DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 02. 28

ちこさん!ただいま砂丘に

20090228155808
寒い…(∋_∈)


風がまだ冷たいわ

お兄ちゃん
半袖で砂丘走ってるよ

2009. 02. 28

お兄ちゃんの送迎で

20090228153249
景色がいいから


写メ


砂丘は目の前
今日の陸上の活動は砂丘でやってるの

2009. 02. 28

亀ラジオ後半

みやびちゃん
浜崎あゆみさんが好きなのね

亀ちゃん~
浜崎あゆみさんの曲をオープニングからかけて上げたり


優しいよね☆


リスナーさんからのメールを読んだり
みやびちゃんのブログの事とかみやびちゃん自身の映画とかの番宣とか


神の雫の写真集の番宣もしてたね…

監督さん
怖いの?みやびちゃん(笑)


亀ちゃん
「今日の亀占は?」

やっぱりなかったね(笑)

2009. 02. 27

かめの雫

20090227233451
お友達からの写メ


いつもありがとう~


今夜は白にしたのね
亀…頂き



(*^o^*)

2009. 02. 27

亀ラジオby生田スタジオ

今夜の亀ラジオは
スタジオを飛び出して生田スタジオから


ゲストは神の雫で共演している「みやびちゃん」


ワンドロ♪をかけてくれたりみやびちゃんとの撮影秘話とかね


亀ちゃん
一青さんの

おぉぉ…っ…

妙に気になってる(笑)
ずーっと真似してたもんo(^-^)o

誕生日現場で寄せ書きをもらった亀ちゃん


みやびちゃんとの掛け合いも楽しそうだし。現場の雰囲気も仲が良いと

良かったね~


後半も楽しみ(^_^)v


亀占が聞けなかったのは寂しいよん(笑)

2009. 02. 27

アミーゴも

20090227231249
アミーゴとキプフェ出たね~


懐かしい(≧∇≦)


やっぱり可愛いいわ

2009. 02. 27

リアフェだったね

20090227231145
やっと~


リアフェの時のKAT‐TUNだったね

2009. 02. 27

dwangoの番宣

RESCUE♪

の番宣確保~~


亀ちゃんの出だしで(≧∇≦)

めっちゃ踊ってる
PVフルで早く見たいな

2009. 02. 26

テレビファン

20090226195508


TVfan

なんておしゃれなの

雫君
雫様の表紙だよね~

そんな風に見つめられてそのまま手ぶらでは帰宅できないよ


亀ちゃんったら・・・・

「Cover interview」
っと言うことで4P程特集が組まれている

いきなりのこのショット
本当にこんな風に見つめられたら・・・・

実際にワインを味わってみると、気持ちよくセリフが出てくる


僕自身はのびの~びと育ちました。
やりたいことをやりなさいって。

でも、もし自分の父親が元ジャ二-ズだったりしたら葛藤するだろうな(笑)

父親とは違うフィ-ルドで戦うぜ、みたいな思いは一度はあると思うから




さすが・・・

色々な事を考えているんだなぁ~
と実感

自身の事を理解している亀ちゃんに脱帽・・・・見たいな

ちこさんなんて。。。
考え甘いなぁ~~

記事を読んでいると本当にいつも引き込まれたり
それでいて考えさせられたり


こんな風に思っている和也君の事





大好きだよ

2009. 02. 26

それとも真似する(BlogPet)

きょうはかめっぴと仕事する?
それとも真似する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 02. 25

今夜のSONGS

20090225232137
ゲストは

アンジェラ・アキさん


最初の曲♪

「手紙~拝啓十五の君へ~」

亀ラジオでこの曲の歌詞を朗読したよね~
覚えてるよ


歌ってすごいね
その方によって世界観が変わって聞こえくるo(^-^)o


勇気付けられたり
後押しされたり
笑顔をもらったり



そして

時には


考えさせてもらったり
踏みとどまって見たり



全ての要素を含んで
生活の中に密着してるよね



ちこさん~
言うまでもなく

亀ちゃん=亀梨和也君

全ての要素を亀ちゃんから毎日たくさんもらってるよ


(≧∇≦)

2009. 02. 25

かめの雫~

20090225170716
お友達からの写メ


いつもありがとう~


かめの雫
…と言う事で

(笑)


亀…
頂き


爆(^_^)v

2009. 02. 25

晴れ間が

20090225153955
亀ちゃん


晴れ来たよ

(≧∇≦)


和也君のいる場所のお天気はいかがですか?



やっと~

園でのお仕事のメールのが仕上がりました!

