DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 07. 31

Mステで亀ちゃん

KinKi
ガラスの少年


バック時代の亀ちゃんが!


可愛いぃ~



幼い亀ちゃんの顔



大好きだよ
スポンサーサイト

2009. 07. 31

浴衣姿の亀ちゃん

6時台ズーミンで…


浴衣姿の竜くん

亀ちゃん



素敵~



可愛いぃね…
きゃっ!


夏休みはごくせん
だね

2009. 07. 31

久しぶりの晴れ間

暑かったわ~
夏がとても苦手なちこは昨日1日でバテバテ

息子君達ちも今週からそれぞれ夏休み突入
毎日朝からお祭り状態の騒がしさ

慌しい♪~~♪

ダラダラの私にはいい薬^-^だわ


最近知ったこと

お兄ちゃん普段は自転車では登校しないんだけど夏休みは自転車での許可が
唯一許されている

自転車を利用するのに許可証が必要で
許可証を取得するために試験を受けていたとは二年近く知らなかったわ

しかもそのために勉強までしていたとは・・・

普段

朝練→学校の授業→部活→塾
繰り返しの毎日だから全く気付かず^^;
大変だったとか!

夏休みも暑い中熱中症大丈夫?
と心配しながらも1Oキロ走っている

すげ-----!!!

なんて母は思いながらも亀ちゃん見ながら癒し気分

これからも体に気をつけて次の大会に出場して記録が残せるように



祈ってるよ・・・・・・


by:亀ちゃんと共に~

20090731005426


お友達からの頂き物
Yちゃんありがと

大切にするからね

2009. 07. 31

ZEROで亀ちゃん登場

見ていたら…

突然ごくせんの音楽が~

東京の舞台挨拶の模様が(≧∇≦)


髪型も可愛いかったし


何と言っても




浴衣姿の亀ちゃん
素敵~


素敵すぎる
♪♪~♪~


ヤンクミと




めちゃくちゃ似合ってたよ
明日ズーミンで流れるかな?


チェックしなくちゃ
今日は突然亀ちゃんに遭遇があった1日



(笑)

2009. 07. 30

フレパで亀ちゃん登場

今…
放送中のフレンドパーク
こち亀の番宣で速水もこみちさん達がゲスト

クイズ!ボディ&ブレイン


KAT‐TUNの亀梨和也さんと天ぷら屋さんへ…


だって


ごくせんで知り合って…

きゃっ
(≧∇≦)
亀ちゃんの名前が出てくる何て嬉しい



亀ちゃんの交友関係ね

2009. 07. 30

綺麗でしょ

20090730091427
飛行機が上空を飛ぶんだって

写メくれたお友達ありがと


今日は晴れたらいいね

2009. 07. 28

ミヤネ屋だ

ヤンクミと登場の亀ちゃん

竜くんだ
かっこいい~


オープニング
玄関前にて凄い歓声とともに…

CM前に宮根さん亀ちゃんに抱きついて(笑)

今日の大阪の舞台挨拶の模様が(^o^)/
ドリボ仕様?

亀ちゃんの大阪弁

♪~θ(^0^ )


どんなトーク展開かな?

楽しみだわ

2009. 07. 28

梅雨空

20090728093447
本日


雨模様


晴れ間が見えない今日この頃

亀ちゃん体調崩さないようにね
♪~θ(^0^ )

2009. 07. 28

ミヤネ屋に…

20090728071615
ヤンクミとスタジオ登場


嬉しい~


待ってたよ


司会横取り?
やっちゃいなよ


(≧∇≦)



キンパの亀ちゃん



大好きだよ

2009. 07. 28

ズーミンハピパ~♪

今日は…


ズーミンの6回目の誕生日



おめでと(^o^)/



亀ちゃんと一緒にお祝いするからね



こちらいかが~
息子君から

2009. 07. 26

偶然?

20090726223757
駅名にビンゴ


(^o^)/



花より男子
再放送してる


駅名あるんだね~
写メくれたお友達ありがとo(^-^)o

2009. 07. 26

亀ちゃん知ってる

20090726215508
亀ちゃん


この駄菓子ご存知?
お米を使っている
甘いお菓子


懐かしいわ…
子供の頃思い出して
ちこの時は袋が赤だったの

確か10円で買った覚えが


タイムマシーンで子供の頃に戻っても


やっぱり

絶対に


亀ちゃんに


出会いたいし…



大好きになるよ



(≧∇≦)

2009. 07. 26

あっっ…

20090726214537
買って見た



パパさん要望にて…
良かったよ~

2009. 07. 26

変更したいなぁ(BlogPet)

きのうかめっぴが、変更したいなぁ。
それでかめっぴがきゃめと蝶ネクタイへ放送しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 07. 25

花より男子

20090725151612
再放送してる


F4か…

2009. 07. 25

お兄ちゃんのお弁当

20090725085130


大会で4時起きで出掛けて


頑張ってね…


お兄ちゃん






(T_T)
眠いよん

2009. 07. 22

興味津々

20090722173638
グッズ


どんな感じかな?


変更ありかな?

