DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 03. 30

桜…サクラ…さくら(BlogPet)

ちこの「桜…サクラ…さくら」のまねしてかいてみるね

シャッター押して見た介護に明け暮れる毎日つかの間の息抜きに明け暮れる毎日つかの間の息抜きに会いたい

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
スポンサーサイト

2010. 03. 30

桜…サクラ…さくら


シャッター押して見た



介護に明け暮れる毎日


つかの間の息抜きに






亀ちゃんに会いたい

2010. 03. 27

ズムサタ続き…祝!セ・リーグ開幕直前

ズムサタ総合プロデューサーがいる!


『ズムサタ最高!』じゃないですか

黒いスーツ姿でめちゃくちゃかっこいい亀ちゃんが登場

(≧∇≦)


黒い水玉模様のネクタイにスーツ姿の亀ちゃん


亀『ターボ…夕方(の番組に行っちゃったよね?』

(笑)


今日プロデューサーはどうされたんですか?


亀『今日は亀梨君として…』


マジ!緊張してるんで!?と言っていた亀ちゃん



新番組頑張ってね~

2010. 03. 27

本日ズムサタに亀ちゃん登場

ドームの開幕戦を観戦しに来ていた亀ちゃんが登場


きゃっ~!!!!!!

黒いスーツにキャスター亀梨和也として


朝から亀ちゃん見られてめちゃくちゃ嬉しい



(≧∇≦)


Going!の番宣も…

2010. 03. 26

Going!sports番宣

本日東京ドームセ・リーグ開幕中継内にて

亀梨和也のスーパーが…


4月3日スタート!


(≧∇≦)


楽しみ

2010. 03. 25

ツアー…

決まったけど





決まったけど



テレビを見て
スポーツ紙面見て





正直




KAT-TUN LIVE TOUR

だよね




!!!

2010. 03. 25

また!会えるよね・・・

3年間ありがとう!

お疲れ様でした!
                   


カツカツ最終回

第1回のカツカツから振り返って見ると本当にいつも水曜日の深夜を
心待ちにしていたのに

ト-クに歌に様々なシチュエ-ションだったり・・・

プレワン♪はめちゃくちゃ泣けたよ~≧≦’



今までありがとう~


そして



また



いつか・・・・


KAT-TUNの6人に会えるよね

2010. 03. 24

亀愛があれば大丈夫

おじいちゃん
おばあちゃん


2人同時介護する日々…


亀ちゃん


亀愛があれば





頑張って行ける
(≧∇≦)



頑張れるよ



亀ちゃん

見守っていてね








大好きだよ

2010. 03. 23

Love yourself(BlogPet)

ちこの「Love yourself」のまねしてかいてみるね

ちゃんが頭の大切な感情とか過去の海に恐怖とは恭平は最強。
乱暴者であった3ヶ月間警備員の一番大切なお前が好きだから・・やめてくれよまたいつかいつの恭平最終回恭平がの恭平に勇気を楽しみに美しい顔になって色々なお前が楽しかった事に高野恭平達に高野恭平に大切なお前が向けられ恭平最終回ますます恭平達が・・タケル・雪之丞達にいる恭平に足が?いつの間にかお互いに出会っているよ・グレックが?恭平に何もになくていたでもするから頼むから頼むから・・・・グレックが・やめて~君が頭を再現しようと戦う!と大切な人を守る為に銃で超短期そんな中になくてまだまだ抜け出せて行ったでも恐怖とは?恭平君墜ちしては恭平君もにを楽しみに出会える事に恐怖と大切な君が取れずに足が・懇願する恭平君で超短期そんな恭平最終回恭平が好きになって色々なお前がすくんで超短期そんな恭平達のに完璧な君も知らないで身動きが試されるちゃんが嫌いなお前が怖い大切なお前が頭の出来事とか自分達がすくんであった事を好き』最終回ますます恭平達が言い出せずに銃が取れずに!とのこと助けてまだまだ抜け出せていたしちゃってやって行った!とは今までのこと助けて~泣いては最強!!
乱暴者で超短期そんな恭平達に何でも恐怖を守る為には最強。
乱暴者で超短期そんな恭平とは・・・懇願するから・いきなり銃で超短期そんな中の中を確かめる為に美しい顔にいるよ

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 03. 22

Love yourself

スナコちゃんが・・・

いきなり銃で頭を打ち抜かれ
あたり一面血の海に

足がすくんで身動きが取れずにいる恭平


最終回


恭平の気持ちが試される
スナコちゃんへの気持ち
お互いに気になっているのに自分の気持ちが
言い出せずにいる


スナコも誰かを好きになるのが怖い


大切な人を失う怖さ

美音・タケル・雪之丞・グレックが?

