DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 08. 31

美味しく出来た

20080831193051
おばあちゃんにもらった



お味噌汁にした

我が家も
車を飛ばして
行けば貝拾い
出来る

2008. 08. 31

まだ見たいね

20080831121706
まだお昼は無理ね…
との話

24時間テレビ
見てたりする
毎年やっぱり泣きます…

子供を産んでから
命の尊さを改めて実感する

母も血液の病気で

付き添いも
お見舞いも
苦しい場面も

数え切れない程
ねえね達と経験しているちこ

昨日の
松本 潤君のドラマもずっと見てた

やっぱり
我が家は一番!

母は未だに話しする

2008. 08. 31

競技場にて

20080831120647
息子君の陸上の部活のお迎え
お天気いいし
気持ちいし

お友達のママと雑談中

o(^-^)o

亀担とは知らないから一般的な子供達の話してる

そんな中でも日記更新中

2008. 08. 30

雨模様ね

20080830134049
亀ちゃん
昨夜から降り続いています…

いかがお過ごしですか?
ちこはお掃除と
亀ちゃんの昔の映像の旅に

(o^∀^o)

2008. 08. 30

08月30日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「気運そこそこ」だよ。
・・気で・・今から久しぶりにリアフェのPVで和也君堪能するんでしょう
すごく久しぶりだったけど・・・
 
楽しかったよ

2008. 08. 30

日々の生活と音楽って

山ちゃんの
ヤンピ-スフィナ-レ

亀ちゃん
最後に

山ちゃん!お疲れ~~
って。。

さすが・・・亀ちゃん
優しさのある亀ちゃんの声がたまらなく素敵だった


先日
松本明子さんがゲストで日常の生活の事を話していました

毎日の献立とか頂きものなどを鮮明に書き記していたりして!
誰が見ても一目瞭然なの

さずが~~
と関心しちゃって
節約上手の松本明子さん

いつ見ても明るいですしやっぱり生活費を預かったりする立場の一人として
ちこさんとしては興味深々・・・・

今って色々な物が高騰したりしているでしょ

少しでも亀ちゃん貯金に回して
何て聞こえはいいけれど
やっぱり亀事に使いたいもの

毎日の家族の食卓のメニュ-って本当に大切よね
松本さんの様にちこは字も下手だし続かない
って自分で分かるから

それならばと・・・
ブログをやっているなら自分の作っているメニュ-を保存するのも
いいかなって
亀事は書けるしね

最後の着地点は
やっぱり亀梨和也・・亀ちゃん


音楽も亀ちゃんと出会うまでの期間
学生時代って姉妹の影響ってあるなって気がする

ねえね達は

山口百恵さん・今井美樹さん・竹内まりやさん・浜田省吾さん・松田聖子さん
岡村孝子さん・杏里さん

ジャンルは色々だったけれど・・
勧められたのを今でも覚えている

生活の中で聞き覚えのある曲って時代を超えていても
やっぱり耳に残ってる

あの時はあんな風に考えていたんだな?・・とかね

女3姉妹の家って言うのはまさにすさまじい。。。爆
でもね
洋服の貸し借りとか料理の作り方とか毎週のお菓子当番
は助かったかな

毎週のお菓子作りは余分かな??
父はいつも無理して食べてた
・・って気がするわ

就職したらちこが一番先に帰宅するからお手伝いのお当番は
いつもちこさん

そのおかげで困らずにここまでの料理とか!お弁当作りとか
助かってるのもある

亀ちゃんも創作料理得意だもんね

料理って奥が深いしね
ちこも畑で野菜を作ったりして食卓に出すけど息子達も畑に自分が
収穫した野菜は食べるしね・・・

亀ちゃんも来て見る?!
ジャガイモでも色があるの
亀ちゃん知ってる?
これがまたまたコロッケを作るとホクホクさが全然違ったりするの

生活の基本

やっぱり見直さなくっちゃ




・・・・
またまたこんな事書きながら亀ちゃん見てる

亀ちゃん


いかがかしら?
ちょっと真面目に書いて見たけれど・・・





大好きだよ


更新しすぎか。。。。爆・・自分で・・


今から
久しぶりにリアフェのPVで和也君堪能するんだもん

2008. 08. 29

歯ブラシって

亀梨和也 Kス バイ Kス

亀ちゃん
今年も海に行けてるんだね!
良かった

ちょっと心配してたけど良かったよ~
今ちょうどパパさんが夕食食べているから
一緒に亀ラジオ聞いてたよ

リスナ-のママ
娘さんたちの変わりに亀ちゃんとおしゃべり☆★

やっぱり
亀ちゃんの声は癒されるし
どっぷり聞き入っちゃうよ・・

パパさんと亀ちゃんの声だけが我が家に響いてるって
素敵すぎ~~
興奮状態のちこさん

コンバンハ!!
亀梨和也です

やっぱり何回聞いても大好きだよ
パパさん隣にいても

きやっっっ・・・・・・
だって和也君だもん


そう・・
最近のちこさん
暇があればお掃除している今日この頃

お雑巾に歯ブラシ

歯ブラシって本当に細かな隙間に入って隅々まで綺麗になるのよね
子供の使えなくなった歯ブラシがこれまたお掃除に大活躍するのよね!!!

