DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 01. 31

いよいよ始動~亀の雫

今日のズムサタ

いよいよ始動!
コラボ企画
“亀の雫”

雫君火曜日なのに
さすが・・・ズムサタ

モッチ-と亀ちゃんのト-クも企画のたびに面白いしね~~


神の雫のオ-プニングの様に・・・
何て見ているとズ-ミンちゃんが(笑)


~~亀の雫~~

麗しい亀ちゃんの登場
朝からテンション上げてくれるわ・・・

モッチ-
亀梨Pに呼び出されて


亀「遅いよ~」

モッチ「今かむなしさんは何やってたんですか」

亀「噛むなよ」

すかさずチェックする亀ちゃん
あははっっ・・・


今回のテ-マ
共演者をワインに例えると?


遠峰一青☆田辺誠一さん
ボルド-ワイン風

亀『田辺さん・・普段は役とは全然違うくらい面白い事を言ってくれるし
  いろんな面を持っている人』



西園寺マキ☆内田有紀さん
ブルゴ-ニュワイン風


亀『ほわっと!した感じの方』



神咲豊多香☆古谷一行さん
ビ-ル風

亀『言ってたもん!ビ-ル党って』


毎回人間観察が
素晴らしい亀ちゃん事亀梨P



さぁ~来たぞ・・・・・
亀梨Pからのサプライズプレゼント

イタリアとフランスのワイン


来週放送2/3の放送で優れたワインに選ばれるのはどちらのワイン?
応募開始はドラマを見てから??


今回の企画も本当に面白い
モッチ-との絡みはやっぱり亀梨Pじゃなきゃ・・・・



最後に
ズムサタにルネッサンス

言った本人照れながら

言っちゃった

はにかんだ亀ちゃん
朝からカワイィ・・・・・・・・・ね!!!

来週も期待してるよ


今日で1月も終わりなんだ


少し前までは・・・
「新年おめでとうございます~」
なんて言っていたのに

月日がたつのは早い~一週間も早いし


今・・・
チャンネル変えたらルネッサンス
お笑いの人出てるよ(^ー^)

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2009. 01. 31

亀ラジオ後半

亀ラジオ

前半に比べるといつも短い気がするんだけど・・・
でも亀ちゃんの声が聞けるだけでも
とても癒されるから

また今夜も
ぐっすりと眠れるわ

ONE DROP
も聞けたし

リスナ-さんからのメ-ルにも毎回亀ちゃんらしさ
があって大好き


1週間本当に早いよ~~



明日のズムサタ

亀梨和也総合Pから高級ワイン視聴者プレゼント


な・・・・・
何・・・・・・

高級ワインプレゼント

きゃっははは!!
毎週土曜の朝は亀萌え~~しながら
お目覚だわ

2009. 01. 30

亀ラジオ前半

ドームコンの告知してたね!

その前後に何か考えている?!

何があるの?
何が・・・・・・・

告知楽しみにしてますよ

ONE DROP
RESCUE
の発売の番宣

リスナーさんからの
神の雫絡みのメール

最近
ワインコーナーが出来たとのメールに喜んでいた亀ちゃん

もう一人のリスナー
さんからのメール

リスナーさんのお母さんが亀ちゃんの事が好きで
火曜日は神の雫を見る為に夕食はカレーなんです

リスナーさん…
あまりカレーが好きではない様子

亀の雫
今日は牛乳のテイスティング

亀ちゃん見事☆正解~
良かったね(^_^)v

亀おし
今日は「絆」

ごくせんを思い出したよ

亀ちゃんの声の絆の歌詞
亀ちゃんは2番が好きなんだね…

亀ちゃんの声で癒やされる(≧∇≦)

横でパパさんと一緒に聞いてたから(笑)
ちょっと??ね…

最後の

「Gメン」の声が…

色気たっぷりね(爆)

2009. 01. 30

ワンセグ

亀ちゃん

携帯確保出来て良かったね\(^ー^)/

ワンセグなんだね…

ちこさんもワンセグよ…

だから(≧∇≦)
亀ちゃんと少しでも…ね!

雨~
すごいよ(;_;)

亀ラジオの日だ

2009. 01. 29

カリカリして見る

20090129183525
息子君達

大好き

パンのみみの素揚げ

2009. 01. 29

携帯ね…

亀梨和也

20090129165022


亀ちゃん

無事に携帯確保



出来たかな~~??

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2009. 01. 29

おめでとうございます

お友達の・・・

Aちゃん

100000HT
おめでとうございます~~!!

