DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 03. 29

チケット

ドームチケのお願い

お譲り先を探してます。

 5月15日(金)   3枚 Thank you.

 5月18日(月)   4枚   2枚

 5月19日(火)   4枚

 5月20日(水)   4枚   2枚

もし・・・チケを探してるお友達がいましたら・・・
メールフォーム もしくは隠しコメにて
連絡ください。

現地受け渡しは申し訳ありませんが不可です。
他受け渡し方法は相談にて・・・


大切なお友達の大切なチケですので
承知な事と思いますが転売不正などはないという方で
よろしくお願いします


ちこの大切なリン友ちゃんのド-ムチケのお願いです。
くれぐれも記事に関係のないものは勝手ながら削除させて頂きます
ごめんなさい・・・


2009. 03. 29

パンちゃんの素揚げ

20090329175259
息子君のおやつだよん

2009. 03. 29

ねえねのお家に

20090329101642
いとこのたっちゃん家に息子君のお祝い頂きに(*^o^*)


途中
団子屋サンで

2009. 03. 29

223の効果はいかに・・・

お友達からもらった当落の結果のメ-ル

いつもの事ながら
繋がるまでのドキドキ~~感


何回経験してもやっぱりダメなのよね
エコパの時とか
ドリボの時とか


今回・・・

見事第一希望で当選

良かったわ!!!!
お友達も当選していたし


亀ちゃん
息子君と一緒に参戦するからね

息子君
今回は



寝ないでね

大爆笑

一緒に亀ちゃん
KAT-TUN応援しに行こうね~☆

2009. 03. 28

インフルエンザで寝込んだ親子でした

こんばんは~
何日ぶりの更新だったかな?

と思うくらいの日記です


メ-ルをくれたたくさんのお友達皆様ありがとうございました
いつもながらコメントしてくれたお友達も大変遅くなってしまってごめんなさい


亀ちゃん
亀ちゃん

やっと・・・一昨日くらいから起き出したよ
終了式でもらって来たのかな?

それでもね
子供達がいるから寝てはいられない
最低限ご飯とお洗濯はどうしても必要だしね

あんまり献立何作ったのか?覚えてない(笑)

またまた去年同様
インフルエンザにこの時期に学校で大流行してるんだもんね

お兄ちゃんの中学でね・・・
潜伏期間があったりするから怖いのよね
お兄ちゃんの同級のお子さんは入院してるし

ちこのイトコ君もインフルエンザだし
ワクチンしてるのに毎年かかるしね

今年は息子2人で時間差AとB
最後にちこも病院に行くのもままならず親子で2日間寝込んだし

パパさんも会社は休めないからはって
家事してた(笑)いつも来る宅配便さんに思いっきり素顔見られて(><)


一緒に住んでる義理の母は食べ物は届けてくれていたから助かったんだけど
一週間近くも家にいると理由つけて外に出たくて出たくてね(爆)
わがままって分かってるけど

いつも食べたくないものが食べたくて
新聞広告とか見ながら帰宅するパパさんにわがまま言ってたよ
メ-ルくれたお友達にもわがまま言ってごめんね^-^

だから今日はパパさん飲み会だからケーキ食べたよ
病み上がりだけどね

めっちゃ美味しかったわ
幸せ気分

しかもМステリピ♪しながら~

10曲連続息子君と大興奮。。。
今夜はそんな息子君も9時前にはお布団へ

子供の病気も看病する自分が一緒に倒れこむのが一番の辛いものだね

若かれし頃(笑)
体調悪くて寝込むなんて無かったのにね

でも体力は無かったから良くケガをして縫った経験も何度かしてるし


ごくせんやってる

竜君が懐かしいな



本当に・・・
心配して下さった皆様本当にありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます





当落の結果は??



2009. 03. 28

ょうかめっぴが(BlogPet)

きょうかめっぴが撮影へ撮影したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 03. 23

タイトルなし

20090323201742

2009. 03. 22

インフルエンザと口内炎

昨日の「恋のから騒ぎ」
卒業SP総集編で亀ちゃんのが出演した時が少しうつりましたね~
イケメンの・・・・時に

ゆっちの「レスキュー」昨日で最終回だったし
毎回泣いてたよ><

撮影も大変だったよね~
必ず助ける
仲間を見捨てないみんなを連れて帰るんだ~!!

