DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 10. 31

待たされた1日

今日は朝から子供達の病院巡りの1日で終わってしまった

インフルエンザワクチン接種にも連れて行ったり・・・
耳鼻科に行くため朝一で出掛けて到着したらすでに20人の人・・・

時期も時期だしねぇ~

お兄ちゃんの学校も学級閉鎖になったり
部活も中止になったり

子供達毎年ワクチン接種しながらも必ず季節性インフルはAとBにかかるんだもん

今年は新型インフルエンザも怖いし~
来月からの接種どうなるかな?と


ドリボが終わって亀ちゃんのお仕事もとても気になるし

ユウキのDVDにごくせんのDVD
ドリボが終わって少し亀ちゃん貯金がたまったから^‐^

そのお金でユウキとごくせんも買えるし♪♪

相変わらず半年以上も雑誌と言う雑誌は全く買っていないから
お友達からの情報は本当にありがたいです~

いつもありがと


たまったHDDの整理もしなくちゃ
今まで買った雑誌の切抜きの整理もしなくちゃ

やらなくちゃ!!
と思いつつ最近バタバタ~してるんだよね


亀ちゃん

亀ちゃんの事

毎日想ってるよ!

久しぶりに・・・・・



大好きだよ

2009. 10. 31

お疲れさまでした

遅くなってしまったけれど・・・

亀ちゃん

帝劇と梅芸

ドリボの舞台

~☆本当にお疲れ様でした~☆

ドリボのお仕事の期間
毎日と言っていい程決まった時間に舞台に立って

精神的
肉体的

にも亀ちゃん自身にしか分からない苦労がたくさんあったはずなのに

参戦出来た時のカズヤは本当に素敵でそれ以上に魅力的で号泣する位に感動的だった

心から千穐楽が終わったその日また来年開幕する事を願って
大好きなカズヤに会える事を想いながら


亀ちゃんをカズヤを大好きになったちこでした

亀ちゃん~~亀ちゃん~また会いたいよ

愛に行くからね

2009. 10. 24

このバンドの名曲と言えば~

THE ALFEEさんの名曲と言えば…




♪恋人達のペイヴメント

♪星空のディスタンス

♪メリーアン


かな~

2009. 10. 24

梅芸玄関前にて

20091024181945
楽の前の日だね




上がったね!


あーちゃん
お出かけ前に立ち寄ってくれてありがと!


こちらは雨模様だよ

2009. 10. 24

ただいまの梅芸前は?

20091024172749
20091024172741
いつもの事ながら…

あーちゃん
ありがと


明日はいよいよ

千穐楽だね~

亀ちゃん頑張ってね

2009. 10. 24

お兄ちゃんのお弁当

20091024053933
大会

頑張ってね


\(^ー^)/

2009. 10. 24

こんな時間だと

4:36

こんな朝早い時間だと通販番組がほとんどだわ

(^O^)

お兄ちゃんのお弁当作り

眠いわ…

2009. 10. 23

いつもありがとうございます

コメントして頂いている皆様

いつもの事ながらごめんなさい

(^_^;)

後で時間を作ってレスさせて頂きます~

いつも仲良くして下さって本当にありがとうございます!

2009. 10. 21

亀ちゃんに会って

20091021174533
亀ちゃん

亀ちゃん



愛たい

会いたいよ…



色々あるのは仕方ないけれど



んっ~
亀ちゃんのカズヤ君の元気欲しいよ


ちょっと
弱気だわ(>_<)

2009. 10. 20

カズヤ君の今

20091020185803
開幕したね~


頑張ってるんだよね

あーちゃん
いつもありがと


\(^ー^)/


亀ちゃんに愛たいよ

2009. 10. 20

かめっが相手を乾杯(BlogPet)

かめっぴが相手を乾杯ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 10. 18

目がないのよね

20091018190111
beard papa’s

シュークリム


絶賛

2009. 10. 17

蟹クリームスパ

20091017185637
美味しい~

2009. 10. 17

乾杯

20091017183324
お疲れ様~

誰に

o(^-^)o

2009. 10. 17

いろいろな想い

亀ちゃん
元気?かな・・・

亀ちゃんに会いに行きたいよ


また必ず愛に行くからね



今日はまたまたお兄ちゃんの遠征で朝4時起きのお弁当作り
20091017145606


マジで・・・

ヤバイ・・・
1時間も寝坊して焦りまくりだったわ

何とかお兄ちゃんが出掛ける時間にもお弁当が間に合って

セ-フ

最近本当に自分でもバタバタしすぎてて昨日の献立とか(笑)
聞いている始末
でも・・亀ちゃんへの想いは変わらないよ


久しぶりに実家へ!

