DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 11. 30

思わず・・・

昨日・・・

お兄ちゃんと買い物に出掛けた際に写メ
月日の経つのは本当に早いと実感する今日この頃

20091130225618
20091130225609


お兄ちゃんと一緒に歩いていると

また身長が伸びたんだよね♪びっくり・・・
いつの間にか靴のサイズも27.5センチじゃんって!
膝が痛い(><)膝が鳴る?って

そうするといつも身長が何センチか伸びているんだよね!
お兄ちゃんは接骨院でお兄ちゃん専用のサポ-タ-を作ってもらって部活の陸上を
こなしている陸上をしていると特に膝の痛みは出る事が多いらしい!!と・・・


息子君の学級閉鎖もようやく終わり通常の生活に・・
学級閉鎖になって初めての体験!
めっちゃ休み中の宿題って出るんだと初めて知った

容赦なく出されて先生からのお手紙も
「全てやり終えて登校しましょう~」
と何気にお手紙が入ってた
まだ低学年だから時間もかかったり・・・

やっぱり色々あっても子供は元気が一番とつくづく実感


お姑さんは未だ家事が出来ず・・
毎日の三度のご飯を作っては運んでいるんだけれど・・・

お嫁さんとして色々と痛感する日々~
パパさんと結婚した当初から体が弱かったから私なりにお手伝いはさせてもらって

看病させてもらったりしていると~
違う環境の中でお食事のお世話をしたり介助と言う面で

「私自身・・・・まだまだ!!」
と思う事もしばしば~

お食事のお世話が正直1番の大変な所かな?
作っては運んでいるけれどもちろん味も好みも違うし

その中である材料の中でいかにお料理を作って差し上げるか?

昨日はシチュ-の中の人参を星形にしたら大変好評だった

やっぱりいくつになっても褒められるって嬉しいなんて実感


また明日から戦場の様な1日が始まるけれど亀ちゃんの事を思いながら
頑張ります


昨夜の黒バラ

巨人軍ファン感謝ディ-東京ド-ム
亀ちゃんのマウンドに立つ姿を予告で見れたから興奮状態で
なかなか寝付けず


最初は
中居君の巨人軍との経緯から始まり

さぁ~亀ちゃんと思いきや何故か先週からの餃子話

エンディングで

ついに・・・

ついに・・・

亀ちゃんが・・・・登場

来週は見逃せません


亀ちゃんの来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に主演することが発表


今日から待ち遠しい亀ちゃんの主演ドラマ

楽しみにしてるよ


身辺パタパタしているけれどまたブログを近いうちに再開するつもりですので
宜しくお願いします~

2009. 11. 30

じゅんのハピパ~と~そして(笑)

1日遅れだけど・・・

田口淳之介様事じゅんのハピパ~


と・・・

そして

自分にも



ブログ管理人 事

ちこもじゅんのと同じ誕生日

じゅんのと比べたら??いくつ違うのか?と恐ろしい限りですが・・・

11月29日と言う日を迎える度に
じゅんのにもハピパ~と思っています


私事でただいまブログをお休みしておりますが・・・


たくさんのお友達からハピパを頂いたり
今日は亀ちゃんのドラマ主演が決まったよとを頂いたり

本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯になりました

この場をお借りして皆様に・・・

いつもちこと仲良くお付き合いして下さり心から感謝しております

亀ちゃんを通じて
KAT-TUNを通じて
ブログを通じて

知り合えたお友達

いつもお世話になるばかりでごめんなさいね

これからも亀ちゃん~と叫び続けながら気持ちだけは亀ちゃんといつも
同じ年代(笑)いや年齢でい続けたいと思っていますのでよろしくお願いします~~


じゅんのこれからも・・・いや・・・永遠によろしくお願いしますね(爆)

を送って下った皆様には返信をさせて頂きました
ペットの方にもして下さった皆様には遅くなりましたが返信させて頂きます
遅くなり本当にごめんなさい

お休み中にも関わらずたくさんの本当にありがとうございました







2009. 11. 29

試合する(BlogPet)

きょう、試合する?
でも、遠方も拍手されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 11. 26

合間に…少しだけ

ブログお休み中に少し

お休み中にメールくれるお友達ありがと…

感謝

泣ける

*^‐^*

いつもありがとね



息子君

結局学級閉鎖になってしまった(T_T)


お姑さんが体調崩して寝込んでるし


パパさん
発熱で寝込んでるし


お兄ちゃんの用意もまだ(>_<)出来ず…


亀ちゃん元気かな?