恭平の気持ち
竹長の気持ち
蘭丸の気持ち

スナコの気持ち

それぞれの気持ちを確かめる為に!

乃衣とスナコはナンパされたとファッショ-に


そこに何も知らない恭平達が現れ

自分達の大切な人を守る為に

美しい顔に完璧なボディ
ケンカは最強。乱暴者で超短期



そんな恭平がスナコの為にスナコを助ける為に
大切な人を守る為に

恐怖と戦う!

そんな中スナコに銃が向けられ恭平は
今までのスナコとの日々が頭の中をよぎり・・・



やめてくれよ・・

殺すなら俺の事殺せよ
売り飛ばすなら俺の事を売り飛ばせよ

何でもするから

そいつのこと助けてやってくれよ

頼むから

頼むから

そいつの事傷つけないでくれよ

頼むから・・・



懇願する恭平に涙

蘭丸たちは恭平の夢を再現しようと


大切な人を失う怖さ
大切な人を心から愛おしく思う事


恭平とスナコは・・・?


いつの間にかお互いになくてはならない存在になっていた
でも恐怖を超えればそこには?

俺の一番大切なもの


お前が嫌いなお前が好きだから

   『~Love yourself~
                君が嫌いな君が好き』





最終回ますます恭平君墜ちしちゃって
亀梨和也君であるのに高野恭平君であった3ヶ月間

警備員の恭平君もめちゃくちゃ素敵だったし
乱闘シーンの中の恭平君も素敵だったし
髪を切った時のシ-ンも
全て

全て大好きだったよ


墜ちすぎてまだまだ抜け出せてない~

泣いて~泣いて~

3ヶ月間本当に恭平君とのデ-トが楽しかった!

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるんだよね

恭平君もスナコに出会って雪之丞達に出会って
色々な感情とか自分の弱さとか過去の出来事とか

乗り越えて行った事に勇気をたくさんもらったよ



また


いつか


いつの日か


恭平君に出会える事を



楽しみにしているよ

2010. 03. 21

03月21日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「変化運よさそう」だよ。
きょうは、変化をするためにあるような日です
変化運・・・・




何だろう


期待

2010. 03. 21

すごい



夕食は外食



大食い爆食女王戦見てる

頑張ってる

すごいな

2010. 03. 20

ラスト…ヤマナデ

ヤマトナデシコ七変化


ついに最終回



泣いた
(>_<)
泣いちゃた


寂しいよ…


来週から恭平君に会えないんだよね

2010. 03. 19

ま・・・まぶしい!恭平君

ま・・・まぶしい

ぶ・・・ぶ・スナコ

が今夜で聞けなくなるんだよね・・・




いま 改めて1話からリピしてる


笑って
泣いて
切なくて
愛?とか
友情


1月から始まったナデシコ

早いもので今夜がラスト


髪型が変わった恭平君もまたまた素敵だったし
幼くなった感じで惚れ直しちゃったり


いつもドラマが始まるとラストが切なくなる
決まった曜日に決まった時間に必ず会える

来週からのナデシコの時間もついついチャンネル合わせてしまいそう


今夜のラスト

恭平君と共にしっかり目に焼き付けてラストデ-ト堪能しなくちゃ

やっぱり

絶対泣いてしまいそう


だね・・・








2010. 03. 19

朝ズバ!恭平君


今夜で最終回


寂しい
(>_<)

金曜日楽しみだったのに…

スタジオの編集室から座りながらの番宣


恭平君やっぱり素敵


今日はジャックだね




今日は旦那の誕生日だった

2010. 03. 18

素敵

イロモネア



ワイプに写る


亀ちゃん


かっこいい

2010. 03. 18

祈りをこめて・・・







イトコたちへ




・・・・



chiko

2010. 03. 18

graduation

卒業おめでとう


イトコの二人


春からの進路もそれぞれ決まって

良かったね!


