DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 06. 29

プロデュースしなかったよ(BlogPet)

きょうちこと、プロデュースしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2008. 06. 26

竜ちゃん・ゆっち頑張ってね

KAT-TUNの上田竜也君が、9月にソロコンサートを開催することが発表

上田君自らが演出・プロデュースを手掛けるほか、披露する楽曲も全て自ら作詞・作曲したオリジナル曲という、まさに“ソロ”コンサートの内容。

熱心にジムに通うほど入れ込んでいる趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定とのこと。


竜ちゃん頑張ってね
ゆっち舞台頑張ってね

今から楽しみだねーー

2008. 06. 26

亀くんお手玉

20080626171230
20080626171227
息子君が使っている
幼稚園での
亀くんお手玉~

2008. 06. 26

隣には

久しぶりにドリボのDVD見た

音量深夜ながら…
大きめに
カツカツまでに終了するように

用事済ませて

一人?
何て思っていたら
横にパパさん…!
いつもなら息子君がいるのに(笑)

結局最後までパパさん見てた
あの
この
と注文つけるし~

やっぱり亀ちゃんは
一人で鑑賞しなくては

やっぱり大好き☆
隣に誰がいようとも♪

大好きだよ~~☆★

2008. 06. 26

家庭菜園

20080626154629
家庭菜園で作っているもの

トマト
キュウリ
ナス
スイカ
を作ってる

やっぱり出来ると美味しい食卓に並べるの~
亀ちゃん♪
調理して

2008. 06. 26

隊長~

20080626152237
隊長~♪

婿殿も元気であります~
報告まで…

2008. 06. 25

06月25日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「玉ねぎ運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは玉ねぎが忘れられません
面白いよ~

2008. 06. 25

いつもありがとうございます

20080625174654
いつも

リンクしてくれている皆様
コメントしてくれる皆様

メールしてくれるお友達
電話してくれるお友達

遅くなってしまいましたが…
広島コン参戦したお友達レポありがとう☆
仙台コン参戦するお友達楽しんで来てね★

いつもありがとうございます

感謝の気持ちを忘れない様にしたいです

ちこ

2008. 06. 25

カメちゃんで~

20080625155822
お菓子作りのカップ

やっぱり
カメよね~~

亀ちゃん~
って違う意味♪♪

カメがつくならば☆

2008. 06. 25

プレゼント

20080625153847
お友達のママにプレゼント♪

蒸しパンだけど…

ママレード
手作りで
イチゴジャムも

入れて見た

亀ちゃん~
食べに来る??

2008. 06. 24

お料理って~

昨日の
笑っていいともの
テレフォンショッキング
ゲストは
西城秀樹さん

タモリさんとおみそ汁の具の話をしていました!

ちなみに
タモリさんは
じゃがいもと玉ねぎ
のおみそ汁は
美味しい~と絶賛してました!!

我が家のおみそ汁の具
ベスト3

1.ナス

2.大根

3.豆腐・ワカメ

4位に
じゃがいも・玉ねぎ
かな?

サツマイモ・カニ
油あげ・キャベツ
大根・ワカメ
キャベツ・油あげ
なんか人気かな?

やっぱり
おみそ汁に白いご飯がいいわ♪♪♪

亀ちゃん~
亀ちゃんのベスト3は何…

2008. 06. 24

美味しそうでしょ

20080624180636
お好み焼きを
たこ焼き風にして見たの~

2008. 06. 22

思い(BlogPet)

きょうは送迎♪
それでかめたん亀ポム♪♪は思いへ関係した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2008. 06. 22

お弁当出来た

20080622052604
亀ちゃん~

息子君の出来た!

ドンスト♪♪♪
朝からかけて!

のり弁当だけど…
『亀』文字にしたいわ

息子君に怒られた(笑)
責めて!
自分のお弁当『亀』
文字にするよ…

こだわりすぎか!
大好きな和也君だもん
朝から
壊れてるわ…

送迎行って来るね!!

2008. 06. 22

お弁当作りと送迎に

コメントしていただいてる

ゆっきちゃん
えみりんちゃん

いつもありがとうございます


今から
息子君のお弁当作りと6時前なのに送迎しなくちゃいけないので
時間作ってコメレス必ずしますね

ごめんなさいね

2008. 06. 22

我が家に来たお客様

後。
2時間後にお弁当作り~
こんなテンションなんだもん

亀ちゃん見てる
テレビどこも放送してないじゃん

金曜日
2番目の
が久しぶりに遊びに来た
『通称〓ねえね』

ちこには
ねえねが2人いるんだけど

1番目のねえねは
『通称〓お姉ちゃん』

この2番目のねえねがこれまた怖いっ(爆)

泣き虫だったから
嫌いな給食メニュ-があると
いつも教室までついてきてくれたり

お友達に泣かされるといつもかばってくれたり
今だに心配らしく(爆)