体。
もう一つ欲しい


亀ちゃんに会いたいよ


亀ちゃん~

2009. 11. 22

ブログしばらくお休みします

ブログ更新を少しの間お休みしま~す



いつもつたないちこのブログをご覧下さっている皆様

コメント拍手メ-ルして下さる皆様

本当にありがとうございます




下の息子君がインフルエンザにかかってしまい

もうすぐお兄ちゃんも研修旅行へ遠方へ出掛けたり


身辺バタバタしている為お休みします~~



いつもくれるお友達お世話になります

は返信が遅くなってしまうかもだけど
全然大丈夫ですので引き続きの方でも仲良くして頂けると
とても嬉しいです


こんな状態でも・・・・


亀ちゃん大好きだよ

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます


ちこ

2009. 11. 21

名古屋会場のグラチャンに

お兄ちゃんとハマってるんだよね~


お兄ちゃんと試合見に行って見たいね

と話しながら~


今夜イラン戦放送

今夜勝てば32年ぶりのメダル濃厚に~

2009. 11. 21

車中は…

20091121124400
愛のコマンド

ガンガンに

♪~

2009. 11. 21

砂丘にいます

20091121121914
20091121121906
今日のお兄ちゃん

部活練習

砂丘で裸足にランニングで練習をしてる


練習終わりを待ちながら車の中で…

2009. 11. 21

メールしなかった(BlogPet)

きのうかめっぴが、メールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 11. 19

亀ちゃんへ

20091119190107
餃子作ったよ


試食して見る?

2009. 11. 18

びっくり~

20091118174538
最初

飲み物かと


(笑)


お味噌なのね

2009. 11. 18

亀ちゃんだよ~亀ちゃん出てる

可愛い(≧∇≦)

亀ちゃん

和也君

再放送だけどやっぱり何回見ても大好き

デジタルだからこれまた画像も言うこと梨!

キンキ担のお友達メールありがと~



思いっきり地元のヲタ友達だけど(笑)

家事やれよー

出来ないよ(>_<)

2009. 11. 18

再放送の法律相談所

20091118161107
再放送の法律相談所

亀ちゃん出てるよ~\(^ー^)/


蝶ネクタイのスーツ姿

黒髪の和也君



めっちゃ
可愛い~~

2009. 11. 17

雨模様

20091117152206
昨日からHDDの整理

内容量全て

亀ちゃん

KAT‐TUN


膨大に溜め込んだ~


なかなか進まない
(笑)


亀ちゃん見て
KAT‐TUN見て

懐かしいとか
来月には年末だからね整理しなくちゃ(>_<)


いかんね

2009. 11. 14

ケーキを作りました

20091114201942
20091114201933
食後のデザートに…


お兄ちゃんとケーキを作りました


めずらしく部活がお休みのお兄ちゃん


お友達に教えて頂いたお砂糖でスポンジを焼いて見たらとても美味しく焼けました!お友達本当にお菓子作りも上手で脱帽~


ありがとね\(^ー^)/


一足早い~


早すぎのクリスマスケーキのようでした

2009. 11. 14

今夜の夕食

20091114185332
フライ


これにまだ

カツ

揚げてもお兄ちゃんのお腹は満たさない


恐るべし



お兄ちゃん

2009. 11. 14

荒れ模様

20091114084300
荒れ模様が…


こんな日は



亀ちゃん鑑賞day


『亀ちゃんいただき』♪

2009. 11. 14

降りしきる…雨

20091114083945
20091114083936



ともに





模様




亀ちゃん
元気かな?


愛たいよ


(>_<)

2009. 11. 14

合唱したいなぁ(BlogPet)

きのうかめっぴが、合唱したいなぁ。
それでかめっぴがとインフルエンザワクチン接種へ読書しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 11. 12

手作り蒸しパン

20091112062408
子供達ちの朝食


手作り蒸しパン


昨夜
カツカツ


まだ見てないよ


(>_<)


亀ちゃんどんな感じだったかな?



