DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 04. 30

朝からズームの亀ちゃんが

ズームでごくせんの撮影の模様が…

朝から亀ちゃん
(≧∇≦)

教育実習生の役の亀ちゃん
ヤンクミ事仲間由紀恵さんとのインタビューも少し流れたり
o(^-^)o


スーツ姿の亀ちゃん
雫君を思い出したわ~
7時代も楽しみ…


映画公開が待ち遠しい(*^o^*)

2009. 04. 28

振り付け(BlogPet)

かめっぴは、亀っち♪はメールすればよかった?
それできゃめは振り付けするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 04. 26

亀愛をいつまでも・・・

土・日と続いた息子君2人の参観会
今日は西風もとても強かったし2日連続の参観会はさすがに
堪えるわ
20090426233159


久しぶりに
ドリボのDVDをBGM♪にして日記を更新


ド-ムコンに参戦してからは次の目標はドリボ

って書いているけれど・・・
今までにドリボにも参戦している癖に
天からのお声が聞こえそう

今回は何回参戦するつもりなのか?
ライブで亀貯金を使い果たし
息子君も同行するのにも関わらず

ドリボも参戦するつもりだもん
亀愛を感じずにはいられない
感じなくてはとまさに暗示状態

ライブでの亀ちゃんも昨夜の福山さんのラジオでも
お告げをしていた様にガッツリ行ってくれる見たいだし


亀ちゃんを始めロク-ンのメンも日々ド-ムに向けて
頑張っているんだろうな?

ちこさんも亀愛を感じながら亀ちゃんに会えることを
心から楽しみにしているよ



亀ちゃん


大好きだよ

2009. 04. 26

ましゃ様のオ-ルナイトニッポンレポ

昨夜
ましゃ様事福山雅治さんのラジオにゲスト出演

亀ちゃん~~
めっちゃくちゃ面白かったよ1時間弱のゲスト出演だったけど
・・
涙が出るくらい真夜中なのにお腹抱えて笑ったわ
福山さんのテンションが亀ちゃんに拍車を(笑)


正直亀ちゃん以外のラジオって最近聞いてなかったから
ウケまくり

亀ちゃん
自身の亀ラジオのコ-ナ-の事とかライブMCの話題とか
亀梨和也のファン目線のト-クは一番笑ったわ!!

亀ちゃん
ましゃ様ラジオ終わってから大丈夫だったかしら
生でしかもラジオって事もあって普段着っぽいシャワ-の後姿らしく

そんな亀ちゃんもね~見てみたいわ
福山さんとのト-クも何がギリギリなのか?あははっっっ
方向性がズレル・・・ズレル・・・


和也
のお叫びから始まったラジオ

やっぱりオ-プニングは亀ちゃんのプロフィ-ルから
話題は少年時代に培って来た少年野球の世界大会の話題
そこで始めてのカミングアウト

亀;今でも活躍していてWBCでも出場していた中国のワン選手
  実はもう一人の子と少年時代に我が家にホ-ムステイしていたんです
  
えっっ。。びっくり・・何て羨ましい限りなの・・・・・・
か・・亀ちゃん宅に

亀;福山さんの印象は?
   あ-あ-福山雅治さんだ~すげぇ~
   共通のお友達もいるから

福山;僕は大好きむしろファンいつになったら和也と会えるのってって思ってた
    最初は普通に仕事の話って訳ではないけれどお酒が入ると
    あちら方向に・・・

福山;亀梨君はカラオケでも歌がめっちゃくちゃ上手い
    特にsquall=スコールを歌った男の人の中で一番上手いよ
亀;ほんとですか☆☆元々金八先生の頃から歌ってました

亀ちゃん福山さんにほめられて本当に嬉しそうだったね
亀ちゃんのあの甘く切ないちこさんの大好きな亀ちゃんの声で
カラオケなんて歌われた時にはきっと。。きっと。。失神して倒れちゃうわ
更新しながら興奮してるもん(爆)


福山;ご飯を一緒に食べに行くと亀梨君は女の子に対しての発言がね
    まっとであるがゆえに・・


亀梨和也のファン目線
リスナ-さんからのファン目線でのメールで亀ちゃんが回答するコ-ナ-

犬の事をワンワン♪猫の事をニャンニャン♪犬のことは犬。猫の事は猫と男らしく呼んで欲しい
亀梨君これ言うよ・・○首が小さすぎるから福山さんの方向性が福山さん流に
たまに絵を描くと思うだけど