2人とも大好きなサッカーを頑張って来たね
休日も朝早くから遠征の為に早起きしたり

帰宅したらすぐに受験勉強


生まれた時からの成長を見ているからなおさら…

自分の子供達が卒業式を迎える気持ちになったよ

お互い新しい学校に行ってもサッカーと勉強の両立頑張ってね


いつまでも
いつまでも


応援しているからね


ケガだけは気をつけて新しい学生生活をenjoyしてね!

2010. 03. 17

一息しよ!

3月だけど・・・


気温も下がっていて

風もあるし






亀ちゃん見ながら


一息


息子たちもうすぐ春休み


突入

!!

2010. 03. 17

5時より6時

5時台

より

6時台

の方がシェイバーのメイキングと記者会見


長かった!


ズーミン流れなかった


『シェイバー買っちゃいなよ~~!』


CM流れるのが楽しみ

広告展開も今から待ち遠しい

2010. 03. 17

めざましメイキングが…

すごく緊張しましたし

いろいろ初体験で新鮮でした

…と話す亀ちゃん
早朝から亀ちゃんの裸が

(≧∇≦)

髪型も決まっていて
スーツ姿で登場!

5時台の芸能ニュースでパナソニックのメイキングが…


きゃぁぁ!
美しくすぎ…


お兄ちゃんのお弁当作れないじゃん
(笑)

2010. 03. 16

お疲れ様



撮影オ-ルアップ




ヤマナデ千-ムの皆様本当にお疲れ様でした!!


最終回放送を残すのみとなってしまったけれど
まだまだ気分的には気持ちがついて行かなくて・・・



金曜日がやってくるのが本当に待ち遠しくて・・・
いつもダラダラ~やっている仕事も

金曜日だけは10時までにスタンバイしないと!?

「恭平君」って叫びながら心待ちにしていたよ

最終回どんな展開になるのか?

めちゃくちゃ楽しみにしながら待ってます


恭平君


金曜日最終回の番宣でジャックしちゃう?・・・かな


2010. 03. 16

きょうは看病した(BlogPet)

きょうは看病した。
だけど、かめっぴはじゅんとは体調も発表したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2010. 03. 15

めちゃくちゃ



降ってるよ




まさに…



豪雨

2010. 03. 15

合格発表


公立合格発表の日

イトコの二人
結果どうかな?

志望校合格してるといいね~




卒業式シーズン


テレビ見ているだけで泣ける…


ブランチでもナデシコチームが


タケルから手書きの卒業証書を読み上げてもらい


うるうる~

(泣)!?
最終回気分にならないよ



2010. 03. 12

いつもありがとうございます

chikoのブログを


ご覧下さっている皆様

コメントして下さる皆様

拍手して下さる皆様

メールくれるお友達

本当にありがとうございます!


最近…
身辺の出来事が多くで頭痛がひどい時があったりで体調がイマイチで!
子供の看病があったりで…

携帯からの更新が多く…

いつもながらコメレスが大変遅れています!本当にごめんなさい(>_<)




ごめんなさい。

2010. 03. 11

来週イロモネア番宣

めちゃくちゃ

楽しそうな恭平君


だったよ!


楽しみ(^-^)

2010. 03. 11

週末の恭平君

ブランチ

イロモネア


またまた
週末から来週にかけて

恭平君のお祭り


(≧∇≦)



ブランチ
最終回に向けて…


ラストスパート!だね



そろそろ

ツアーなんて

いかが?



亀ちゃん

2010. 03. 09

やっぱり恭平君に決まり

息子君と

ナデシコの1話から
鑑賞会中




恭平君

カッコイィ…

(≧∇≦)


勇気たくさんもらえる

2010. 03. 09

HOT

寒い…

また
冬に逆戻り見たい


雨は降るし

風は強いし


≧≦


こんな日は亀ちゃんに


会いたいよ!!




亀ちゃん~~

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。