今日は月1
お友達とランチ

2009. 11. 11

大荒れ

20091111083816
台風





よう


雨 風
ともに


大荒れ

(∋_∈)


お兄ちゃんの研修旅行の説明会やっぱりあるのかな?

2009. 11. 10

亀ちゃんと読書

20091110154206
小学生の読み聞かせ

などなど…


下の息子君の塾の先生が貸して下さった本

読書も為になるわ~


今日はインフルエンザワクチン接種に行って来たり

亀ちゃん見過ぎて

興奮状態にならないように…\(^ー^)/

2009. 11. 09

ディズニー仕様の年賀状で

亀ちゃん

亀ちゃん好き

元気にしてるかな?

我慢できずここで叫んでやるぅ

会いたい

愛たいよ~~

ドリボ参戦から何日たったのかな・・・

ドリボのステ-ジフォト見たり・・

パンフ見たり・・・


今日は年賀状を買いにお出掛け
去年買う事が出来なかったディズ二-仕様の年賀状
今年は予約しなくても希望枚数が購入出来た

パパさんに子供達のお友達関係
ちこのお友達の枚数も含めて膨大な枚数

あっ!

パパさんのお友達までディズニ-仕様^^;

年賀状担当は毎年ちこだしなぁ~
毎年デザインで悩むのよ

明日早速インクを購入してこなくちゃ!!



今日はお兄ちゃんが学校を代休でお休みでした

いつもは日中は静かな家の中もお兄ちゃんが歩くとまるで
地震でも来ているかのような・・・^^

また最近身長が伸び
いつになったら成長が止まるの??

と言う位に(笑)
とにかくでけぇぇっっっっ

大丈夫か?我が家の家計・・・


土曜日お兄ちゃんの学校の合唱コン♪
声変わりしているお友達とか
そう言えばお兄ちゃんは声変わりしていない?気が・・・

今年のお兄ちゃんの担任の先生

4年連続
合唱コン優勝
させているとか??

だから今年もお兄ちゃんのクラスは朝練も返上で凄く練習したとか?


結果は??

見事に・・・

~優勝~

先生も大喜びだったそうで

明日手作りのお菓子をくれるそう!!

それにちょうど先日受けた英検
も無事に合格

と塾の先生から電話


来年は受験生のお兄ちゃん

部活もとても大変でハ-ドだけど・・・

受験に向けての今の塾通いに準備も頑張ってね


母も亀ちゃん想いに頑張るから^‐^

ごめん

お兄ちゃん一途になれないちこを許して・・・・・


亀梨和也


大好きだよ

2009. 11. 08

抹茶

20091108154358
ラテ

2009. 11. 08

まだまだ

20091108154236
リフレッシュ

2009. 11. 08

公園にお出掛け中

20091108152308
20091108152300
息子君
パパさん
と…


すごい人


外にいた方が気持ちいよ

脂肪燃焼中

(>_<)

2009. 11. 08

LIPS♪BGMで砂遊び

(笑)


息子君


最近お気に入りの

LIPS

歌いながら砂遊びして喜んでる


亀担復活か


(≧∇≦)


いいお天気

2009. 11. 08

木洩れ日

20091108133524
今日は


いいお天気



亀ちゃん



亀ちゃん元気かな?


会いたい

よ…



お兄ちゃん部活へ


亀ちゃん大好きだよ

2009. 11. 07

青春アミーゴ

20091107163501
アミーゴの亀ちゃん


映像リピしてる
この時の亀ちゃんも大好き


可愛い~♪



もうクリスマスのパンフが出始めてる



月日が経つのは早いわね

2009. 11. 07

学生たちの合唱団鑑賞

20091107073938
20091107073929
お兄ちゃんの活動発表会

ママ友達とお出掛け~





今日は給食がない為またまたお弁当作りでした


お兄ちゃん亀ちゃんと一緒に聞きに行くよ!


亀ちゃんうちわ
持って行こうか?

(笑)

呆れ顔
\(^ー^)/


ちなみに
ママ友達も


ジャニヲタだけど(笑)カウコン今年もあるよね~話しながら


ママ友達

KinKi担だからshockの話とかになりそう(笑)


最近ジャニヲタとお互い発覚~


7年の付き合いなのにね…

大爆笑しちゃったね

お互いに探りあいしながらの会話なんだもん

これからもよろしくね

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