先日のカツカツでの披露宴のハクション大魔王を書くこ事に

ラジオの向こうでとても弾みすぎ・・って事はカツカツでの絵を??
本物の大魔王が登場したらしくト-クまたまた絶好調


まだまだ続く
ましゃ様ラジオのオ-ルナイトニッポン


亀ラジオでのファン目線にライブでのMCでの話題

亀;笑いを求めている訳ではなく自分の気持ちを共有したいって気持ちなんだけど


亀ちゃん自身でも亀ラジオで言ってたライブでの髪型

福山;今回のド-ムでの髪型は?

亀;なんか色々やってたい見たい
  でも。。普通でこれをやればカッコいいってのは分かるんですけど
  

ここで来週発売の曲♪
MOON  
歌いだしは亀ちゃんかな?最初の曲調は
って感じたけど始まると曲調が変わってくる

MOON=月のイメ-ジ
ド-ムで聞くのが今からとても楽しみだよ
どんな振り付けで来るのかな?
あえて振りなんていらない??
ド-ムまでに一生懸命覚えなくちゃ




亀ちゃん私は今の亀ちゃんが好きです
亀ちゃん私は今の亀ちゃんが好きです

卒業式の言葉を掛け合いする場面見たいなト-ク


ド-ムの番宣にアルバムの番宣

福山;ド-ムでの新しい事やるの

亀;今回演出じみた事をガッツリと派手な事を
  今回のテ-マは王道で行きたいと思います
  堂々とカッコつけてやって見ようと

今から亀ちゃんのド-ムでの姿を想像するだけでテンション上がっちゃうもん

ましゃ様のラジオも残り時間わずか

亀ちゃんへのド-ムでの要望も続々と紹介してくれる福山さん


いよいよラスト
ラジバンダリィ-♪♪のネタで終わってしまった亀ちゃん(笑)
女王魂にドリボと一緒じゃん。。。。見たいな


ましゃ様事福山雅治さんのラジオ
楽しかったわ!!!!!

芸能界って言う特殊な世界の中でカラオケに行ったり一緒に食事に行く
お友達の中で交友って学生の時からのお友達とはきっと違う感覚なんだろうな~

聞いているちこさんもお腹を抱えてこれ以上ないって程に
笑った1時間だった
素の亀ちゃんだったと感じた福山さんとのト-ク♪

毎週聞いている亀ラジオとは違った内容だったし
亀ちゃん自身も笑いながらでもいつもの亀ちゃんの様にリスナ-さんからの
質問にも直球を投げている亀ちゃん

そんな亀ちゃんが大好きだよ~~

また今週の亀ラジオでもましゃ様のラジオでもきっと話題が出ると
思うからこれまた楽しみ☆


そう・・・・
裏話が(爆)聞けそうね

2009. 04. 26

ましゃラジオ

20090426004837
面白い




(≧∇≦)




亀ちゃん

大丈夫?(笑)
亀ラジオ好きだよ
髪型ね…

きゃっ…!

2009. 04. 25

決めた

20090425185208
ちこさん


これもらったわ…


ダイエットしてる途中なんだけど(笑)

2009. 04. 25

おばあちゃんからの

20090425184646
おばあちゃんからのお見舞い


お兄ちゃんのおかげ(笑)

笑い事じゃないけれど…
美味しそう~(o^∀^o)


どれにする?

2009. 04. 25

やっと届いたわ

20090425172006
ドームチケ
届いたわ(o^∀^o)



和也君に会える


きゃ…o(^-^)o

2009. 04. 24

亀ラジオ後半

たっちゃんのソロ「花の舞う街 」で始まった後半

初めての初体験

「挫折」

亀ちゃん;小学校6年生の時の野球をしていた頃の話!試合があるということで前日とかも
みんなで練習をしながら迎えたけれど負けたときがあったりして

挫折って経験する事は大変だけど・・・

挫折を味わて次の『さぁぁ!次行って見よ~~う!!』見たいな気持ちも
大切だと思う

亀ちゃん

今もって・・・プロ野球選手になれると思っている

20090424235221


あははっっ!