母は持病があるから新型インフルエンザを警戒しながら生活してるんだとか!?
最近母の1番のお友達が病気になられて元気がなかった母

昔 母が凄くお世話になっていた方だとか
ちこも何度かお会いして結婚式の時にはご祝儀まで下さったり

母は
『自分の持病があるけれど仲良しのお友達が困って困って頼ってきたら
お話だけでも聞いてあげなくちゃ!
必要以上に聞かなくても相手の方の気分が落ち着くまで聞いてあげる事!
その時の自分が体調が悪くなければね~~』

と言っていた母
数日してお友達は淡々とお話をして行ったそう~


ふっと!
これってちこの息子達にも言える事だわ

と・・・

十人十色
世の中色々な考えがあって当然の事

お兄ちゃんも先日の悩みもお友達みんなで解決出来たらしく
喜んでいたしね
日々色々な事があるけどね~~



亀ちゃんへの想いは

ずっと
ずっと

変わらないままだよ

梅芸の幕無事にあいたかな???


亀ちゃん

大好きだよ



2009. 10. 17

金木犀

20091017145524
亀ラジオで言ってた金木犀


だよ(^_^)


あーちゃん
ありがと!

2009. 10. 16

Mステで亀ちゃん

キンキのバック時代


硝子の少年

の時…



見ると可愛いぃね~

(≧∇≦)


今はかっこいいの一言

2009. 10. 16

亀ラジオ聞けるといいな

亀ちゃん

梅芸の開幕から3日間たったね~

体調どうかな?舞台と言う毎日大変なお仕事の中で
日々色々な事があると思うけれど怪我などしないように
頑張ってね!


最近秋晴れが続いていて
稲の収穫もよく見られるようになって
と感じる日々

その一方で新型インフルエンザも拡大しつつ
体調管理に気をつけないと・・・


ドリボが開幕しているこの時期は
毎年18:00になると

今日も無事に幕が開いたかな?と時間をきにしつつ
亀ちゃんも頑張っているんだな~~

と毎日思いながら・・・
胸いっぱいのカズヤの事を思いながら過ごしているよ


昨日のお友達とのランチ

中学生の子供達の考え方とか勉強の事とか部活の事とか
大変な事もたくさんあったりすると思うけれど
自分たちで解決していく部分もたくさん増えて来たり

年齢によってもちろん悩み事も変わってくるんだけど
同じ境遇のお友達がいてくれたら乗り越えられるよね

と話したり・・・

中学生にもなれば反抗期もあるし
身長も追い抜かされて体格も男の子から男(爆)だもんね

部活も休みも関係なく遠征に出掛けて行く日々
その間に塾に通って学校勉強したり

確かに大変だと思うけれど
まだまだ体もそれなりついていく年齢だと
その為には自分も元気で少しは頼って欲しい所もありつつ
見守っていて上げたいと話をしたりして来た

元気じゃないと亀ちゃんを応援できないし
好きでいられないもん


朝から・・・・・・


子供達を通じて知り合えたお友達

亀ちゃんを通じて知り合えたお友達

ブログを通じて知り合えたお友達



いつもありがとうございます~

2009. 10. 15

ランチ

20091015153716
お友達とランチ

久しぶりに会った今日の友達元気で良かったとお互い(爆)

お互いにお兄ちゃんの学年が一緒で部活も一緒だから子供の悩みも一緒だったり…
お兄ちゃんが幼稚園の時からのママ友達


ランチ
美味しかったね!
また来月も約束


亀ちゃんの話
もちろん話して聞いてくれたわ(笑)


楽しい時間は過ぎるのが早いな

2009. 10. 14

大阪の空の下

20091014172210
亀ちゃんがいる大阪の空


あーちゃん
ありがと☆~☆~



亀ちゃんがいる


この空の下で

頑張ってるんだよね~♪


大好きだよ

2009. 10. 13

梅芸玄関前にて

20091013181644


あーちゃん
写メいつもありがと
o(^-^)o

嬉しかったよん





亀ちゃん



開いたね

2009. 10. 13

新型インフルエンザの疑い

昨夜
急な発熱で夜間救急へ・・・・

38℃台を超える発熱
新型インフルエンザ???

