DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 06. 30

梅雨の時期だけど・・・

梅雨の時期らしく・・・

ジメジメ~蒸し蒸し~
髪型もイマイチ決まらないし

沖縄地方の方は梅雨明けされて

梅雨明けも待ち遠しいけれど・・・
子供達の夏休みが迫ってくるぞ-

今日は朝一番からお兄ちゃんのお友達のお母さんから

昨日

ショッピングのお誘いしようと電話したのに・・
何回連絡しても出なかったわね

と催促の電話がかかって来た

ちなみにヲタ友達ではないので日常的な会話を
大型のショッピングセンタ-がまたも進出

また半端なくデカイのよ
あんなにも店舗数があったらちこさんは絶対にランチするだけでも
迷うわ~~

ちこさんがショッピング大好きなのは昔からバレているからなぁ
一応ヲタとは知らない方なので
でもド-ムツアーに参戦したのはなぜかバレてたわ



今日は1日
佐藤健君をテレビで見かけたわ
今放送しているMW-ムウ-の番宣だね

このMW-ムウ-って今週の土曜日映画公開よね

そして来週の11日はごくせんの公開だし

今月も亀事で忙しいわ
夏休み前にごくせんをじっくり堪能しに行かなくちゃ


夏コンも我慢して
雑誌も我慢して
本屋さんも我慢して

友達曰く

冬眠生活しているちこさん


お友達から電話にメ-ル
ブログでのコメントに拍手


本当にいつもいつもありがとうございます



ドリボに参戦するまでは参戦出来ると信じて冬眠生活しています


(笑)

遠征費用貯めなくちゃ

最近は海賊帆の亀ちゃんにめっちゃ恋しながらリピっている毎日




明日は・・・

明後日は・・・



どんな亀ちゃんに恋しようかな?

2009. 06. 30

ミスブレのNGに亀ちゃん

20090630210635
姿


見れた


亀ちゃんのお医者様姿



何回見ても




素敵だわ

2009. 06. 28

妄想メールしたかった(BlogPet)

きょうちこは、妄想メールしたかった。
でも、は自身がやり取りしなかった?
でも、かめたんとカットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 06. 27

竜くんだ

20090627142407
今から

ごくせん



再放送

2009. 06. 27

思わず…

20090627103423
息子君と散歩中に


写メ


して見たo(^-^)o

2009. 06. 27

亀ラジオ

ニコニコTUBE

ベッドの嬉しい事があると跳ねてそう

リンゴちゃんを見るとリンゴちゃんでちゅーと言ってそう


気難しい顔をしているわりには何も考えていなさそう


今日のニコニコTUBEも亀ちゃん紹介する時に自身になりきる声がめっちゃ可愛いぃ…


今日のアポ梨テレホン

エミさん

亀ちゃんとはなかなか気づかず

亀ちゃんとのやり取り面白かった



今夜の亀ちゃん
の声でたくさん包まれたよ

2009. 06. 26

亀ラジオ

6月最後の亀ラジオ

雨のこの時期あなたは何を考えていますか?


今日はリスナーさんからのメールを紹介o(^-^)o


『亀ちゃんの声が好き』
リスナーさんからの
五十音の中の
特に

は~
る~

とか歌っている亀ちゃんの声フェチ


亀ちゃんのラジオから聞こえる1582の歌詞の鼻歌とか

興奮したよ

亀ちゃん砕けすぎ(≧∇≦)ってくらいに…鼻歌連続

ちこさんは亀ちゃんの何フェチかしら?
やっぱり

る~
かな

でも…
ライブの時の1582の
髪型も仕草も全て大好きだったし


リスナーさんからのときめきについて

亀ちゃんらしい言葉

私も亀ちゃんの事を思って毎日KAT‐TUN見ながら亀ちゃん見ながら萌え~~するのがときめきだもん

ライブ行く時もパパさんには了解もらってし(笑)