ジャ二-さんなら
「YOU~!やっちゃいなよ!!」見たいな事言いそう~~

確かに挫折をするとやっぱり
正直落ち込むし・悩むし・辛いし


亀梨和也君でも味わった事のある挫折



毎週ラジオを聴くたびにいつも元気をもらって
何度も勇気づけられて
亀ちゃんが頑張っているから私も頑張れる

亀ちゃん大好きだよ


明日は福山雅治さんの福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル“魂のラジオ”
(AM1242 ニッポン放送)
にゲスト出演

色々な話が聞けそうだね~
またまた楽しみ

2009. 04. 24

亀ラジオ前半

今夜はパパさん始めみんな就寝中にて

亀ラジオをゆっくり聞けて亀ちゃんデ-ト
きゃつっっっ・・・
今夜も亀ちゃんのあの大好きな声に癒される

最初は・・

コウキの今日から始まった「必殺仕事人」の番宣の亀ちゃん
コウキとは最近メ-ルをしているらしく
亀ちゃんがWBCの試合をド-ムで見ている最中にコウキとの
メ-ルで「仕事人の役のコウキの写メが送られて来て~」

と話す亀ちゃん!


次に
たっちゃんの「婚カツ」の話題
亀ちゃん最近はたっちゃんと仕事の事で良く話をするんだよね
ドラマが始まると3ヶ月弱ドラマでの仕事があるから頑張って欲しい

と話す亀ちゃん


メンバ-思いの亀ちゃん

さすが!!


春のスペシャルWeeKと言うことで
亀ちゃんにとっての「初体験」

‥初めての美容院‥

いつも行くお店ではやってもらえなくて・・
探しているうちに見つけた美容院

色々と説明をしてやってもらって行くうちに・・・・
バリカンまで出てきて≧≦”

ちょうどその日はМステの日~だったの
Мステの前にどうしても髪を切りたくて!!

でも思っていた髪型には慣れなくてテンションが下がりぱなし


って亀ちゃん~~
いつの日のМステなの・・・・??
思い起せばふぅ-ん??

リスナ-ちゃんからのメ-ルで初めての舞妓さん
初めて舞妓さんになって見てプチアイドル見たい的な感じになったと


亀ちゃん;俺達の仕事って亀梨和也であってまたもう1人の亀梨和也を演じている
      感じて的な事を

舞妓さんだとかんざしをつけてお化粧して・・・・



亀ちゃん~ちこさん髪の長さあるから余裕で髪を結う事が出来るよ…
髪だけはね(^‐^)

幼少の頃からショ-トにはした事がほとんど無いから
長さはあるんだよね
でもね・・シャンプ-する時は大変だけど

私の事はいいか(爆)


PIERROT ☆★コウキのソロ流れたね

後半の亀ラジオも楽しみ




2009. 04. 24

お兄ちゃんが松杖えに



朝練習の部活中にケガをしてしまい
それでも1日我慢して…
昼休み中は友達とソフトまでしていたそうなの!

さすがに部活は休んで足を引きづりながら帰宅して来て

ビックリ…
足元はテーピングしてくれてあったけれど。
腫れがひどく…
痛みも伴っていたそう…

早速
病院に行って見たら
ギブスに松杖え姿に(∋_∈)
折れてはいなかったけど!別の場所でひどくて…


ちょうどいい機会だからゆっくり足を休めて~

勉学にいそしんでね(笑)


こんな時まで勉学~?って言って怒っていそう(≧∇≦)


お大事にね
お兄ちゃん

2009. 04. 24

天気崩れるのかな?

息子君の小学校入学から2週間弱が過ぎて・・・
幼稚園時とは違って登下校が大変だけど
最近成長を日々感じるように!