またSPなんかやってくれるといいなぁ
お疲れ様でした!


その次はお友達からメ-ルをもらって
たっちゃんが月9連ドラ出演おめでとう~~またまた楽しみだね



3月なのに。。。。
お兄ちゃんの学校でインフルちゃんが大流行

とほほほ・・・・≧≦’’
見事終了式あたりにもらってきた(泣)らしく

今年2回目
前回はAだったのに今回はBになっていて
今回の方が熱も高いし関節の痛みもあるらしく
予防接種してあるのに毎年やっぱりかかるもんね・・・

ちこさんも無事に卒園式が終わっても身辺バタバタしていたせいか
口内炎が2つもできていて

あ・・・・あ~
痛いな≧≦

お腹はすくし(笑)でも食べたい物も口内炎が痛くて食べられないし
お兄ちゃんの看病はあるし

メ-ルくれるお友達ありがとうね・・・
何とか生きてますから(笑)


そろそろ~
ド-ムの当落迫ってきてるのかな?

2009. 03. 22

亀ラジオ

春分の日ですね~


レスキューも10作連続チャート1位になったし。
明日は中丸君のレスキューが最終回ですね…


リスナーちゃんからの
先日高校を卒業しました!
から始まって…

亀:中学時代の友達と仲良くて今もご飯食べに行くし!友達も就職しているから会うと仕事の悩みとか良く相談されたりね~


亀おし
昨日の亀おしも亀ちゃんの声で癒やされた(^∀^)ノ

仲良しの福山雅治さんの曲をかけて!やっぱり仲良しなんだな~って☆


亀ラジオ後半!

リスナーちゃんからのメールとアポなしテレホン

ちょっとした恋話だった
3人の男の子と~

亀ちゃん~
リスナーちゃんにアドバイスしてたなぁ

2009. 03. 21

おめでとう~(BlogPet)

ちこの「おめでとう~」のまねしてかいてみるね

卒園を…からあげクンにしたのメレンゲのKAT‐TUNのKAT‐TUNのたっちゃんも挑戦して今日は家族でお祝いを…からあげクンにしたわ!昨日のたっちゃんも(≧∇≦)みんな可愛いかったわ!昨日のメレンゲの映像も挑戦したね~デビュー前のKAT‐TUNの(*^o^*)少クラプレミアムじゅんのKAT‐TUNの(*^o^*)少クラプレミアムじゅんのKAT‐TUNの映像も(≧∇≦)みんな可愛いかったね~クラッシックも挑戦したの(*^o^*)少クラプレミアムじゅんのがゲストだったわ!昨日のたっちゃんもピアノ素敵だったわ!昨日のメレンゲの映像も挑戦して見たらどう?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 03. 15

おめでとう~

20090315194020
20090315194017
卒園を祝って
今日は家族でお祝いを…


からあげクンにしたの(*^o^*)




少クラプレミアム

じゅんのがゲストだったね~
デビュー前のKAT‐TUNの映像も(≧∇≦)


みんな可愛いかったわ!


昨日のメレンゲのたっちゃんもピアノ素敵だったね~
クラッシックも挑戦して見たらどう?

2009. 03. 15

いよいよ卒園式だね~

18日水曜日は息子君の
卒園式

今まで本当に頑張ったね!!


苦労した鉄棒も・・・
苦労した縄跳びも・・・
苦労したコマ回しも・・・

今では出来るようになったね。。。

四年間お世話になった園ともお別れだね~
最初の頃はまだオムツを付けて通っていて
いつも園バスが来ると毎日の様に大泣き!

20090315104027


そんな息子君も今では本当にたくさんのお友達が出来て
お預かりの方が楽しい毎日になったりして

本当に今になってみると月日がたつのは早い~~わ

なんと言っても毎日の日課は亀ちゃんを見て通園する毎日
特に一ポンド耕作君は今だに大好きだもね

ズ-ムに亀ちゃんが出ていると朝からお支度もせずに釘付けだったしね(笑)


何と
卒園式当日は園児代表で
壇上に1人で上る事に・・・・・!!!