今日は2階のエアコンのフィルタ-のお掃除も

夏の足音から一歩づつ秋の足音が聞こえてくる
今日もお買い物に行ったらハロ-ウィンの商品が陳列されてたり

でも
秋から冬になるまでの足音って毎年思うけど
本当に早い気がするのよね・・・



秋と言えば・・・・

恋しくなる亀ちゃんの声
読書の秋で亀ちゃん
食欲の秋で亀ちゃんの特製のス-プ

冬は冬でお家で暖かく亀ちゃんを鑑賞するのに絶好の季節
まだまだちこさんの亀ちゃんへの思いはいつでも
大好き宣言だもの


また
後半の和也くんの声に酔いしれるとするか・・・



大好きだよ

2008. 08. 28

こう言う形の日記なら

20080828152440
たっちゃんとの夕食は‥

フライと炊き込みご飯
男の子3人
おかわりもしてくれて余るかと思ったら
足らないくらい

今日は朝から
イトコのたっちゃんと息子君と少クラに
没頭中(≧∇≦)

もう夏休みも終わりね…
何て学校の話をしていたら、暗くなってたよ!
また次回我が家に来るのは、冬休みね!
亀ちゃんとお待ちしています♪

昨日あーちゃんから
亀ちゃんのイメージの色を振られた!

返したメールは
「赤」
あーちゃんから来た
メールは
赤か黒だった

ちこはドリボで見た

アンダルシア♪の
イメージがあったから赤にした

あーちゃんいつもありがとう!
ゆっちの舞台参戦
楽しんでね~

今日の天気は雨から曇り

やっぱり晴れのお日様の天気がいいね

亀ちゃん

大好きだよ

2008. 08. 28

今頃になって・・

静岡のエコパで参戦で

中学時代のお友達に偶然再会
お互いにびっくりして

私が入場で並んでいた時に
中学以来だから

でも。同級生って分かるものなのね
昔ジャニ話で盛り上がった友だったから久しぶりに会っても
全く違和感なく盛り上がったな

ちなみに友達は仁担さん
お友達は娘さんと参戦してた

これもやっぱり亀ちゃんのおかげ
またどこかのライブであったら宜しくね!!



イトコのたっちゃん
久しぶりにたくさんお話し

今小学生だから
今時の小学校の話で大盛り上がり大会

ちこさんの通っていた小学校はね
小学校の中にお店があったのよ~
3月3日の雛祭りにはケ-キが出たのよ~
お汁こが出たのよ~

給食の話ばかりか・・・・

ラジオ体操がないのは楽よね

ちこさんの時はねえね達に引きずられる(爆)ようにして
毎朝体操カ-ドを首にかけて行ったのを覚えてる

今は給食にインドカレ-にビビンバやら出るらしく
パンなどはセルフで選べるんだそう


凄いなぁ~
びっくりよ・・・

亀ちゃんと同じで野球少年のたっちゃん
少年団に入って頑張ってるの

亀話もたくさん出来たし、ちこさん嬉しかった

私だけかも・・・ねっ・・

2008. 08. 27

カツカツまた

野球延長になったのね

(∋_∈)

またか…
24:08開始
今夜も楽しんで見れそうだ!

2008. 08. 27

08月27日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「我が家運好調かも」だよ。
きょうのあなたは我が家が忘れられません
本当は・・・
 
 
和也君が゜忘れられのよ
知ってた!かめっぴ
 

2008. 08. 27

イトコのたっちゃんがやって来る

20080827121118
今日のランチは
息子君とイトコのたっちゃんとマックでランチ

イトコのたっちゃんとは小学校5年生
たかと‥って名前

今日の我が家は男の子3人(≧∇≦)
にぎやかです!
イトコのたっちゃんはTOKIOが好きだからまたジャニ話出来るわ

ゆっち
今日大阪初日だよね!頑張ってね♪

2008. 08. 26

仲良し(BlogPet)

きのうは仲良しへ堪能しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2008. 08. 25

今夜はミルクティー

20080825224639
最近は本当に涼しくなって来ました

今夜は大好きなミルクティー…
(o^∀^o)