夏コン
ごくせん
ドリボ
フォトブック
の番宣して

11・12月にも何か亀事がありそうな感じね…


後半も楽しみ~~


今夜の亀ちゃんの
『Gメン♪♪♪』の声がまたまた色っぽくてめっちゃ大好きだよ
いいわ\(^ー^)/


亀ちゃん

2009. 06. 26

梅雨時期だけど

今日はまた日中めっちゃ暑かったわ


今夜は
亀ラジオ
楽しみ~
また
妄想の世界が始まるわ


亀ちゃんの声大好きだもん


今日は美容室に行って来た
めちゃくちゃカットしてもらった

美容室行くと気分も変わる気が…



でも
亀ちゃんへの思いは変わらないよ



こんな時間なのにo(^-^)o

2009. 06. 25

亀カメ布団

20090625191941
まさしく



亀ちゃん~


カメ~~



幸せな夢が見れますように



\(^ー^)/

2009. 06. 24

なが~い1人ごと

今日は明け方からの大雨で大雨洪水警報までも発令されたり

子供達も梅雨対策をさせながら40分かけての登校
大変だよね~

幼稚園の時は毎日園バスがお迎えだったから季節問わず
快適だったものね

梅雨の季節が過ぎれば大好きな夏の到来だもんね!頑張れ~
ちこさんは反対に大変だけど(笑)
そんな中でも母は亀事はおろそかにしませんから



ありがとう


ありがとう


ありがとうございます


たくさん


たくさん


ありがとうございます


いつも感じるけれど・・・
ブログを更新しながら

ありがとうごさいます

10文字の言葉


ブログを始めた頃
最初はドキドキしながら更新していた
今ではたくさんのお友達に知り合う事が出来て

こんなちこのブログにも

コメントをして下さったり
拍手をして下さったり

メ-ルをくれたり
電話をくれたり


ライブでも息子君と参戦していても
ドリボも一人での道のりでも

会場に到着するとお友達に会えたり
初めて参戦する会場の時には待ち合わせをしてくれて
連れて行ってくれたり


本当に知り会えたお友達の皆様お1人お1人

に感謝の気持ちで一杯です



そして・・・


これから会える事の出来るお友達の皆様にも


現実に戻れば日々色々な事があるけれど

亀ちゃんのおかげでKAT-TUNのおかけで今この自分が
あると思ってる

今日のはなまるマーケットでゲストの小池栄子さん
ト-クの中で

「何やっても長続きしなくて・・・家計簿をつけてもダメで続いても3ヶ月でした!
 でも今でも唯一続いているのがピラティスは続いてるんです」

って話されていて

私も昔から何をやっても長続きしないタイプ
お姉ちゃん達と習字を習いに行ったり
お姉ちゃん達と音楽教室に行ったり

色々一緒に通って見たけれど
ダメだった(笑)


でも唯一私にも長続きしたものは珠算塾
これだけは絶対に習得すると塾に通って高校でも珠算を
選択して

段位まで習得した

唯一ね(爆)

それ以上にお姉ちゃんたちは段位を
習得

姉妹の戦い
いえいえ~~

それに何と言っても一番は亀事
自分でも遠征続きでパパさんにも良く理解?してくれてるんだよね

ううん~~


半ば強引に押し切ってるかんじ

でもここ近年本当にパパさんは成長してくれましたよ(笑)
毎回書いているようにちこが参戦して帰宅すれば寝てるし(爆)

ドリボは参戦して来れば~

と男の子軍団で予定を立ててるし

普段の生活はきちんと母業と嫁業してますもん・・

めっちゃ
自己満足のちこと我が家


もうすぐ
カツカツだわ~



パパさん
何を思ったのか?

昨夜・・

サインの練習を昔していた!と何気に自慢して見たり

雫君を見ながらコメント避けてほしい~~わ


(爆)

なが~い1人ごと

2009. 06. 24

新作ケーキ

20090624184519
20090624184517
新作ケーキの頂きもの


美味しそう


亀ちゃん
何にする?

2009. 06. 24

カツカツの記事

20090624184101
今夜のカツカツは

亀ちゃんの夕食の買い出しから

料理姿まで


見られる



寝られなくなるよ


亀ちゃん


o(^-^)o

2009. 06. 23

雫君…再び

20090623184405
雫君


格好いいわ


(≧∇≦)



スーツ姿の亀ちゃん
めっちゃ素敵


雫君が会社にいたら
毎日出社するのが楽しみよね



ちこさん
壊れても夕食作らねば


亀ちゃん
亀事で忙しすぎ


次は竜君ね

2009. 06. 23

ドリボsの申し込み

20090623175159
今日は


大安


ドリボ送金完了
\(^ー^)/


どうかカズヤ〓チケットになってちこの
手元に無事に帰って来ますように



いつもと違う郵便局で送金


亀ちゃん


お願いだから…
ちこをカズヤに会わせて~~



もしも

ドリボに参戦出来たら冬眠生活が待ってるよ(笑)
あーちゃん(爆)


ゆっち話
盛り上がったね~
最近良くゆっちって



この写メ
蚊取りマット

昔はブタさんで線香にマッチでつけていたのにね~
おしゃれになったわ

年代バレるかしら

(^_^;)

2009. 06. 22

亀ちゃんとゆっち

20090622182735


オムライス


\(^ー^)/



たくさんはお兄ちゃん

少ないお皿は下の息子君


頭文字オムライス


亀ラジオで言ってた
亀ちゃんの事思いながら作ったよ


息子君
ゆっちの頭文字オムライス

めっちゃ喜んで食べてる



ゆっち担確実か
(*^o^*)