20090129155757



一口に100000HTって書いているちこだけど・・・

やっぱりすご~いよ^〇^

Aちゃんのおかげでブログを始める事になって
FC2の前のブログでは本当に右も左も分からず不安だったのに
色々サポ-トをしてくれて今でも本当に感謝しています

KAT-TUNのおかげで。。。
亀ちゃんのおかげで。。。


出会う事が出来たんだもの

感謝の気持ちで一杯です!!!


私も少しでも追いつける様に頑張って行きたいと思います^‐^


これからもよろしくね~~



2009. 01. 28

亀ちゃんにも衣装

20090128203753
亀ちゃん=カメちゃんにも衣装

(笑)

この半天

お買い得

冬物安いからな

2009. 01. 28

今夜のカツカツ

20090128184358
西川史子さんがゲスト

イケメンに目がない女性医師と言う設定…

面白ろそう~

昨日
R―oneでRESCUE解禁だったね…
まだ!耳に残ってる

土曜日
またRESCUE再放送だそうで!

昨日の雫君

スーツ姿にワインを飲む時のグラスから見えるあの
眼差しにいつも心ごと奪われる



大好きだよ

やっぱり
ワインの銘柄に舌がもつれる感じが
(≧∇≦)

ワイングラスになりたいわ

\(^ー^)/

昨日も雫君
天気予報やってたね

2009. 01. 27

頂きもの

20090127174044
リン友ちゃんからの頂きもの…

o(^-^)o

いつもありがとう(^_^)v

抹茶送ってもらって
とても嬉しかったわ☆☆
早速頂いてま~す
程良い甘さで大好き
抹茶で癒やされてます\(^ー^)/

こんなちこだけど!
末長くよろしくね

2009. 01. 27

琴線感覚にみやびちゃんが

今日の琴線感覚に
神の雫のみやびちゃんが…

愛犬の事
神の雫の事

など…

雫君も見れたしo(^-^)o

みやびちゃんの役は
羨ましい限りね

(≧∇≦)

2009. 01. 27

我が家は会議しなかった(BlogPet)

きのうかめっぴが、我が家は会議しなかったー。
だけど、かめっぴが可憐は長男購入したかも。
でも、ひろとで買い物したかった。
でも、あかにしかずやは発熱は宣言するつもりだった?
だけど、きょうかめっぴが皆様が懸垂された。
だけど、じゅんとで更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 01. 26

交換成立の為に・・(爆)

子供達のインフルちゃんもようやく今日になって落ち着いて来たと
思っていたら・・・
ちこさん本人が本日朝から微熱と寒さが・・・
お友達から

微熱でもインフルちゃんの可能性が~と心配してくれた
メ-ルをくれて・・・
ありがとう

そう言えば・・・
息子君達2人も37℃台で陽性だったし・・・・
本当にこの季節は恐るべし

亀ちゃん見てゴロゴロしているのがなんと言っても特効薬
なんだもん!!
そう言いつつブログ更新してるからまだ大丈夫か?!


昨日はパパさんのメガネ=ド-ム参戦の話に
もちろんパパさんはド-ムコンとドリボ参戦だと思っているから
毎回交換条件を出される我が家(爆)

チケット代はまでは知らないけど
でも遠征費もかかるからねぇ~~

今回はド-ムコンとドリボだと当然の様に思っているちこさんの心を
見透かされ(爆)
とりあえず・・・新しいメガネを購入で両者決着

…勝手に成立宣言
あははっっっ~~~~

チケットも手元にないのにいつもこんな感じで交換条件の我が家です

パパさんも
亀梨和也本人がいるぞ~~ほらっっっ~~~~!!』
何てちこさんの痛いところを着かれたらついついお財布の紐が(爆)


亀ちゃん~
もう少し近くに来ておくれ・・・・・

園でも今日は50人のお友達がお休みしているとのメ-ルが

皆様も気を付けて下さいね~~

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2009. 01. 26

家族会議にかかったら…

20090126203049
今年も3等・4等が当選(*^o^*)

有名ブランド食材とは何?

楽しみ

(≧∇≦)

2009. 01. 26

ワイン~ワイン~ワイン

1日中家にいてひたすらHDDの整理に追われていた日曜日

上の息子君がやっとインフルちゃんから解放されて・・・

と思っていたのに

またまた下の息子君が時間差の様にインフルちゃんに・・・

頼むから時間差は困る(^^;)ちこさんの体が
園でも発熱でお休みのが子が多いみたいで

春が待ち遠しいよ!
あっ!でも来月は亀ちゃんの誕生日があるし
今から仲良しのケーキ屋さんに注文出さなくちゃ

今年はやっぱりワインは決まりでしょ

第1話に出たワイン【シャトー・ムートン・ロートシルト('90)】

とあるところにあったシャトー・ムートン・ロートシルト('05)
お値段が5万ちょい

また違うところにあったシャトー・ムートン・ロートシルト('01)
お値段がここは4万ちょいだったかな?

