 05. 30

コウキとゆっちのDーモ

HDDの整理中

3月にやった少クラ編集中

Dーモ


好き

2010. 05. 29

Mステ依存症


4週連続だったから



8時前には仕事終わらせて

ついスタンばっちゃう


亀ちゃん

シャウト!




めっちゃ大好き

かっこいいわ

2010. 05. 28

テレビ購入

アナログからデジタルに
 
しかも…しかも
 
52v
 
一番デカいサイズ
 
 
映画館気分
 
 
 
亀ちゃん堪能するんだもん
 
ちなみに決めた理由に亀山モデル亀の字に弱い私(笑)
 
 
来週届くからめっちゃ楽しみ
 
ブルーレイ搭載


亀搭載ならもっといい

2010. 05. 26

ダイジェスト(BlogPet)

きょうかめっぴがかめたんとダイジェストしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 05. 23

お気に入り


カット

よっちゃん


お兄ちゃんのお気に入り

(笑)




2010. 05. 22

ロッテ…すごいよ

今!試合中

(≧∇≦)

亀効果


亀効果だよ



20‐2

圧勝



もちろん

剛くん
ホームラン打ってるよ


すげー

2010. 05. 21

ダイジェストでも

亀ちゃん登場


笑顔




めっちゃ素敵

2010. 05. 21

亀効果大

本日の

ロッテ

6-3で勝ち越し



亀効果だね

2010. 05. 21

始球式見た

始球式見た…


(≧∇≦)
めっちゃカッコ良かった!

マリンのユニフォームに背番号23

バッターボックスは西岡選手

何回も御辞儀して球場内へ

終わった後もまた御辞儀して!西岡選手と楽しく話してた


うぐいす嬢の方が今日は黄色の声援が(笑)と…

亀を応援に来てたうちわも目立ってた
(笑)


始球式終わってすぐ足早にて

Mステに備えてだね

亀ちゃん
おつ亀様でした

2010. 05. 21

始球式

無事に終わったそう(≧∇≦)


バッターボックスは

やっぱり


西岡選手だったとか!
録画したのを見たいけれど…
お兄ちゃんが試合見てて

見れてないよ!?


早く見たいよ

2010. 05. 21

西岡選手の時に…

バッターボックスに立つ前に球場から

Going!

流れた♪

2010. 05. 21

もうすぐ交流戦

始球式

見られますように



o(^-^)o

2010. 05. 21

97kcal


イチゴ果汁


亀ちゃん
今日晴れたね


良かったね



2010. 05. 21

w録出来る



ロッテ×ヤクルト
セ・パ交流戦

少クラ:コメント出演

w録出来るじゃん
良かったわ~

(≧∇≦)

同じ日
同じ時間


始球式見られますように




Mステあるし!!


HHDの容量も確保したし…


後は亀ちゃん待つのみ

2010. 05. 20

明日は亀曜日

明日

21日(金)


まさに・・
まさに・・・

波乱の亀曜日





少クラのコメント出演

ロッテの始球式

Mステ

亀ラジ



HDDフル回転




少クラのコメント
ロッテの始球式
W録大丈夫かな?

始球式はTWellV
少クラはBS2
HDD2台あるけど


よく考えたら
少クラ再放送があるし!

TWellV
明日始球式見れたらいいな
予約入れておかなきゃ

亀ちゃん
大忙しの1日になるね



明日は
息子の参観日と息子2人の塾があったわ

亀曜日にゆっくり浸れるのは夜になりそう

2010. 05. 19

とほほ…


やっぱり







痛みとれるかな?




2010. 05. 19

エコパでの思い出(BlogPet)

ちこの「エコパでの思い出」のまねしてかいてみるね

今更・応援しそして皆さんが出来なかった場面も考えられてくれて踊ってたせい?3時間を実際に地元でその姿をありがとうございました亀ちゃんでしたアリナ席だけでも緊張しそして皆さんがきゃぁっっっ!も忘れられないの具合が・頑張ってたせい?3時間を全力で寝転んで倒れそうな1日サングラスの調子のテンションが・会場でしまう場面も最高潮360度も話して行って頂きましたなぁ~*

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 05. 18

エコパでの思い出

今更・・・(笑)

