DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 05. 31

勉強してみるの

20080531204648
ちょっと書店に行って買って見た☆


2008. 05. 31

頑張ったね!

20080531161456
最後の運動会♪

頑張ったね★☆

青春アミーゴがながれた時は息子と大喜び

(*^o^*)

他の方からどう映った私たち親子

\(^ー^)/

2008. 05. 31

運動会

運動会始まります♪

頑張ってね

2008. 05. 31

午後になりそうだよ

20080531085417
午後に延期だそう~

亀ちゃん
午後からお出掛けの予定だけど…

どうかしらね?

2008. 05. 31

和也君

亀梨和也様

亀ちゃんの声
私の大好きな亀ちゃんの声

甘くて
切なくて
いとおしくて


何回
何万回
聞いてもやっぱり大好き

亀ちゃん本人は自身の声ってどんな風に感じてるの?
ラジオから聞こえるあなたの声~

いつも勇気と元気をもらっているの(^-^)

あなたの声
あなたの踊っている姿
あなたの考えている事すべて

家族の事を大切にしているあなた
いつも周囲の人の事を気にして・気に掛けている

いつまでも大好き



お友達のゆっきちゅゃんとの話


海賊帆のDVDの話に!!

海賊帆のどこが好き??

お互いにいいあったりして~やっぱり行き着くところは亀ちゃん

Le ciel
REAL7
ジンクス
LOVE in snow

HEART BREAK CLUB
ムラサキ

言い出したら本当に語りつくせないほどたくさんの思い出が詰まっている
海賊帆

亀ちゃんに会える日まで…

~~~ねっ☆★
ゆっきちゃん ありがと~~


亀ちゃん

亀ちゃんのおかげで本当に色々な方々との『絆』が出来ました。

ありがとう~~☆★


今日は息子の運動会

もちろん。

一緒にお出かけするよ
お天気が心配だけど~?

2008. 05. 30

リンク追加しました。

リンク追加しました

えみりんちゃんのお友達の「とも―みちゃん」

今後とも宜しくお願いします

2008. 05. 30

05月30日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「管理運まあまあ」だよ。
きょうは、管理するでしょう
管理って何~
 
かめっぴ

2008. 05. 30

出来たよ

20080530181230
亀ちゃん~~☆

お仕事お疲れ様!

食べて見ない?

o(^-^)o

『大好きだよ~』

亀ちゃん!

また大好きな亀ちゃんの声が聞けるんだね

2008. 05. 30

合言葉は『小田切 竜君』

夕食作り~

亀ちゃん♪
今日の夕食は
「冷やし中華」よ!
ゴマダレ風味

創作料理が得意な亀ちゃん☆★

亀ちゃんだったら
どんな風味で作るのかしら?

毎日の献立
立てて欲しい位だわ~‥

竜君見ながら夕食作り~
竜君の頃の亀ちゃんも

大好き☆!

だよ~

2008. 05. 29

雨が上がったね

20080529142816
亀ちゃん!

昨夜からの雨…
やっと上がって

o(^-^)o


何していますか?

風があってこちらは
肌寒く感じるよ♪

体調管理気をつけてね

2008. 05. 29

カバ―のままの耕作君だったけど

080529_1315~01


カバ―を付けたままの耕作君
長い間ごめんね(笑)

ドラマの前に読むと何だか原作と比べちゃうかな~~?なんて感じて
結局今日まできてしまった耕作君

読んだ方いらっしゃいますか??きっと読んでいないのは私くらい~~

息子と葛藤の日々→(おおげさか(^^;)
何度このカバ―を破られようと!

小学生の頃は「ちゃお」
お小遣いをもらっては本屋さんへ~~

懐かしい~☆★

後。「なかよし」も良く読んでいた記憶が~!
付録でついてくるものがとても楽しみで…

今も発売されていると思うけど

コミック本も読み出したら止まらない~~
一度読み出したら最後まで読まないと気がかりで…
亀ちゃんは??

読む暇さえなく忙しい毎日だよね~
少しでも時間があったら波乗りだよね

昨夜からの雨
先ほどまで降り続いていたけれど今は雨も上がって
晴れ間が顔を覗かせているよ

亀ちゃんのいる所のお天気はいかがですか?


亀ちゃん

カメ

和也君

亀梨和也様


大好きだよ

また明日の夜は

亀ちゃんの生電話あり??なの(*^‐^*)

だって!

呼び捨てだもんね~~

思いっきりうらやましがっているの分かりすぎ~~

2008. 05. 29

たくさんのコメント本当にありがとうございました

本当にいつもコメントをして下さる皆様

ありがとうございます
いつもコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳なく思っています~~!

上手くお返事が出来ず申し訳けなく思っている私ですが、
いつもコメントを入れて頂きありがとうございます。

亀ちゃん
和也君
亀梨和也

何ていつも叫びながら書いているブログですが~~
今後とも宜しくおねがいします

当落では…たくさんのコメントとメ―ルをしたり、して下さった皆様
本当にありがとうございました。

今回のツア―
メンバ―の全員が楽しくツア―終了まで頑張ってくれる事を願っています!

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2008. 05. 29

05月29日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「息子運あり」だよ。
次回の息子はぜひ当たりますようにと願っているでしょう
うん。
ありがとう~~
 
我が家のかめっぴこれからも宜しくね~!!

2008. 05. 28

当落でやっと気持ちの整理がついた感じです

日曜日の朝に聞いた当落の結果

私が予定していた静岡のエコパ

激戦なのは予想していたのに『全滅』でした

私の地元から車で20分程度の地元中の地元

参戦したくても出来ないお友達もたくさんいるのに
参戦できない自分のことばかり~
日曜からブログを更新していたけど
当落の事は避けていました

だから日曜からのブログはあえて当落の事は書かなかった

エコパが平日だったから…
とても安易に考えていたりして?!

一緒に参戦するはずだったお友達の事も考えていたりして

地元に大好きな亀ちゃんが来る!
ロク―ンが近くに!!
何て思うだけで何とも言えない気持ちでした。

でも。
色々考えていても現実手元にはチケットが来ないわけで~


しかも来月はちょうど息子が『エコパ』で2日間部活の試合の為に
送迎をしなくてはいけなくて…


次回の当落はぜひ当たりますように
と願っています!!

参戦する皆様。
参戦するお友達。

たくさん楽しんで下さいね~~

チケット。
協力してくれたお友達ありがとう~~

Aちゃん。いつもありがとう~~また一緒に参戦しようね

2008. 05. 27

いつも本当にありがとうございます

いつも

コメントして下さる皆様

リンクして下さっている皆様

拝見して下さっている皆様

初めてコメントして下さる皆様

拍手して下さる皆様


本当にありがとうございます


いつも感謝の気持ちで一杯です

なかなかお礼の言葉も出来ずすみません。

いつも


亀ちゃん大好き
と発している私ですが


今後とも宜しくおねがいします

2008. 05. 27

紫外線対策必要ね

とてもいいお天気が続きますね~
紫外線対策必要ですね

亀ちゃん。
今のこの時間お昼休憩中かしら?

今日も朝から1ポンドの耕作君で始まった我が家

しかも…
最終回

子供のお弁当作りながら
「耕作君終わっちゃうよ~~!」と息子は。

やっぱり
亀ちゃんの声が聞こえてくるのはとても嬉しい事で。

1ポンドの亀ちゃんは一途で…

あんなにもシスタ―を大好きで、そのためは減量も試合も頑張る
耕作君に元気と勇気をもらうんです。

何回リピしてもやっぱりかっこいぃぃ~~~!!


ボクシング姿の亀ちゃん
測定の時のパン1の亀ちゃん(きゃっ~!)
シスタ―を好きな亀ちゃん
試合の時の亀ちゃん

全部の亀ちゃんがかっこ良くて

毎日
トレ―ニングしてるのかな?

ドリボの時のカズヤもやっぱりかっこよくて

午後の時間

どんな亀ちゃんに堕ちようかしら?

少クラの亀ちゃんでも攻めてみる???

こんな亀ちゃんのこと話考えいる自分にまたまた

嬉しかったりして~~!

母親業がおろそかになりっぱなし~~~(:*^‐^*:)

亀ちゃん


大好きだよ

2008. 05. 26

リンク追加です

リンク追加です

にゃらんさん。
いつもありがとうございます~~☆★

これからも宜しくおねがいします。

2008. 05. 26

かめ君との身の上話

亀梨和也様



たくさん降ったね~!
亀ちゃんは雨って好きなのかな??
雨が降る日は色々な事を思い出したり振り返って見たり少しだけ
物思いにふけって見たり!!

いつでもあなたの事を思いながら‥

またあなたに会えますように~~!!


お友達の会話‥

「かめクンは、女側の悩み事とか、うんうんと、結構聞いてくれそ-な感じがする☆」
「かめクンと飲みに行くと懇々と話するよ☆」


ゆっちもふつ-に友達になりたい
身の上話してたら、ゆっち自身が暗くなって帰ってしまいそ-な★


こ-きは、ぷちんっ☆★とキレたい時に
『いけ---☆』
なんて言いながら遊びたい