お兄ちゃんも中学生になって二年目・・・
最近は本当に
疲れる~~
の話ばかり

去年はそんなに言わなかったものの
やっぱりお兄ちゃんも1年づつ体力の限界(笑)

陸上の部活と塾との両立も大変なんだよね~~

でも。。。
頑張れ~~~

明日・明後日と2日間
小・中学校の参観会だわ
保護者会もあるし




カツカツ第二章最終話


あんなカッコイイ6人が友人ないし親族でテ-ブルに座っていたら

きゃっっっ・・・・・

カッコよすぎるぅぅぅ・・・・

亀ちゃんのビジュアル最高だったわ
結婚式に亀ちゃんがいるだけでもめちゃくちゃ素敵なのに~

司会も友近さん=押坂 忍事務所のコトブキ子

無茶ぶり結婚式開演
友人による余興開始

せんぶり茶はたっちゃんに大当たりだし
箱の中身当てはゆっちのひびりになってるし
テ-ブルクロス引きの仁君


わさび入りウェディングケ-キはゆっち的中

亀ちゃんは即興イラスト
お題は何故か「ハクション大魔王」(爆)
どうしよう
~??と言う顔が

絵に時間が・・・
と言うことで司会者自ら 歌♪ 披露!

面白い!
全く結婚式には沿わない歌をセレクト!

そろそろ亀ちゃんの絵が出来上がり?!

亀ちゃんのハクション大魔王

やったね!!!

可愛いじゃんどんな絵でも亀ちゃんが描いた絵なら受け入れるわよ
思いっきり亀ちゃんびいき

結婚お祝いソングコウキのてんとう虫のサンバ
コウキこれまた衣装からして可愛いの(笑)
踊りも
衣装も
子供にウケる・・・・!

最後にまたまた箱の中身当てにゆっち


今度は当てられる??かな

当てられて良かったね~

本当に楽しい結婚披露宴でした!
こんなにも即興の披露宴があったらめっちゃ面白い


最後に本気のキスを新郎・新婦に~~


来週からのロケ楽しみ~

今夜は亀ラジオ
明日は福山雅治さんのラジオゲスト出演

ド-ムチケも発送日だし!

亀ちゃんに会える日が近づいてくるよ!

大好きだよ
亀ちゃん

2009. 04. 20

158円のかずや君

20090420174216
20090420174213
…と言っても


材料費合計:158円なり(笑)

いつならオムレツの中味は挽き肉に野菜とか栄養バランス考えてるんだけど(^_^)v

来月のドームに向けて節約月何だもん(≧∇≦)

今月号のレタスクラブも

もやし

挽き肉

の特別号だしね~


我が家は家族でもやし生活の毎日(爆)

根底は亀ちゃんにKAT‐TUNに会いたいからよ


密かに
節約月は絶対ライブかドリボに行くな~



と家族にバレバレ



亀ちゃん
大好きだよ(o^∀^o)

2009. 04. 20

風があって気持ちいね

20090420110405
勢い良いよく


泳いでるね

2009. 04. 19

亀ちゃん鯉のぼりね

20090419203655
我が家の周りには
お天気が良いと

たくさんの鯉のぼりが泳いでいるわ

今日ふっ!とした時にお兄ちゃんの2階の部屋から


何回お隣のお家の鯉のぼりを見ているんだろ?

ってo(^-^)o


亀ちゃん鯉のぼり


(≧∇≦)


KAT‐TUN鯉のぼり


があったらいいな

きゃっ…(o^∀^o)

2009. 04. 19

帰って来ました

20090419140942
こんな感じの資料と


にらめっこ


して来たわ



明日から
たっちゃんのドラマ
『婚カツ』始まるね~
竜担のお友達
良かったね…
毎週決まった時間にたっちゃんに会えるね

(^_^)v

2009. 04. 19

すごい人だな

20090419095513
興味津々~

2009. 04. 19

亀ちゃんとデートならいいのに~

20090419075740
朝から行楽日和ね~(*^o^*)


亀ちゃんとデート\(☆o☆)/
ならいいのに~


今日は園ママお友達10人のお友達と

『食育と子育てについて…』の講演会に出掛けて来るの

息子君が卒園してから園ママみんなで会うのは1ヶ月ぶり

本当なら終わってからみんなでランチo(^-^)oと行きたい所だけど…
みんな子供達ちがお留守番してるから
終わり次第解散(∋_∈)


話を聞かないと


寝て来るなよ(≧∇≦)



ちこさん(笑)