二年ぶりの地元静岡エコパ参戦
1部・2部参戦

2部は3時間超え

OPからすでに亀ちゃんのテンションがめちゃくちゃアップ状態
参戦したこちらまでめちゃくちゃ嬉しかった


何と言っても忘れられないのが

自身初
地元でのアリ-ナ席

目の前しかも至近距離で見た亀ちゃん

めちゃくちゃ素敵だった

アリ-ナ席だけでも緊張していたのに
亀ちゃんが目の前に来たら

興奮度も最高潮
360度見放題(笑)
スライドステ-ジの下からもしっかりと拝ませて頂きました

(爆)


夢のような1日

サングラスの亀ちゃんを実際に見たら倒れそうな
絶叫気分

きゃぁっっっ!
って感じで何回壊れた事か・・・

会場内を
全力で駆け回り
歌って
踊っている

亀ちゃん

МCの時さすがにお疲れモ-ドだった気が・・
舞台で寝転んでしまう場面さえも

МCが盛り上がったせい?
3時間超えに

地元の話題も話してくれたり
目の前に亀ちゃんがきた時には何も考えられないくらい

脱帽

LIPSの時になぜかゆっちのマイクの調子の具合が悪く
噴射(笑)が出来なかったんだよね

この時はがりと個々にイタズラモ-ド全開
面白かった

新曲のGoing!も白の衣装でアンコ-ルの時にも歌ってくれて

メル友ちゃんもからも参戦当日
たくさんのメ-ルをありがとうございました

当日マジで倒れたりした場面もあったけれど

参戦出来た事・頑張っているKAT-TUNに知り合えた事
心から感謝の気持ちで一杯になりました


どんな事でもあきらめず
全力で進む亀ちゃん

実際に会場でその姿を感じられて
一緒の時間を過ごす事が出来た空間



エンディングにて




暴走しすぎました
ライブはぼくらにとって何よりも必要なもの
これから先も皆さんの何らかの支えになりたいし
そして皆さんがぼくらの支えです

どうかこれからも支えて行って下さい





(静岡)ちょ―好き









終演

アンコ―ルではまた元気な亀ちゃんでした
亀ちゃん最後まで素敵すぎ



これからも・・・


応援していくからね

MCでラムダッシュの番宣ちゃんとしてたなぁ~

*^―^*

2010. 05. 18

亀ちゃんへの想い

ここ半年の生活の大半

旦那の両親の

介護

実際の生活の中でつくづく実感する

毎日
毎日

自分が体調が悪くても介護の日々


特に食事のお世話は大変

毎日6人分の買い出しから調理に支度
家族4人分の支度でも実際にバタバタ~
子供の塾の送迎にお兄ちゃんの健康管理

もう1つ体が欲しい

・・・・
やっぱり
食事のお世話
料理の支度が一番大変

好み

好き嫌い

全てが違うから


最近
体調がね~

湿疹
肩こり
口内炎

自分の体調が良くない時でもお世話は毎日やって来る


!!!


正直
イライラしたり
体調が良くない時にはおろそかになるし

お嫁さんとしての立場

う~ん


難しい


まだまだ未熟なんだと考えたりね


どんな時でも

亀ちゃんの想いは変わらないし
亀ちゃんがいてくれるから

頑張って行ける

ツア-で亀ちゃんを身近で感じられたし
周囲の理解もあって参戦出来たし
お友達の手助けもあって


これからも亀ちゃんがいてくれるから

夜・・
一人亀ちゃんをリピしながら

心・・躍らせている





亀ちゃん



大好き


だよ

2010. 05. 18

仕事人・・製作発表

コウキ出演

必殺仕事人2010

7月10日

今日の朝製作発表を見て

ツア-参戦した時にも言ってたよね


旦那さんも必ず見るよ

2010. 05. 14

黒or白…か(笑)

エコパ参戦のMCの時に…
参戦したお友達ならわかるよね(笑)


Going!の衣装

黒か白?どちらがいいですか?と…

白に手を上げたよ→
個人的に(笑)


結果はいかに…?

2010. 05. 13

J‐one番宣

Going!番宣


確保

2010. 05. 12

Going!(BlogPet)

ちこの「Going!」のまねしてかいてみるね

いつも通り…3枚買い恒例のごとくジャニーさんのごとくジャニーさんのごとくジャニーさんの思惑どおりにハマってしまった(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 05. 11

Going!


いつも通り



3枚買い

恒例のごとく


ジャニーさんの思惑どおりに


ハマってしまった



(笑)

2010. 05. 11

初…




携帯からの

絵文字メール

2010. 05. 11

嵐…携帯勧められ

携帯の調子が悪く…

結局

機種変


の宣伝の機種いかがですか?と
バリエーションがありますよ!!と


でも

データを移してもらっていたら


すみません

お客様!