お友達に教えてもらった紅茶の葉
本当に美味しい~
ちこは直接買いに行かれないから通販でお取り寄せ

これを頂きながら
ゆっくり亀梨和也様を堪能(o^∀^o)

こんな時間もないとね…
っていつもか…

ゆっちの舞台参戦の
お友達だち
またレポ教えて下さいね

今日は1日雨模様
早めにパパさん
帰宅でございます
また竜くんの時間

息子君の鼻歌♪♪
ドンスト

ドン~
チュウ~
エ・バ~
チュトップ~

だって(爆)

ストップって言えないんだもん
これでもドーム参戦
したんだよね!!

オモロいじゃん

2008. 08. 25

どうかな?

20080825154013
あ‐ちゃん

ガーベラ生けて見たわ(‘o‘)ノ

こちら朝から雨ひどい

2008. 08. 25

晴れたらいいのに

20080825153626
亀梨和也様

雨が止まない1日
いかがお過ごしですか?

晴れたらいいのにね

(≧∇≦)

2008. 08. 25

ワンセグで亀ちゃん

20080825014021



携帯変えました
カメちゃんの下に見えるのは今まで使っていたもの

新機種にずっと変えたくて
なかなか決心が・・・ってとこだったかな?

ポイントも貯まっていたから
ちょっと今までとは違う

ワンセグ

付き携帯にして見たの

メ―ルをくれたお友達
ごめんね
反応遅くて(爆)

日々慣れていくと思うから!!
返信遅くなると思うけど

早くワンセグで亀ちゃんを見てみたい~


夏休みも残すところわずかで??

今年の夏休みは本当に
子供の自由研究にパパさんと取り組んだ
子供達のカブトムシさんのお世話に明け暮れる毎日

生き物って最初は楽しくて採っては持ち帰ってくるんだけど、
結局最後は・・・
母の仕事になるんだよね!!!


今年も~~?って思うけど
日々お世話してるとこの時間に水分補給とかこの時間にゼリ-とか
パパさんが帰宅すると必ず観察するから、日中はちゃんと
お世話しないといけなくて


カメ=亀=かめ
のお世話なら全て任せてって言えるのにね


先週から本当に涼しくなりました


亀ちゃん
秋はそこまで来ているのかな??

ゆっちの千秋楽お疲れ様でした
大阪での舞台も頑張ってね

ひゃ!!!

こんな時間だった



まだ亀ちゃん見てるよ

2008. 08. 23

亀‥かめを連れて外出

20080823230117
自宅近くの仲良しのケーキ屋さん
告知どおり~
ポイントカードとかめ〓亀ちゃんを連れて外出

厳選されたケーキちゃん

我が家へ
ようこそ~~

ケーキの文字で和也君おいで‥
これだけ買っても
500円代!
やっぱり
ポイントカードって大きい~

2008. 08. 23

約束のケーキ

20080823230042
あーちゃん

チョコケーキ買ったわよ

♪~θ(^0^ )

2008. 08. 23

亀ちゃん貯金の為に

20080823113315
ケーキ屋さんのポイントカード

一杯になったよ

(≧∇≦)

後でケーキ買いに行こう!

2008. 08. 23

もらった

20080823010316
ブドウ毎年頂くの

o(^-^)o

ゆうちゃん
そうちゃん
ママありがとう~♪

もちろん
ジャニヲタとは知らない☆

お友達ママ

2008. 08. 23

やっぱり・・亀ちゃんね

本屋さんへ・・

1回ですめば良かったものの
用事で時間がなく結局2回も行ってしまった

でも

亀事だもん
ガソリン代が高くても関係ないか?
早~く家についてじっくり
亀ちゃんを堪能したい


お友達からの連絡メ-ル
違う方向性でまたまた盛り上がり大会

結末はいかに・・・

亀亀ありがとう
早速頂きました

あ-ちゃん
真実→分かったら教えてね(きゃっ・・
妄想すでにふくらみまくりでございます



一日本当に
耕作君のオンパレ-ド

亀ちゃん資金調達のために
息子君と耕作君見ながら

新聞紙とダンボ-ルの整理
毎週週末に廃品回収のトラックに持っていくとある生活用品と交換してくれるの

些細な節約でも亀ちゃんデ-トには資金が
必要だしね!!

積もると大きいもん
家の中でも探して見ると以外にたくさんあったダンボ-ル

学校の廃品回収に
町での廃品回収に
子供の廃品回収に

住んでいる場所によって違うのかな?