本人はさほど気にもせず頭の中はド-ムコンの事で頭が一杯だしね(爆)
無事に迎えられるといいね

まず先に
ちこさんが息子君に「また泣くんでしょう~≧≦」と心配されてるもん

20090315105747


息子君の大のお気に入りの亀ちゃん
夏の女王魂の時も持っていた亀ちゃん

5月のド-ムコンもチケットすら手元に梨なのに
ちこさん分と申し込んだから参戦する気満々だもんね

ただ今
ワンドロとRESCUEは自分なりに覚えたらしく(笑)
後は9月のドリボにモ参戦すると断言してるし(笑)

今回は寝ないようにするんだよ



大爆笑・・・・


もしこの亀ちゃんを見かけたら・・・・

亀ちゃん
これからも親子で応援していくからね~


2009. 03. 15

亀ちゃんの二の腕って

20090315103501
亀ちゃん~

Мステの亀ちゃん朝からリピリピ~♪

やられた。。。。

まさに
亀梨和也

二の腕・・・
きゃぁぁぁぁ


かっこぃぃ・・・
一ポンド鍛えた腕の筋肉がそのまま?なの?

それとも
筋トレをしていているのかな?

それにテレビ画面から映し出されるあの色の白さ

間近で見たらきっと失神するわよ(笑)



最近お友達と
ド-ムコンの発表も待ち遠しいけど・・・・

でも
ちこさん
いつも当選運まったく梨(爆するしかない・・・)・・・・><;
なので複雑だわ


やっぱり亀ちゃんに会いたいよ


このキ-リング買い物先で見つけてついつい衝動買い
ただいま少し雑誌を自粛しているのに~

今日の少クラプレミアム
じゅんのだったね~

2009. 03. 13

亀ラジオの亀占い

今夜は亀ラジオの日
スタジオに戻ってからの初めての放送~

Мステでも言ってたWBCの話題から


亀ちゃん
待ってたよ~~
^‐^

カ・メ・う・ら笑)

最高♪
大爆笑した!!~♪~♪



今夜のテ-マは『卒業』


先週中学の時の先生と食事に行ったとか~

亀「先生!酔っぱらってきちゃって・・・
  一時間も話していたから聞いていたよ!」

亀「先生は大切にした方がいいよ」
  


久しぶりにアポ梨テレホンのコ-ナ-
もちろんテ-マにちなんだテレホンだったけど・・・

レスキュ-の髪型の事でリスナ-ちゃんに突っ込まれたり
反対に自分からあえて話題にしてみたり

矢沢永吉見たい~?
普通で~?
と・・・亀ちゃん自身


今夜は
尾崎 豊さんの「卒業」

この時期本当に何とも言えない気持ちになるんだよね~≧≦″
今年はまた特にかな・・・・

後半も楽しみ

2009. 03. 12

かめっぴ食卓がほしいな(BlogPet)

かめっぴは食卓がほしいな。
ちこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 03. 08

カニ料理

20090308172908
新鮮だったわ!


カニ
鮭・イカ・マグロ

など~


買い物して来ました(^∀^)ノ
今日の食卓は新鮮な幸を頂き(*^o^*)


もちろん
少クラ見ながらね~

2009. 03. 08

旅先まで

20090308142521
抹茶オーレ

2009. 03. 08

お昼は

20090308131959
これ~~

2009. 03. 08

お出かけ

20090308124710
20090308124707
晴れて暖かくなって

今日はおじいちゃんおばあちゃんとさかなセンターへ…


新鮮なものばかり


色々見ながら買い物して帰ろう~~


凄いな~~
やっぱりお刺身は食べなきゃ(笑)

2009. 03. 07

お兄ちゃん頑張ったね!

20090307133758
陸上記録会

お兄ちゃん頑張ったね~
100M無事完走


見事優勝(≧∇≦)



朝から緊張して自宅を出たけれど…
良かったね


自宅に帰って来たら
何か美味しい物食べに行こうね!