皆さんに流してお仕事終了…

亀ちゃんがいるから頑張ってるよ



大好きだよ

2009. 02. 24

お友達から・・・

20090224175736
20090224175734


リン友の★☆★ちゃんありがとう

223の亀ちゃんのお誕生日にと送って下さった物

いつもありがとうね

ハピパカードもストラップも本当に素敵☆☆


亀ちゃんを通して
亀梨和也君を好きになって


そして

お友達に慣れた事

本当にありがとう

いつも亀ちゃんの話になると盛り上がり大会(笑)
決まって深夜だもんね(爆)

亀事には本当に私では真似出来ない
素敵な和也君をたくさんの引き出しから見せてくれるリン友ちゃん

リン友ちゃんが頑張っているんだもん

私は本当にまだまだ!!
って思うなぁ~

いつもお世話になって
メ-ルしてくれて
時にはちこの暴走にも^^;つき合わせてゴンね…

こんなちこだけど
いつか会えるのを心から楽しみにしています

体に気をつけてね
また亀話たくさんしようね

和也君の名前入り清酒パパさん狙ってるもん(笑)
そんな事はさせないけどね・・・・大爆笑^‐^

2009. 02. 23

バースデーケーキ作ったよ

20090223162255
亀梨和也様



ちこなりに
作ったよ



味もデコレーションもイマイチかも知れないけど…


頑張って作ったよ~


今日は息子君達と

亀…亀バースデーやるからね(^_^)v


亀ちゃんに負けない様に

和也君に会える日まで




お誕生日おめでとう





素敵な一年になりますように~



大好きな亀ちゃんへ

2009. 02. 23

心から愛をこめて・・お誕生日おめでとう~

亀梨和也

090222_2005~02

23才のお誕生日



~~~おめでとうございます~~~


亀ちゃん
大好きな亀ちゃん

改めて・・・・

おめでとう~~


仕事中かな?
撮影してるかな?
雫君になってるかな?


何日も前から
どうしよう??

とずっと考えたりして
自分なりに亀ちゃんをお祝いして上げられたらそれが一番
って事にしたよ



亀ちゃんに出逢って
亀ちゃんを知って

本当に良かった



ありがとう





本当に素直に

ありがとう

って気持ちを改めて実感しているよ

何事にも全力で
自分の意思を確実に持っていて
決めた事には全力で向かう


それでいて・・・・


周囲への気配りを絶対に忘れない亀ちゃん


和也君


たくさん元気もらって
たくさん勇気もらって
たくさんのお友達と知り合えて


ブログ名もドリボのカズヤが大好きだから・・・

自分なりに亀ちゃんと歩んで行けたらそれが今の私にとっての
支えでもあるし励みにもなっているの

いつまでも応援して
いつまでも見続けていたい



・・・・毎日見てるか(爆)


素敵な23歳の和也君にこれからもちこなりに「亀愛」を叫んで行くよ




大好きだよ


亀ちゃん


後で
手作りのケ-キとワインでお祝いしようね・・・・★

えっっ!!
ケ-キ。。。。

作るからね


もちろん
亀ちゃん=カメつきだもん

2009. 02. 22

目覚めよ!バッカス

20090222081514
バッカス


の名前のチョコあったのね~



明け方
お兄ちゃんの朝練で毎日早朝に起きるけど…
やっと最近暖かくなって来た



明日は



そう…(^_^)v



和也君の




お誕生日



だねo(^-^)o

2009. 02. 21

ブロンコビリー

20090221200203
冷蔵庫ちゃん
来たけど…
すぐには使えないので。
ブロンコビリーに


ちこさん大好きな
抹茶ラテがセルフであったので…
おいしかった


今からゆっちの
レスキュー見るんだもん

2009. 02. 21

亀ちゃん~冷蔵庫が(笑)

20090221155445
亀ちゃん


…大変だ


我が家の冷蔵庫が壊れたよ

大変だよ(>_<)

これからドームコンとか行く気満々なのに(^_^)v

どうしても~
生活の中では必需品だから!
思いきって

電器屋さんの中で
おすすめ商品を買ってしまった

値段は少し予算外だったけど…
ま!パパさんの了解もあったしo(^-^)o


省エネだって
機能もそれりに

すごいじゃん

2009. 02. 21

失敗だわ

20090221152952
今日も風が強いわ…
ゆっちもどき(笑)
訓練してたよ



午前中は
園での参観会

午後は
中学での参観会

しかも…
中学の参観会
外でサッカーの参観



めっちゃ寒かったわ(∋_∈)

2009. 02. 20

写メありがとうね

20090220235900


大好きなお花の写メを送ってくれたお友達

ありがとうね~


私も最近忙しくてなかなかお花屋さんに行けてないから
嬉しかった

お花屋さんに行くというよりも
その場所の空間とか