2009. 06. 22

亀ちゃんのsquall

どしゃ降り


すごい…



ましゃ様〓福山雅治さんのsquallを耳にした



こんなお天気の日は

亀ちゃんの


大好きな亀ちゃんの声で



squall♪
聞いて見たい…

2009. 06. 22

梅雨らしく

20090622101646
20090622101643
本降りになって


雷まで



こんな日は亀ちゃんが恋しい




ね~っ

2009. 06. 21

少クラプレミアム

ゲストは


桜井翔君

トーク聞いて初めて色々知ったわ~

ラップの話

ジュニア時代に学業を優先に仕事していた

キャスターの話

など~



『ステージリポート』
KAT‐TUN

キタッ…
\(^ー^)/


ドーム参戦してから何日たったの?

って思う程懐かしいわ

『ドーム公演の歴史を塗り替えた』

オープニング
RESCUE~

ソロのシーン♪


亀ちゃん
コウキ
じゅんの
ゆっち
竜ちゃん
仁君

最後にドームの空間を最大に活用

ワンドロを


もっと見たかったよ
(*^o^*)


早くDVD発売にならないかな!

また
亀ちゃんに会いたいよ

2009. 06. 21

自家製の梅ジュース召し上がれ

20090621172020
昨日

ようやくお庭になっていた梅をパパさんと収穫


これから
白砂糖に漬けて自家製梅ジュースを作るの



毎年家族の為に作って来て何年かしら?



あっ!
亀ちゃん梅苦手だったよね


(;_;)

2009. 06. 21

アンパンマンショー

20090621142421
20090621142418
ただいま


息子君とアンパンマンショー観覧中


特別ゲスト

KAT‐TUNが…
亀ちゃんが…
出て来たらどんな反応かしら?
嬉しいのはちこさんだけか(≧∇≦)

アンパンマンショー見ながら頭は亀ちゃんの事を



息子君ごめんね


(笑)

2009. 06. 21

少クラプレミアム

20090621090055
楽しみね



1582



見れるかな!

2009. 06. 21

メールをズームしたかも(BlogPet)

かめっぴはかめたんとご飯を送信ー!
でも、メールをズームしたかもー。
でも、きょうは、話し相手に意見するはずだったみたい。
でも、きょうかめっぴがパンと失神しないです。
それでひろととお母さんみたいな失敗するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 06. 20

海賊帆の亀ちゃん

今日は息子君と2人お家でライブ状態してた


もちろん
息子君は


ゆっち~
熱い声援♪ヲタではないパパさんは近づきもせず~


私はもちろん亀ちゃん(*^-^*)
20090620180253

特にゆっちのソロはうちわ持って
亀ちゃんはどこに?
行ってしまった状態
今のゆっちと髪型と違うから最初は気づかなくて

「ゆっちは??
赤西君と亀ちゃんは分かるんだけど~」
何て言っていながら…

母は亀ちゃんに夢中
可愛いぃね
Say!レンガ♪♪
何て言わないよ(笑)

絆を歌っている時の亀ちゃん最高~★
息子君やっぱりゆっち担になるの



昨夜の亀ラジオ

「毎日一品俺の事を思って作って」

「全ての俺を受けとって欲しい」


ちこさん
受け止めれないかも…
亀愛が大きすぎて
近くに来ただけで絶えきれず失神する可能性あるもん


高なる鼓動…


亀ラジオ聞いただけで妄想しすぎか(笑)



あの亀ちゃんの声で言われたらやっぱり
真っ正面から見れないよ

(≧∇≦)



さぁ~
ご飯の支度しなくちゃ(爆)

現実にプレイバックか(≧∇≦)



明日の少クラ
ステ―ジリポートめっちゃ楽しみ

ド―ムが懐かしい

2009. 06. 20

ごくせん天気予報

今週も流れたわ(*^o^*)


6:51頃からの
ズーム内でのごくせん竜君の天気予報



素敵~


テンション上がりすぎるわ

2009. 06. 20

朝からKAT‐TUN

20090620054832
お兄ちゃんと一緒の4時起きちこさん


またまた
壊れてるわ


朝からKAT‐TUNのBGM♪ガンガン~にかけて…


それを聞きながら行ったお兄ちゃん
(笑)


良い記録が出る事でしょう


きゃっ…




(≧∇≦)

2009. 06. 20

亀ラジオ後半

亀ちゃん

メール送信の時に
『送信』

って押してそう~


うがいの時にガラガラ♪って言ってそう~

など(笑)

亀ちゃん自身で言いながら笑ってたりしてるもん
可愛いぃ

今夜の
アポなしテレホン

お母さんのヒロコさんへ

娘さんからの手紙で

亀ちゃんの事を思う余り食事の時の品数が1品減ってしまって…


亀ちゃんからのアポなしテレホン♪

お掃除しながら1582をBGMに


亀ちゃん
年代に関わらずお話し相手が上手いだもん


お母さんがうらやましいわ(*^o^*)

ヒロコさん
『さん』がいつの間にかなくなってるし!