2009. 03. 07

ズムサタの亀ちゃんとお弁当

20090307072148
今日はお兄ちゃんの陸上部の記録会


家族で応援に行くよ…
朝4時起きで家族のお弁当作って

眠いわ(ノ△T)



朝から生亀ちゃんをズムサタで見れてるから大丈夫(*^o^*)

亀ちゃん
毎度の事ながらモッチーの絡みも最高(笑)

亀梨和也からの
重大発表って何?


夜はから騒ぎだし


亀ちゃん祭り
嬉しいわ(^∀^)ノ

2009. 03. 07

今夜の亀ラジオ

スタジオを飛び出して~

神の雫の収録現場から…
亀ちゃんの共演者にインタビューの向こうからスタッフの方の声が…


楽しかったよ

(≧∇≦)


でも。

亀占が聞けなかったのか寂しいよ(*^o^*)

2009. 03. 07

から騒ぎの番宣

今。

見たよo(^-^)o


楽しそうだったわ~

トークの展開に期待
感大~☆

2009. 03. 06

ウルトラマン弁当とすいとん

リン友ちゃんからもらったウルトラマンのお海苔
大切に使わせてもらっています

今日の息子君は園で
電車に乗って遠足に行って来ました~
同じ組の子にすごく自慢して来たそうです!

いつもありがとうね~~☆

20090306184600




ちなみに
一緒に頂いたうるとらこうやどうふ
写メする前に食べられちゃったのよ(笑)


今日の夕食はすいとんを作ったよ
パパさんのメタボも先月の検診で
脱出して^‐^

カロリ-気にして・・・
最近では本人もやっと自覚して来たかな?見たいな・・・

でも
何故かちこさんは全くもってやせないのよね^^;

どうしよう?!
これではド-ムに行く気満々なのに亀ちゃんに怒られるわよ*^‐^*


すいとんは食材もあまりかからないしカロリ-も気にしないしね
毎晩遅いパパさんの体にはいいのかもね~

その浮いたお金は亀貯金だなんて。。。。。

楽しいわ~~~

2009. 03. 06

ファーストフォトブック

20090306142236
買ったよ



カッコイイ~(≧∇≦)


特に……


ワイン

ワイン

お店に行くと必ず覗く様になったし

2009. 03. 05

頂きもの

20090305184722
た―ちゃん
ありがとう


頂きま~す

2009. 03. 05

厳選した和也君

お友達からの亀・・・・・

かめぇぇぇぇぇ~

抹茶

癒されるわ

ありがとう

それに

厳選!和也君を(笑)
心の中はめっちゃ興奮してるけど・・・・


20090305163057
20090305163055


それにしても
抹茶おしいそうだわ~~



20090305163048


今日は園でのお仕事最終日だった!!

本当に色々あったなぁ~
みんなで一番上の方に花束をあげました

ちこさんが司会で無事に終了

本当に色々な事があった2年間だった
ここ1週間

目まぐるしく過ぎた

亀ちゃん見ながらも
心は園の事で頭が一杯だった日もあったし

今は悔いが無い感じがしてるの

亀ちゃんがかかっていても正直元気になれなかった事もあったりしたけどね・・・

でも。
亀ちゃんにもお友達にもたくさん支えてもらった

案の定
泣いて帰宅しましたけど^^;

迷っていた時期も
怒って喧嘩した時期も

あったけど自分なりにやってきた2年だったから


最近
亀ちゃんって叫んで無いじゃん


昨日のカツカツ
爆睡してたけどお友達のメ-ルで起こされたわ

唄ってる亀ちゃん

かっこいぃぃぃ~~
223のごりやくあるかな

土曜日のから騒ぎも楽しみ

神の雫
が・・・・・最終なんだよね

寂しいよ~~

2009. 03. 05

たっちゃんのロミジュリの初日(BlogPet)

ちこの「たっちゃんのロミジュリの初日」のまねしてかいてみるね

初日の模様がズームで流れた怪我などしないように頑張ってね~

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 03. 05

たっちゃんのロミジュリの初日

初日の模様がズームで流れた



怪我などしないように頑張ってね~

2009. 03. 04

ズームでRESCUEのPV

今…


流れた~
PV

カッコイイo(^-^)o


早くフルで見たい

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