2009. 07. 22

やっと来た

20090722172913
今頃~


いよいよ


夏コンスタート




だね~


亀ちゃんに愛たいな

せめて夢物語でも

2009. 07. 20

もぎたて新CM

スマスマで

めっちゃ素敵~


(≧∇≦)


亀ちゃん可愛いぃ~

黒髪だけど(笑)

蝶ネクタイに
フェイスラインに
やられた…
(^o^)/

『唇の上に溢れ出す』
亀ちゃん台詞♪


確保出来たよ

2009. 07. 20

夏リクスペシャルに亀ちゃん

夏リクスペシャル


8月23日(日)BS2
18:00~

8月25日(火)BShi 17:00~

放送


亀ちゃんのお顔も

以前出演した時のだね~

めっちゃ可愛いぃ~
またリピしなければ

2009. 07. 20

ユニフォーム姿の

今日の朝のプ野球ニュース


お目見え



亀ちゃん




かっこいい~

2009. 07. 20

プ野球ニュースで亀ちゃん始球式

眠れない~じゃん
亀ちゃん


今夜のプ野球ニュース

始球式
応援姿

西岡さんのヒーローインタビューの模様

亀梨君効果…

こんな時間に亀ちゃんのユニフォーム姿
キンパ亀ちゃん

めっちゃ可愛いぃ~
リピ止まんない


(≧∇≦)


まじ
ユニフォーム姿
格好好良すぎます
素敵すぎます

投げ終わった後の笑った顔がまたまたいい(^o^)/



うるぐすの方が長かったかな?
\(^ー^)/

マンウドに立っている姿に惚れるわ~

ロッテファンの間で
西岡さんに似ていると噂?

人気アイドルにパワーをもらった西岡さん

見事ホームラン
とアナウンサーの方のコメント


亀ちゃん効果ロッテ勝って良かったね~

2009. 07. 19

亀ちゃん始球式

20090719202250
教えてくれたお友達ありがとう


(≧∇≦)


デジタルで見れたよ
ダイジェストで亀ちゃんの応援姿見れたし…
パパさんも大興奮してた(笑)

なぜか・・・
ごくせん効果


ヒーローインタビューで西岡さん

亀梨さん効果って言ってたよ



やっぱり亀ちゃん凄い

凄いね~


キンパ亀ちゃん



ユニフォ―ム姿



大興奮



のちこでした


日に日にキンパの亀ちゃんが


止められない


キンパ呼ばわり→ごめんね(爆)

亀ちゃん

2009. 07. 19

竜君の後で

20090719143320
ランチ中


ごくせんの話題で盛り上がって…
席が空いてなくて
みんなで一番前で(笑)



亀ちゃん竜君のお顔が

\(^ー^)/


これがライブだったらめっちゃ興奮して倒れるわ

2009. 07. 19

ディッピンドッツ・アイス

20090719133850
ごくせんの後で

息子君が食べてるアイス

(≧∇≦)


1Pcup
えっ…

金額だよ(笑)


3回目でもめっちゃ感動したわ☆
パパさんが横にいても(笑)

竜君見ながら泣いてた

かっこいい~


次はいつ行く気か?



(≧∇≦)

2009. 07. 19

ごくせん3回目(BlogPet)

ちこの「ごくせん3回目」のまねしてかいてみるね

今から竜君にまたまた愛にまたまた愛にまたまた愛に…今日は家族で息子君の評価は家族で息子君の評価は家族で息子君に…今日はいかに(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 07. 19

ごくせん3回目

今から

竜君にまたまた愛に…


今日は家族で


息子君の評価は




いかに(笑)

2009. 07. 18

亀ちゃんへ

20090718095905
カズヤ



亀ちゃん





会いたいよ


会えるかな






いつも


コメント☆拍手
本当にありがとうございます

2009. 07. 17

結果はいかに…

ドリボS当落

いよいよ始まるんだね~


正直…


チケット運ないからなぁ(笑)


カズヤに会えますように




会いたいよ

会えますように…

2009. 07. 16

映画館に通いづめ・・

今日はまたまた竜くんに会いに映画館に・・

初めて見に行った席とは違った席を予約して
今日は前回と違った感じで落ち着いて見れたかな?

教育実習生の

小田切 竜君


やっぱり


素敵すぎ

学校にあんなにもカッコいい先生がいたら
何があっても登校するよ

顔も
声も
服装も
スタイルも

全て完璧すき゜る


ヤンクミの教え子で高校時代は大人や教師に反発し手がかる問題児だった
ク-ルな性格は教育実習生になってもそのまま

それ以上に

生徒達ちの気持ちとか境遇も経験しながら教育実習生となって戻って来た
竜くん

ヤンクミとのシ-ンも
面白さもあり涙もあり
BGMもヤンクミ登場シーンは豪華(笑)になってたし
竜くんは最後まで登場してるし
もう見応えありすぎ~~

ヤンクミ見たいに
生徒の事に一生懸命で最後まで何があっても信じる心

何事にも正面からぶつかって行くヤンクミの姿に引き込まれる
そんな姿に最初は生徒達もウザイ~なんて感じつつ

3Dを卒業してもいつでも

教え子と言うヤンクミの言葉にそれぞれの自分の
世界の中でもずっと心の中にヤンクミの存在があるって

本当にかけがえのないものになっている


亀ちゃん
本当にあの大きなスクリ-ンの中で一杯に小田切 竜になってたよ
(上から目線

日に日に竜君に会いたくなってくる


明日も

明後日も



亀ちゃん


亀ちゃん



大好きだよ

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。