ちこではなくパパさんが!日中は韓国ドラマを見ていたのに
夕方になっていきなり体調を崩したと・・・
22時すぎに夜間救急にパパさんを乗せて行ったものの
すでに1時間以上待ち^^;

検査をしてもまだ反応も出ないと言うことだったし
待ち時間で待合室にいるだけでまたまた体調も悪くなってしまいそうだと!

結局受診せず薬局で解熱剤を!!

明け方になって朝一で近くの内科へ

パパさん新型も季節のインフルエンザでもなく・・・
風邪による発熱

良かったわ!

下の息子君も咳で学校をお休みして
お兄ちゃんの学校は新型インフルエンザで週末にテストを控えていながら
学級閉鎖のクラスもあったり・・・

この時期の発熱は心配だわ

20091013170009
20091013170001



お兄ちゃんも学校での悩みがあったりで
色々あるよね~色々~~

部活のお友達が一緒のクラスで
そのお友達と悩みを打ち明けたり
しながら過ごしている

今のクラスは同じ部活のお友達がたくさんいるし

先週の金曜日はさすがに学校で色々あった様子で

お友達との事ではなく先生の言った事に納得できず
って事でみんなで話しながら受け入れざるを得ない状況だった見たく

帰宅しても怒り収まらずだった感じ

社会に出るようになったらもっと色々な事があるし納得
行かない事もあるけれど頑張って乗り越えて行って欲しいな

お兄ちゃん

頑張れ~~~

2009. 10. 13

梅芸ドリボ開幕

本日より

梅芸ドリボ開幕

20091013165928




45分程で初日の幕が上がる

今この瞬間亀ちゃんは・・・

梅芸での華麗なカズヤの魅力が


ケガのないように

体調を壊さないように


千穐楽まで頑張ってね!


また
開幕の時間の時計を気にする日々の始まり~



亀ちゃん



大好きだよ

2009. 10. 13

抹茶ラテ(BlogPet)

ちこの「抹茶ラテ」のまねしてかいてみるね

ふんわりミルク仕立て抹茶落ち着くわ

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 10. 12

抹茶ラテ

20091012191745
ふんわりミルク仕立て

抹茶ラテ


落ち着くわ

2009. 10. 12

遅くなりました

頂いていたメールの返信させてもらいました


遅くなってごめんなさい(;_;)


いつも
コメント☆拍手

本当にありがとうございます!

とても励みになります~

2009. 10. 12

お掃除に全身全霊

20091012144639
これ何に~?
家中の電気のかさ〓カバー

お家建てる時に電気のカバーは特にこだわったから…
お気に入りなんだよね~

今日は朝から大掃除してるちこ

メールくれてるお友達o(^-^)o
返信遅くなっていてごめんなさい(>_<)
後ほど…

亀ちゃんコーナーも
綺麗になって気持ちいし…

日常のお掃除が足りないわ~


(≧∇≦)

パパさん
韓国ドラマハマって見てるわ(笑)

2009. 10. 12

10月12日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「亀ラジ運良し」だよ。
きょうのあなたは亀ラジとおなじぐらいの運勢です
聞こえるようになるといいな

2009. 10. 11

あらら…

20091011151542
やっぱり

亀ラジオが聞けなくなり

と言うか

聞こえなくなってしまった

≧≦


悲し…

以前!あんなにも聞こえていた亀ラジは
どこへ…!?
週末楽しみなんだけどなぁ~

ニッポン放送



東海ラジオ

でチューニングしたって全く聞こえてこず…

亀ちゃん~
助けてよん(>_<)


この絵
息子君が書いた

『はじめての運動会』
の学校の宿題!

頑張ったね(^_^)v

1日ずつ延びて行った運動会だったね~

かけっこ3位に入って良かったね



低学年はまた可愛いね~~

2009. 10. 10

亀ちゃんからの御祝い

20091010145912
総合プロデューサー


だもんね

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