違うグループの方が好きだったんですねo(^-^)o

と…!

(笑)

新しいデータベースに・・・の

(笑)


学生さんにも人気が高いですよ。


影響力ってすごい


ちなみに
画素数を優先にしたので…携帯には


2010. 05. 10

二年ぶりのエコパ参戦

全ステ参戦のエコパ

二年ぶりに地元でのツア-参戦に心躍らせ
大好きな亀ちゃんに会いに

会場が見えて来るとテンションがMAX

食事も水分も取らずにすぐにグッズ売り場に並んで
今回の参戦は同行のMちゃんも一緒だったので嬉しかった
ありがとね

いつも地元のエコパは一人で参戦だったし・・
会場まではのどかすぎるくらい(笑)の景色

でもそんなグッズを暑い中ならんでいるのにも関わらず
亀ちゃんは会場外の芝生からこっそりと眺めていたらしく・・・
知らなかったよ~

日傘片手に並ぶグッズ売り場
買い終えた後には長蛇の列にびっくり!?

開場する前にはお友達にも会えたし
ありがとうございました
遠征おつ亀様でした


1部はスタンド席
ステ-ジをスクリ-ンを横から見たのだけれど
亀ちゃんの姿を見る事が出来ました


FALL DOWNのオ-プニング

テンションが上がりまくり♪
改めて

亀ちゃんかっこいぃぃぃぃ


予想通りの感動
亀ちゃんに会える日が・・と実感
『地元静岡に』

MC

亀:マッサ-ジの方が静岡出身で~
もうそれだけで親近感沸いたりして

カテキン効果大

コウキ:静岡の方は控えめ?見たいな感じで
ゆっち:1部と2部だとノリが違うんですよね

風船割りゲ-ムでは亀ちゃんが負けて
しょげてる亀ちゃんの顔がまたまた可愛かった

2週続けてのMステでの衣装の白or黒
の意見を会場の皆さんの意見を参考に?

思わず白に反応


ソロも始まって今回も踊って歌って♪

吸血鬼☆亀

めっちゃドリボの記憶が・・・蘇って来た
失神寸前か~
何回壊れた事か??

1582とは違った吸血鬼☆亀

血~唇からの~血
元々系統は大好き(笑)

中丸クリニックで診察を受ける亀ちゃん
診察しながらウケまくり


たっちゃんのソロもロックでカッコ良かった
じゅんののソロも歌も良かったしやっぱりスタイルいぃ~


後半に行くにつれてテンションも上がりまくり

D-モの亀ちゃんサングラスに衣装
Goingの衣装


エンディングに近づいて



毎日の1時間が長く感じるのに
亀ちゃんと出会える時間は過ぎ去る時間が
愛おしい

会場の雰囲気も
会場の空気も

同じ空間を過ごせる唯一の時間

限られた時間の中で全力で駆け抜ける亀ちゃんの姿

心に刻み付けて

エンディング:ぼくまち

またまた




地元で参戦出来た事に感謝です


って言いながら

食事も水分もままならずMちゃんと

続いて2部参戦



初めての全ステ参戦

体力勝負か



しかも・・・

2部は地元で初参戦のアリ-ナCブロ参戦

メル友ちゃんもたくさんメ-ルくれてありがとうございました

マジで途中で倒れてしまい

スライドステ-ジ初体験にそれだけで感動


続きはまた次回





亀ちゃん~


亀ちゃんに会えて嬉しかったよ


何事にも全力で走り続ける姿

勇気



感動


ありがとう


KAT-TUN


大好きだよ




   

2010. 05. 09

大号泣・・・

今夜放送

『エチカの鏡』


ヨコミネ式教育法 完結編
ス-パ-園児たちの巣立ち




感動





こんなにもストレートで一途な気持ち


跳び箱12段目標の子

何回練習しても
何回挑戦しても

自分の身長よりも大きな壁となって立ちはだかる12段



でも


卒園式2日前

!!!

練習して来た段が跳べるように






跳べなくて


何回挑戦しても


跳べなかった子が


跳べるようになった時の子供さんの涙に





ある時は跳べない悔しさを味わって


・・・・


でも


最後には

園長先生

理事長先生の前でも




自信を持って確実に跳んだ目標の段数


子供に教えられるって


まさに


こんな気持ち今はどこかに置き忘れている



そんな気がする

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