もう一つあったシャトー・ムートン・ロートシルト何年ものだったかなぁ??
7万5千くらいしてたかな?

750mlのあの一本
すごいなー(*´∇`*)

お友達のブログをのぞいたらやっぱりワインってすごいっ!って感じた
お友達が立ち寄ったお店には「神の雫コーナ-」があったそうで・・

テレビの影響ってすごいね~~
売り上げにきっと左右するんだよね

実際に自分もお買い物に行くと必ずワイン売り場をのぞいてしまって
まだまだ雫君効果続くよね~★★



亀ちゃん昨日は2回更新してたのね?^‐^

海行きてぇ~
海行きてぇ~
海行きてぇ~


海・・早く行けるといいね・・・亀ちゃん
やっぱり撮影で忙しいよね

ちこさんは

ドリボ行きてぇ~
ライブ行きてぇ~
ジャ二ショ行きてぇ~


って感じかな(笑)思いっきり叫んで見たわ
大袈裟・・・・・


そういえば
ゆっちが『はなまる』でメンバ-の事を言ってたけど!

K=大人っぽい男
A=モテる男
T=広く浅くの男
T=男らしい男
U=ストイックな男
N=長男

と分析していた。
やっばり亀ちゃんはワイン~ワイン~ワイン
今にも漂ってきそうな感じだもん

これから歌番組の露出も始まるし・・・
たっぷりとKAT-TUN祭りにハマッて行く*^‐^*


ゆっちのドラマ見ていると横浜が舞台だから
赤レンガ見えたり
ベイブリッジが見えたり
横浜の夜景が見えたり

やっぱり横浜は素敵よね


亀ちゃん


亀梨和也



大好きだよ

2009. 01. 24

我が家のRESCUE隊

息子君のおもちゃ箱をのぞいて見たら・・・

20090124232815


こんなにあったのね~

KAT-TUNの中にいる時のゆっちとは違ったドラマの中のゆっち

見入ってしまった2時間だった



改めて

救助と言う仕事

命の大切さ
命の尊さ

過酷な訓練

その中で北島大地=ゆっちが特別高度救助隊として成長していくドラマ

横浜を舞台に・・・

口で教わるのではなくて
行動で現場で学ぶ・・・

きっと撮影も想像をはるかに超えた猛特訓の中でやっているはずだよね


ケガのない様に頑張ってね~



RESCUE

最後に流れて


かっこいぃぃ・・・・・・

KAT-TUNが歌っている姿を見たいな

2009. 01. 24

ゆっちの王様のブランチ

ゆっち頑張ってるんだなぁ~

焼き肉弁当かけて(*^o^*)
懸垂15回出来るかな?

結果は…?

20回出来たね…
焼き肉弁当食べられるね(笑)(≧∇≦)

2009. 01. 23

お仕事頑張っているお友達へ…

20090123103135
お仕事頑張っているお友達

いつもご苦労様

体に気を付けて下さいね~

ゆっちのはなまる
面白かったo(^-^)o
ゆっち甘いもの嗜好なんだね~
ゆっちから見たKAT‐TUNの事!
ゆっちから見た大学の事!
etc…

ゆっち祭り始まってるね(^_^)v
明日は王様のブランチにも出演だね☆☆

亀ちゃんもズムサタだね(≧∇≦)

ドームも決まって
3月のリリースも決まって
9月はドリボだし~

さぁ!
亀ちゃん資金どうする(*^o^*)

2009. 01. 22

亀ちゃん~温まってね

20090122181406
亀ちゃん~
今日は1日雨模様だったね…

お手製のお汁粉作ったよo(^-^)o
温まってね

(≧∇≦)

2009. 01. 21

ズームのたっちゃん

20090121164953
ズームでのたっちゃん!
ロミジュリの会見の模様だったね~
可愛かったo(^-^)o

舞台…頑張ってね!

亀ちゃん~
夕食はおでん(≧∇≦)

でも…
ちくわぶ入れてないよ(笑)

2009. 01. 21

お菓子作って見たよ

20090121143403
亀ちゃん~

久しぶりに子供達のおやつを作って見たの。

お兄ちゃんのお見舞いに来てくれたママにもお返しを…

夕方にでも


降るかな~?

2009. 01. 21

リンク追加しました

20090121014233


リンク追加しました

もゆじんちゃん!
これからも末永くよろしくお願いしま~す!