お友達ママから
ブドウ狩りに行ったのよ
とお土産を頂いた

私の住んでいるところは
車を30分程走らせると

ブドウ狩り
りんご狩り
メロン狩り
フル-ツ狩り
貝拾いまで

季節によってもちろん異なるけれど

やっぱり
採れたの果物は本当に美味しい

亀ちゃん
何にする?
どれがいい?
ってくらいに美味しいの


亀ラジオの亀ちゃん

一人盛り上がりしてなかった
これぞ亀ちゃん
亀ちゃんの声はいつ聞いてもやっぱり




大好き


近況も聞けるし
距離感がなくって感じだから
ラジオはいいよね

宝物だね



ポポロ

亀梨和也が語る!

毎回思うことだけど、オ-プニングで照明が落ちて、声援が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌が立つ

俺たちは日々、どれがってなかで仕事をしている


独特の世界観の中で仕事をしているんだもんね
きっと悩みも苦労も普通とは違ったもの

その中で亀梨和也として一生懸命頑張っている亀ちゃんだから

亀梨和也だから


そんな彼に恋してるちこ


大好きだよ


もうちょっと亀梨和也君の顔を堪能しなくちゃね



2008. 08. 23

08月23日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「参戦運そこそこ」だよ。
きちんと参戦をしましょう
かめっぴ
 
了解しました
 
いつもありがとうね・・
亀ちゃんに伝えておくわね

2008. 08. 22

ポポロもお買い上げ

ポポロもお買い上げ~☆

ライブフォト~☆

和也君の^_^;

汗に~

(≧∇≦)

ちこさん
即お買い上げ☆★

立ち読みだけでは
やっぱり終わらなかった

2008. 08. 22

オリスタお買い上げ

オリスタ~



ライブ
ライブ

ライブ~~

まだ
ドーム参戦から1ヶ月もたってないのにね…



亀ちゃんに

和也君に会いたいよ~

午後も本屋さんとお友達しに…♪♪

2008. 08. 22

耕作君か弘人君か・・・

日付が変わってこんな時間にパパさん会社から帰宅
夕ご飯食べてる

後何時間後に朝食食べるの?
・・・って時間だ

テレビ画面はただいま
ごくせん

パパさんはごくせんも好きだから
竜君がかかると没頭するんだよね


息子君
幼稚園のお泊り保育から無事に帰宅

武勇伝
大いに語ってた・・
リ-ダ-だから張り切って

そうそう
帰宅するなり・・
お菓子片手に早速耕作君のパレ-ド

凄かった(笑
亀ちゃん~~!!!!!って言いながら

時にはシスタ-
と耕作君の二役するからめっちゃ面白いよ

お泊り保育
無事に行けて良かったね

これで心おきなく亀ちゃんを堪能出来るもんね
方向またまた違うか
ちこさん


昨夜のカツカツ

ゆっち
お疲れ様でした

亀ちゃんとのコラボ

何と言っても亀ちゃんの
ポニョ~♪も良かったけど
顔が・・・・・
亀ちゃんの顔が?
ちょっとアングル違ってない・・・と落ち込んださ!!!

ゆっちとの
富士サファリの唄には

何回リピしても最高?!
あそこまでノリノリなんて・・
やっぱり和也君よ

ちこさん


大好き

今。
日記更新しながらも


耕作君か弘人か竜君か・・
二台のテレビで何を選択するの?

ちこさんは



亀梨和也様

お元気ですか?

毎日亀ちゃんの放浪の旅に
遠い旅に出掛けている毎日

やっぱり
一日でも亀ちゃんの姿を見ない日
一日でも亀ちゃんの声を聞かない日

はないよ



大好きだよ



今日は
また亀ラジオの金曜日


一週間早いな
亀ちゃんの声を聞けるのは嬉しい

2008. 08. 21

今晩のデザート

20080821194841
コーヒーゼリー
作ったわ~

今日は
涼しかった

(・_・;)

あーちゃん
大丈夫だった?

2008. 08. 21

息子君のお迎えに

園まで…息子君のお迎え☆
呼び出しの電話がなかから良かった~

亀ちゃん
たくさん持って

亀ちゃん
たくさんBGMかけて

そうそう
耕作君も一緒に

お迎え
行ってき♪♪♪
午後から耕作君dayだね

2008. 08. 21

今晩のカツカツ

リアルタイムで見た

亀ちゃんのデビ夫人の絵

待ってたよ
亀ちゃんの

ポニョ~♪♪♪♪
可愛かった

(≧∇≦)

リピ
リピ

2008. 08. 21

08月21日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「参加運上昇のきざし」だよ。
参加とクラを耕作しましょう
そうね・・・
 
かめっぴ

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