ぞれぞれの種類のお花の匂いとか


素敵で癒される


お花は子供のようって感じている
毎日お世話してあげてね
お水やりを忘れるとすぐに元気がなくなるんだもの

でも。
花瓶の中で色々な種類のお花と美しく咲いているお花はとても

素晴らしくて
素敵

子供もやっぱり
結びつくものがって言うか
愛=相通ずるものがある気がするの

まだまだ


これからもいっぱい助けていただきながら
勉強をたくさんしていきながら

子供達を受け入れていきながら子育てして行きたいな



今日の


Мステの亀ちゃん


やられたわ~~




亀梨和也

壊れたちこさん
リピ
しちゃってどうしよう~


ゆっち

呼ぼうかな~笑


かっこいぃぃぃよ・・・・

亀ラジオのあのキャラ
どんな顔してしゃべっているのかな?


興味深々なんだけどね

2009. 02. 20

今夜のМステ

20090220232026


和也君

私のメ-ル

おはは~(笑)


悪っぽいところ?

奪って・・・見たいな?


バレバレだわ!!!




2009. 02. 20

頂き物。ありがとう~

リン友ちゃんからの頂き物

20090220231634
20090220231631


ありがとうね

ドレッシング
とても美味しかった

チョコちゃん達も

またまたもったいなくて食べずに飾ってあります


いつもお心遣い頂いてありがとうございます

何もしてあげてなくて




リン友ちゃんに出会えた事


心から感謝しています



これからもよろしくお願いします

2009. 02. 20

いつもありがとうね

リン友ちゃんが送ってくれたクッキ-

ありがとう~20090220230900


いつも本当に色々な事でお世話になってばかりで・・・

本当に
ありがとう~

子供の 事
日常の 事
仕事の 事
母・主婦の事

何役もこなしているリン友ちゃん


特に。
お料理とお菓子の腕前は本当に

ちこさん
弟子に・・・・・・

って位にとてもお上手なんです!!
それに字もとても達筆で・・・・

いつもお手紙の交換で恥ずかしいです^^;

クッキ-
亀ちゃんの亀の形でしかも手作りを送って下さって!!

リン友ちゃん


『食べないから』(笑)
って言うよりも食べられないくらいに。。。
とても素敵に作ってくれて亀ちゃんのハビパ♪メッセ-ジ付きなの

リン友ちゃん



亀梨和也君と一緒に
これからもこんな私で良かったら遊んでやって下さいね


体には気を付けてね

2009. 02. 19

アイスの品評会だね

20090219210157
20090219210153
お友達のアイスちゃんは


「チョコ」


ちこさんは


「抹茶」



お互い大好きなアイスだったね(笑)

2009. 02. 19

あらら

20090219173646
お友達
写メありがとう…



あらら~


ダメでしたか?
全滅ね



亀ちゃん


開かず



でした


園での話し合い
連日のように~

してるのに

2009. 02. 19

スィトピーちゃんと(BlogPet)

ちこの「スィトピーちゃんと」のまねしてかいてみるね

お友達ママさんと前進出来ないね(・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 02. 18

スィトピーちゃんと

20090218183515
お友達からの写メ
送ってくれてありがとう


大好きなお花
ちこさん大好きなお花の写メ



ちと悩んでいるから
と~~ても嬉しいo(^-^)o
元気出たよ
いつもありがとう


「思い通りに事が進まない…」


のよね…
どうしたらいいかな?
とお友達ママさんと毎日連絡取り合ったりして



たくさんの人に受け入れてもらって
たくさんの人に理解してもらうのは


無理


…な話
頭では分かっていても


でもね



どうしたらいいかな?


必ず…
道が開けるかな?

開いて行かないと
前進出来ない




ね~亀ちゃん
見守っていてね



(・o・)ノ

2009. 02. 17

地デジの神の雫

~~綺麗~~

(*^o^*)(*^o^*)


同じテレビでも
全く違うんだねo(^-^)o



綺麗…☆

亀ちゃん


雫君


だから(≧∇≦)


スーツ姿とは違う雫君


たまらいわ~

2009. 02. 17

赤ワインマスクあり

20090217155845
買い物先で見つけた


赤ワインマスク


ポリフェノール作用
これなら花粉症も退散かしら(笑)
雫君
効果かな(*^o^*)




息子君曰わく…

亀ちゃん出てこないよ(;_;)

…に!大爆笑(o^∀^o)

今日は雪山ね~
楽しみちこさん

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