よく。ねえねえには怒られる(笑)
いい意味でね・・・
どんなねえねって
見た目は普通よ‥

やっぱり怒ると怖いよ

ねえねが来るから朝から亀ちゃんかけて大掃除
こんな一大事でも亀ちゃんしてる


お姉ちゃんとねえねとちこと通った習い事

珠算塾〓そろばん塾
何習わせてもらっても続かなかった習い事

でも唯一手に職を持たせてもらったのがそろばん塾

三人とも免許を持たせてもらうまでに通わせてもらって

今ではお姉ちゃんとねえねは免許を生かしている関係にいるし

私は・・亀ちゃん関係

ちと~違う!!
そんな事ないよ…亀ちゃん関係も立派なお仕事よ
超~自己満足
きゃっ・・・☆★

みんなそれぞれ結婚して
子育てしてる

ランチも行くし
みんな子供が男の子だから実家の母は嬉しいらしく
でも~出費も多いから大変との事

「おばあちゃん~♪♪」の言葉には弱いみたいだし

私は亀ちゃんの言葉に弱いわよ☆★
大好きで
大好きで

ねえね来た時も亀ちゃんかけてた
  「KAT-TUNじゃん!」

なんていいながら見入ったよ!ねえね…
これ見たら怒られるな…また

ははっ~~~!!!
ねえねまた来てね待ってるよ・・


今日広島参戦のあこちゃん
思いっきり楽しんで
踊って
歌って
騒いで
酔いしれて

帰ってきてね!!!
例の物はね我慢よね(笑)妄想の世界にいるから・・・



初日参戦
したまるさん
いつもレポありがとう

亀ちゃん
髪型やっちゃったのね~
どんな髪型もOKよ!

おさわりできた見たいだし

亀ちゃんダンス
魅力的な腰付きだったのね!!

想像するだけで頭グルグル~§
ハプニングもあったらしいけど
それも思い出ね☆★

余韻に浸っている所のメ-ルありがとう
気をつけて帰って来てね


1時間でお弁当作りじゃん


亀ちゃんかっこぃぃ~~




大好きだよ


亀ちゃん

2008. 06. 22

気分は広島だよ

亀ちゃん


気分だけは広島よ~
無事に初日終了して良かったね!

お疲れ様

大好きな亀ちゃん

好きで
好きで
たまらない

この思いはどうしたらいい??

昨日は朝から息子君が幼稚園だったから自然と早起きしちゃったりして


準備してるのかな?
リハして頑張ってきた姿を見せる瞬間

亀ちゃんが
踊って
歌っている姿


ドリボ思い出した

かっこよくて
素敵すぎて
感動して
泣いて
笑って

輝いていた亀ちゃん


開演時間が近くなると時計との格闘


少クラの映像見て
アルバムかけて

始まったばかりのツア-
ロク-ンのメンバー全員が無事にド-ムまでこなせますように

祈っています!!

広島いけば

いっちゃいなよ

ジャ二-さんの声が聞こえる


(*^-^*)

妄想の世界…大いに結構




2008. 06. 21

ライブスタート

20080621104445
亀ちゃん~

今日からいよいよ
スタートだね!

体調大丈夫♪

準備大丈夫♪

たくさん歌って
たくさん踊って
たくさん話して
たくさん楽しんで

会場には行けないけど応援しています☆★

大好きだよ…

2008. 06. 21

06月21日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「妄想運上昇中」だよ。
きょうのあなたは妄想です
そうそう~
 
よく知ってるね
かめっぴ

2008. 06. 20

呼ぼうね~

他担とのお友達メール
楽しいな~♪♪♪


聞いてもらうのに
やっぱり
亀ちゃん必要ね~
前もそんな話したの
覚えてる?

あこちゃん

止めどない話☆
KAT‐TUNがらみ…
楽しいね!

妄想の世界☆★

まだ~
続ける(笑)

亀ラジオまで!

そう~
来たか

回答これでいいかな?


2008. 06. 20

駄菓子屋さんごっこ

20080620163826
息子君と駄菓子屋さんごっこ♪

BGMは
愛のコマンドー

曲~あってないや(笑)
亀ちゃんだから
いいだもん

2008. 06. 20

亀ちゃんに溺れる

亀梨和也様

明日からいよいよ

ライブスタ-トだね

どんな6人のPIRATESになるんだろう?
広島参戦のお友達の話を聞くのも楽しみだし
ちゃんとグッズもお願いして

宝箱が気になる・・
ちょっと・・
こっそり教えてくれないかしら!
亀ちゃん

(^-^)

亀ちゃん!!

和也君
お好み焼き食べるの


Cartoon KAT-TUN-63

亀梨和也×山形県高畠町の人々

歩いているだけでも絵になって
かっこいい亀ちゃん

ただ歩いているだけなのに~
その瞬間を見ているだけでも幸せ!!