確かに(*^‐^*)
亀話じゃなくて亀ちゃんにしかも悩み事を打ち明けるなんて!
確かに亀ちゃんの事だから何時間でもずっと相談にのってくれて

いきなり
呼び捨て~~?!

なんてアリかも
「お前なぁ~~!」
なんて言いながら自分の体験談とか話しながら色々な角度から

ストレ-トな回答を★
直球を投げてくる☆

そんな気がする~


ゆっちも一生懸命に話を聞いてくれるんだけど
一緒に落ち込みそ―な

でも。そんなゆっちのところ好きだな~

こ―きは親身になって迷っている時に後ろから背中を後押し
してくれる気がする。

時に自分ではどうにもならない時に
こ―きなら『ポ~ん☆』と
とりあえず進んでみない??

そんなの考えててもなんてね。
言ってくれそうな気がする。

どうしても亀ちゃんびいき
で。

あこちゃん(^‐^)
こんな感じで膨らませてみたけど~~


どう~~?!かな

分かってるって

亀びいきは(爆)

亀ちゃん!

和也君だもん

2008. 05. 25

今夜タイトル決定(BlogPet)

ちこの「今夜タイトル決定」のまねしてかいてみるね

タイトル決定が2時間だったよ一応()しっかり2時間も生~~~突然よね~~~~亀梨和也様だよ一応()しっかり2時間だったね~~~~

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2008. 05. 25

05月25日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「ちゃん運良し」だよ。
きょうのあなたはちゃんとおなじぐらいの運勢です
そうかな~
 
運良しなのね

2008. 05. 25

日曜のこの時間は

20080525182051
まるちゃんから

サザエさんの時間帯

毎週この流れになが込むわね~♪

少クラがある時は別だけど~

2008. 05. 25

声の魅力ってあるのね

昨日の夜

BSで徳永英明さんのライブをやっていました。

輝きながらを歌っていた時の印象が強かったけれど

最近は女性アーティストの方の曲をカバーされていて。

本当に透き通っていて~
亀ちゃんの声も大好きだけど徳永さんの声も魅力的でした

山口百恵さん
中島美嘉さん
のカバーを歌われていました。
もちろん自身の曲も歌っていました

一人で聞いていたのもあるんだけど
とても耳に残りました
女性の曲を男性の方が歌ってどんな感じになるんだろう~?と

山口百恵さんは良く聞いていたから
すごく懐かしい感じでした

秋桜(コスモス)といい日旅立ちは歌詞自体とても好きだったから

この曲を聞くと
あの頃の自分が蘇ってくるって気がして

どんな考え方したの?
どんな気持ちでいたんだろう?

懐かしいような
でも
さみしいような

そんな時間を過ごした昨夜でした。
亀ちゃん声を聞かない日はないわ♪

やっぱり。
声って人を引き付けるんだな~って実感しました☆

2008. 05. 25

自転車屋さんに

20080525162628
息子の自転車を買いに!

最近の自転車はお洒落だなぁ~☆★

2008. 05. 25

カレー出来たね

20080525125026
お手伝いありがとう

\(^ー^)/

和也君の曲聞きながら美味しく出来たね!

お家で採れた新ジャガイモ美味しいね☆

2008. 05. 25

カレーを作ろう

20080525114831
子供とお昼ご飯にカレーを作ります!

もちろん!

BGM♪は和也くん☆

2008. 05. 25

雨降っているね

20080525084623
亀梨和也様

亀ちゃん~
雨~止まないね!

まだまだ降り続くのかな?

今!何してますか?

2008. 05. 25

ょうかめっぴは(BlogPet)

きょうかめっぴは即答したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。

2008. 05. 24

05月24日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「一緒運まずまず」だよ。
亀ちゃんのいる一緒のお天気はどうでしょう
雨よ
 
色々な思いを流してくれるのかしら

2008. 05. 24

ランチ

20080524133418
子供とランチ!

亀ちゃん♪
忍ばせて~☆

2008. 05. 24

当落始まりましたね☆

運命の亀ちゃんとのデート☆

当落始まりましたね♪結果はどうなのかな~?

申し込んだお友達の皆様。
どうだったかな?

デート!出来ますように

自分の身も怪しいか~
さて…?!

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