仁君のお話たくさん教えて下さいね・・・★★

2009. 01. 21

雫君の天気予報

ご無沙汰しすぎ。。。。でございます!!
こんばんは!


1週間ぶりだった・・・

色々~
色々~
あった1週間・・・なかなか復活できず・・・
人間関係は本当にねぇぇ・・・
先週の13日の雫君解禁Dayにも関わらず
なかなか復活できなかった・・

こんなちこにも関わらず^^;
コメント・メ-ル・電話・ペットにメ-ルしてくれるお友達本当にありがとうございます

必ず見させて頂いておりました
お返事させて頂きます



我が家のお兄ちゃん
流行りのインフルちゃんで・・
その看病がちょうど重なっていたり

やっと!昨日あたりから良くなって来て
早めに病院にかかって初期症状でほとんど治ってくれて
良かったわ~~^‐^


神の雫解禁になっていますね

先週解禁で今日で2週目第2話

ス-ツ姿の亀ちゃん
本当にカワイィィ~
あんな素敵な社員さんが同じ会社にいたら毎日会社に行くのも楽しいだろうし
仕事なんて全く手に付かない状態

ワインを飲む時のあのショット
たまらなくそそられるぅぅぅぅぅぅ・・・・

いつも感じるけれどワインの銘柄を言っている亀ちゃんもすごいけど
覚えているだけでもすごいのに。
何だか言っているだけで舌がもつれそう(笑)です!

やっぱりス-ツ姿の亀ちゃん

素敵~~



亀梨和也

神の雫解禁になったね

息子君と見ているよ
ワイングラス片手にワインを飲んだけでシチュエイションが蘇ってくる

銘柄に年代までも

ワインって本当に奥が深いんだなと・・・

まだ解禁になったばかりだけれどワインを
見ているだけで眺めるだけでその魅力に想像力をはるかに超えた味にそそられるのは
引き込まれるのは私だけだろうか?


きっと放送を重ねて行けば行く程ワインの魅力に引き込まれる
自分がいる気がする


何て・・着飾って書いてみたけれど~~


やっぱり雫君
亀ちゃん


体に気をつけて頑張ってね

今日の神の雫が始まる前に1話の雫君バックの天気予報を
名古屋放送で見たの

きゃっっっ・・・・
って事は毎週見れるんだよね


楽しみ~★~☆~★

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2009. 01. 20

頑張って弁当(BlogPet)

ちこの「頑張って弁当」のまねしてかいてみるね

今日はお弁当完食でo(^-^)o(^-^)o(^-^)oお弁当完食でoお弁当完食で帰宅~ありがとうね(^_^)v

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2009. 01. 14

頑張って弁当

20090114185736
今日は

お兄ちゃん
校外学習でo(^-^)o

お弁当完食で帰宅~

ありがとうね(^_^)v

2009. 01. 12

息子君は

20090112123748
チョコレートパフェ

注文

2009. 01. 12

いちごのブリュレ

20090112123107
デザートも頂きます

2009. 01. 12

ランチメニュー

20090112122749
息子君とランチ

寒いな~ぁ

2009. 01. 11

大会お疲れ様でした

お兄ちゃん
エコパでの大会お疲れ様でした~

朝早くからの5キロの記録大会
大変だったね~

色々な場所への遠征

寒さも一段と厳しくなってきたしね~
朝練習もあったりして

でもね。
今は勉強と部活の両立本当に大変な時だと思うけど
今の努力がいつか自身に帰って来るよ~~

って言う言葉が分かってくれたら嬉しいなぁ~~
20090111144701

大会の記録が
伸びる時もあればどうしてものびない時もあるけれど
その努力をこの時期にたくさん学んで欲しい



体が一番の基本だから体を調節しながら・・・ね!!



メ-ル等付き合ってくれるお友達の皆様
本当にいつもありがとうございます!!

いつも言葉足らずのちこさんで(^^;)

ごめんなさいね~

こんなちこだけど末永くよろしくお願いします


先日
息子君が天候の悪い中
園でのスキ-遠足に行って来ました。

「怪我もなく
お友達とても楽しく行って来ました!!」と・・・


息子君と遠足に行く前の日に一緒にてるてる坊主を作りました

ふっと

「てるてるさん作ったら明日晴れるよね」・・と

ふっと‥

どうしても大人になると目先の事を考えてしまって
だから息子君との話ってやっぱり大切だなぁ




でも・・・
でも・・・・


亀事はやっぱり


ねぇっっっ~^^;~止まらねぇ~^‐^


着地点はやっぱりそこか?!

2009. 01. 11

速報(BlogPet)

きょうは、ティアラと友達へ速報したいなぁ。
それできのうは雫神っぽい復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