あなたにとってとは

お団子屋のおばちゃん

分かるかな
亀ちゃんよ
普通にお客さんとして来ている人が・・・

イイ男だねぇ
の連続

おばちゃんワクワクするの
見ているちこまでワクワクするよ(爆)

ただ
普通の一般的な会話なのに

亀ちゃんが言うとなぜか普通じゃなくなるんだよね~

「ほら、、こんなにいい男」

よくぞ!!見る目確か…
亀ちゃん
初体面なのに
聞き出す方法が


すばらしぃ~~~
べた褒めのちこ~~
こんな風景の亀ちゃんっていいね

自然で
こんな感じで
こんな声で話しかけられたら

誰だってすんなりと(爆)会話したくなるものよ

亀『どこで出会ったりとかしたんですか
  馴れ初めとか』

馴れ初め~~ときたか!亀ちゃん
上手い☆★☆
思わずウケた

ほのぼのとしているこの感じとても良かった~
相手が何歳であっても会話が成り立つって言うのは

やっぱり亀梨和也との人間性なのね~


ぶどう畑のお母さん

亀ちゃんと
近いよ~~‥

と見る観点違いすぎ(笑)

ホウキで花のカスを取りのぞく亀ちゃん

とその間に

ラブラブですか

亀ちゃん
またまた上手い~

ホウキ片手に立ち話しなんだけどやっぱり絵になる
そのホウキになりたいわ


亀ちゃんと中学生

驚き興奮の中学生の女の子達
見ているこっちまで騒いでいい
そこの場所行っていいですか・・

中学生の子にまで聞いちゃう
亀「今 好きな人いる人」
妄想しちゃってるの(^‐^)

抜き打ちで亀ちゃんと……!!
舞台でもありえない距離

亀ちゃんたら‥

聞き出し方がお兄ちゃん感覚
こんな感じのお兄ちゃんがいたらいいよね

自慢しまくり
妄想の中でもキスの話題

足をバタバタさせて喜ぶ亀ちゃん
楽しそう~


ソ-セ-ジ店のご夫婦


磁石みたいな
くっついたり 離れたり

またまたラブラブ光線の話題
そろばんで殴られた!

ソ-セ-ジ食べる亀ちゃん
美味しそうだね

公園かな・・
幼稚園のお子ちゃまたちのリレー

見つめる亀ちゃんの笑顔

まさしく
チュッチュ~~にい
の微笑みの顔

お子ちゃまにも大人気
我が家の息子君にも大人気
違うか~

1時間もない番組だけど
亀ちゃんの人柄が見れたからとても楽しくって


恋人
家族
友達
兄弟
親戚

全てか…(爆)
に欲しい亀ちゃん

体がいくつあっても足りないね…
ドラエモンに頼むとするか~~

仁君がやっていた「ジェンガ」懐かしかった!


『1ポンド福音DVD発売』になりますね

また
耕作君の嵐

シスタ-の耕作君も大好き


亀ちゃん

亀梨和也様


大好きだよ

2008. 06. 19

今から

ラスフレ~

最終回

宗祐が~

みんな見てるかな?

2008. 06. 19

やっぱり幻じゃないよ

20080619142631
美味しいな~

V(^-^)V
クランキー♪

2008. 06. 19

こだわりのもの

20080619142220
家の照明で

キッチン



照明は

特にこだわりがあるの

亀ちゃん~
ライブのリハしてるよね♪

2008. 06. 19

参戦楽しんでね

20080619142024
お友達の

Tちゃん
Eちゃん

嵐コン参戦☆★
楽しんでね~

またレポ楽しみにしています♪♪♪

2008. 06. 18

梅ジュース出来たよ

20080618091817
我が家で取れた梅

梅ジュース~
完成☆★

また
今年も夏の準備が出来たわ~

亀ちゃん~
飲みにおいでよ

2008. 06. 18

やっぱり和也君だもん

亀ちゃん

朝から~
Mステが流れてる我が家~~

息子君と「かっこいぃ」と幼稚園のお支度しながら
ライブ状態!


やっぱり‥言うまでもなく

大好き


亀マニュ
更新されていたね!

いよいよ
ライブ
スタ-トだね‥

会場駆け抜けて
たくさん歌って
たくさん話して
たくさん踊って

ドリボとは違う亀ちゃん
舞台とは全く違う感覚のライブ

たくさん楽しんでね
美味しいもの食べて!!
ライブ参戦のお友達も

「もうすぐ!!会える」とメ-ルくれたり‥
たくさん楽しんで来てね~~~

亀ちゃんの
KAT-TUNのメンバ-の様子また教えてね!!

…と図々しくもお願いしたしりして(^^;)
話聞くだけでも嬉しいし~~~


柚羽ちゃん
昨日~

仁君のアフレコの模様放送されていたね

今から~
公開が待ち遠しいね~~~



今から
幼稚園の


ボランティアで畑のお仕事のお手伝い!!!


くわ!持って?!(爆)
お野菜を育てるお手伝いを毎週しています


行ってきます~~~~~


亀ちゃんに見られたら~~~





逃げなきゃ

2008. 06. 18

06月18日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「励み運好調かも」だよ。
励みとコメントの交換ができそうです
おはよう~~ 
かめっぴ☆★☆
 
いつもコメントして下さる皆様
拍手して下さる皆様
 
に感謝しないと!!!ありがたいです

2008. 06. 17

とても励みになります


いつもコメントをして下さる皆様

拍手して下さる皆様


いつも
いつも

ありがとうございます


励みになります


これからも

亀ちゃんを
大好きな


亀梨和也君



亀ちゃん


叫ぶぞ

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