送迎つき!ありがたいわ

2009. 04. 18

チケット

ドームチケのお願い

お譲り先を探してます。



5月19日  2枚



もし・・・チケを探してるお友達がいましたら・・・
メールフォーム もしくは隠しコメにて
連絡ください。

現地受け渡しは申し訳ありませんが不可です。
他受け渡し方法は相談にて・・・

大切なお友達の大切なチケですので
承知な事と思いますが転売不正などはないという方で
よろしくお願いします


ちこの大切なリン友ちゃんのド-ムチケのお願いです。
くれぐれも記事に関係のないものは勝手ながら削除させて頂きます
ごめんなさい・・・



こちらの件・・・
お譲り先が全て決まったそうです

ご覧下った皆様・・・
ありがとうございました


お友達へ
お譲り先決まって良かったです

また何か協力できればさせて下さいね


ちこ


2009. 04. 18

亀ラジオ

20090418162545
昨夜の亀ラジオ


亀ちゃんの初体験(笑)
面白かったわ~
亀ラジオ聞きながら♪お友達とメールパチパチ~


楽しかったわ☆


アルバムの
「春夏秋冬」も聞けたし!

亀ちゃんのラジオから流れる声♪
毎週聞いていても
やっぱり大好き
しびれるぅ☆
(≧∇≦)


☆初体験1
沖縄1人旅でのホテル

亀:ホテルと言っても違うホテルです~
大爆笑(笑)亀ちゃん何を想像してたのかな?♪


☆初体験2
大型テレビの買い物

亀:実家に薄型の大型テレビがあるんだけど~

ちこさん
聞いていながら得意の妄想(笑)
って事は亀ちゃんがテレビを見るたびに亀ちゃんにず~と見つめられている
(≧∇≦)

って事よね~

テレビになりたい~~~

でもね…
たった1つのお願いがあるの

パパさん…
頼むから『亀ラジオ』を一緒に毎金曜聞くのだけは遠慮願いたいわ(爆)

しかも…
注文つけすぎ\(☆o☆)/

今週の
亀梨和也のKス バイ Kスって伸ばしすぎ…とか…


今日は亀占いないのか
…とか…


静かに聞けないのよね~♪
亀ちゃんデート邪魔しない事を願いたいわ(笑)


よろしくね(*^o^*)

2009. 04. 18

お兄ちゃんの送迎

20090418160718
お兄ちゃんの部活の送迎で(^_^)v


今日は風が少しあるものの…
空気が美味しいわo(^-^)o


来週も二人の息子君達ちの参観会が連日あったり( ̄∀ ̄)


でも…
もうすぐドームだもん


頑張らなくちゃ

2009. 04. 17

価値観って・・1年ぶりの再会

今日は1年ぶりに前に園で
お仕事を一緒にしていたママお友達と再会

女性だけ4人

まぁ~盛り上がったわ

結局ランチ兼ねて4時間も・・・
楽しかったわ~~
3月まで一応現役でお仕事をしていたからと
今日は一年前にお仕事をしていたみんなが
お疲れ様会を兼ねて今日の為に
色々と考えていていました

とても嬉しくって
またまた泣いて来たわ
って言うよりも大号泣だったな~


価値観
とても大切よね~~

って話で盛り上り大会

本当にそう!!!・・と思って実感しながら話し込んだ

生活面
お友達
夫婦

全てとは言わないけど・・・

やっぱりお友達でも
盛り上るところが一緒・・・みたいな→自身で書きながら納得しちゃってる

そう思うと今年の一年は??


やっぱり
お友達って本当に感謝・感謝と改めて実感

当たり前のようでやっぱり日々子供の事で追われたりすると
ついつい仲かが良いほど忘れてしまいがちな事なんだよね~~


ちなみに今日はちこが亀担とは全くカミングアウトしていないから
黙っているのが辛かったわ~(笑)



本当は
この感謝の気持ちをパパさんに向けたらもっとライブの参戦とかに
協力してくれるかも・・・・・


あははっっっ!!!!

考えバレバレか。。。


お友達
ちこの1年分の話をたくさん聞いてくれてありがとうございました

2009. 04. 17

04月17日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「小学校運まずまず」だよ。
きょうの運勢は、小学校級
きゃっっ・・・

かめっぴらしいわね

2009. 04. 15

勉強ノ-ト

お兄ちゃんの勉強ノ-ト
秘かに写メしちゃった

20090415191012


いつも大変な部活に土日は大会と遠征に出掛けていくお兄ちゃん

お兄ちゃんが遠征時はいつも4時起きのお弁当作りのちこ
お兄ちゃんが頑張っているからね

記録会で成績を残せるとやっぱり自身としても嬉しいよね~~
小学校の時は良く色々あって登下校したものだけど

早いものでもう中学も二年目に突入だね

部活での遠征の合間をぬっての掛け持ちの塾通い

いくつ塾通いしてるんだ~~~(苦)


と・・・非難の嵐


頑張れる時期って一生の時間の中である~って気がするの!!
若さゆえ見たいな・・・



たくさん部活頑張って


それをバネにして頑張って行ってね!!!