最後に亀ちゃん

これからは

俺の為にもう1品作って下さい

亀ちゃんさすがね!
私も亀ちゃんの言葉を思いながら毎日お料理作るわ(≧∇≦)


映画の番宣も色々始まるんだね~


楽しみ(・o・)ノ


ドリボのカズヤにも会いたいし

ごくせんの竜君にも会いたいし


亀ちゃんに会える機会がたくさんあって嬉しい悲鳴だわ

2009. 06. 19

亀ラジオ

20090619231241
今夜の亀ラジオ


またまた
亀ちゃんの声に癒やされて

きゃっ…(≧∇≦)


毎週金曜日本当に早いわ~


福山さん事ましゃ様
ライブに参戦した事

ライブ後も
『すぐにお疲れ様~♪ではなく失敗した時もあったりするから自身なりに消化してからお疲れ様~♪って言って欲しい』


亀ちゃんらしいご意見(笑)
そんな風に聞いてると本当に見近に感じられるよ


リスナーさんからのメールで『キス』の話

亀ちゃん小学校から(爆)
何~?

幼稚園の時からだって(爆)


キス話でも話題に対しての亀ちゃんらしいご意見









亀梨和也




最後に来たね~
色々な番宣が(*^o^*)


ドリボの番宣も(^_^)v

亀ちゃんからのドリボの名前が出ると

ドリボの季節だわ

と感じる
嬉しい♪♪


たくさんの亀梨和也を感じるよ


後半も楽しみ


今夜の
『Gメン~』の亀ちゃんのあの声に



興奮止まらず


リスナーさんからのメールでリスナーさんになりきって読む亀ちゃんもまたまた
最高


大好き(笑)

2009. 06. 19

亀ちゃんいかが?

20090619195122
20090619195119
久しぶりに実家に行ったわ


明日は


また



お兄ちゃんの部活遠征の為



4時起きのお弁当作り

また壊れるわ(・_・)エッ..?



最近コウキのソロ聞いてる事も多いかな?

友達から
『キレたい?(笑)』
なんて…


確かに
ありかも(笑)



そろそろ
ドリボの申し込みしなくちゃ(^_^)v


また明暗な気持ちになるのか?
ちこは…



今夜は亀ラジオ

2009. 06. 19

ごくせんの主題歌

今日の朝のズーム

ごくせんMOVIEの主題歌♪


Aqua Timezさん



公開待ち遠しいわ


朝から竜君じゃん

2009. 06. 18

どんな風に感じているのかな?

今日の明け方

お兄ちゃんのお友達のお母さんから明け方の4時過ぎにメ―ルが来た!
今までお兄ちゃんと同じ塾に通っていたけれど

陸上の部活で一杯で体調が思わしくないとか・・・

確かに
お兄ちゃんの部活は休日でも中学生ながら4時・5時起きは当たり前

遠征ばかりで日常でも厳しいからね~
それから休む間もなく塾通いだから確かに体はキツイと思う!


メ―ルの内容は息子さんの事
塾をやめてしまってからは反対に悪循環になってしまって!!


話の内容で結局!夜が明けて

気持ち本当に良く分かるし
同じ年代の子を今・・この時を育てているんだからって


男の子だからって訳じゃないけれど・・


私自身
本当にお友達のお母さんから
自分の息子君から

毎日の様にたくさんの事を教わっているって思っているの


もちろん亀ちゃんは亀愛で倒れそうなくらい
頂きぱなしだもん^‐^

子育って安易じゃないよね~
と明け方にメ―ルしながら・・・

お兄ちゃんどう思っているのかな?
なんて今日一日色々な事を考えながら過ごしてた

クッキ―焼きながら・・・


やっぱり
亀ちゃんには色々な事を教わって色々な事で勇気づけられて


普通』って難しいんだよね
亀ちゃん

結果が全てではないけれど


でもね


結果が出せた事で


喜んだり


幸せになれたり


ちょっと落ち込んだり

ちょっと沈んだり・悩んだり


でも・・・




そんな時に息子達の支えに少しでも慣れたらいい~~



といつも感じているよ



亀ちゃん
いつまでも応援していてね

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