母も


亀ちゃん応援頑張って行くから~~☆~~★~~☆



着地点はやっぱり亀ちゃんかよ



・・・って言われそう

母の秘かな→じゃなくて宣言している亀ちゃん大好き宣言

やめないからね

2009. 04. 15

これ~なんだ!

亀ちゃん
これ何か分かるかしら?

20090415185946



そう・・・

備長炭

だよ

我が家では大活躍してるよ

玄関
寝室
子供部屋
クロ-ゼット
お風呂
炊飯器

などなど~

お兄ちゃんのスパイクの中にも入れるの
脱臭作用もあるし


凝り出したら止められない性格

亀ちゃんに似てるかな?

だって

同じ・・・・だもん(笑)

2009. 04. 14

お知らせ(再)

ドームチケのお願い

お譲り先を探してます。



5月19日  2枚
5月21日  2枚


もし・・・チケを探してるお友達がいましたら・・・
メールフォーム もしくは隠しコメにて
連絡ください。

現地受け渡しは申し訳ありませんが不可です。
他受け渡し方法は相談にて・・・

大切なお友達の大切なチケですので
承知な事と思いますが転売不正などはないという方で
よろしくお願いします


ちこの大切なリン友ちゃんのド-ムチケのお願いです。
くれぐれも記事に関係のないものは勝手ながら削除させて頂きます
ごめんなさい・・・

2009. 04. 14

雨模様だね

亀ちゃん

今日は朝から雨模様だよ
夜中に風が強まって雷もある見たいだよ

桜も今日の雨で散ってしまうのかな?
20090414161247

息子君
一年生になって毎朝早く起きて頑張って登校しているよ
40分以上はかかるから夜は早くお休みちゃん

自分の時間が出来る~
何て思っていたけど一緒にお布団に入ってしまって気付いたら明け方に(笑)


最近HDDの整理をしている毎日
雑誌の切り抜きも整理したいし

よく見て見るとHDDの容量全て亀ちゃんとKAT-TUNだったわ!
雑誌も山のように亀ちゃんとKAT-TUNづくし

気合入れてやらなきゃ・・・


でも。
そろそろド―ムの新幹線の指定も買いに行かなくちゃ
1日1日近づいてくるね

亀ちゃん
に会える日まで頑張らなくちゃ
息子君も一生懸命♪曲♪覚えてるし

ド―ム参戦の日も晴れるといいな

ド―ムでは良くメ―ルしているお友達とも息子君を連れて
初めて会う約束をしているの

今からとても楽しみ^‐^

しかも息子君連れての参戦だからご飯など一緒に食べに行くお店も
色々聞いてくれたり考えていてくれたり・・・ありがとう

ド―ム近くで会う約束をしているお友達ともとても楽しみ~~
いつも心のこもったメ―ルをしてくれたり・・・ありがとう


亀ちゃんにも会えて
リン友ちゃんにも会えて

本当に夢の様な感じ・・・

よろしくね~

京セラで一緒に参戦予定のお友達
チケット当選を祈って会える事を楽しみにしています


これで
ドリボまでも参戦予定だとは
パパと息子君にいかにして機嫌をとろうかな??

2009. 04. 12

頑張ってるね

息子君
新一年生

頑張ってるね~


20090412223808
20090412223804

最近のカバンって・・・

開け閉めがワンタッチになってるんだね


す・・すごいじゃん



感動ものよ(笑)

2009. 04. 11

失礼すればよかった(BlogPet)

きのうちこと、失礼すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 04. 09

泣いちゃったな

20090409174446
子供達ちもそれぞれ
進級と入学

月日が経つのは早いもの…


本当に涙もろくなったわ(;_;)
色々あるんだな~

嬉しい
悲しい


ん…

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
