DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 04. 30

朝のズ-ム

6時と7時台のズ-ム

ダンス
ガンガンに踊ってるPV
すごいねぇ~~~~


完璧な感じ。
ガンガンに踊って歌っているKAT-TUNが大好き


やっぱりリピ止まらない~


何だか。
朝から月曜日気分でいる

めざましはやったのかな~~?
確保しようと~~?!
見ていたけど

2008. 04. 30

クランキーのメロン見つけたよ

c814d853.jpg亀ちゃん。クランキーのメロンだって!

宮崎産ですって♪

2008. 04. 29

ダンスシーン満載~!

0af323fd.jpg


仁君の髪型にも注目。

かっこいぃ亀ちゃん
楽しみ~~~

2008. 04. 29

ドンエバのPV流れたね

ズ-ムで流れたね~

かっこいぃぃ~~
早くフルでみたいな

2008. 04. 29

リンク追加しました

リンク追加しました。

モリカさん。これからもよろしくお願いします

2008. 04. 29

スクラップ

亀梨和也様

最近。買っては積んであった雑誌の整理をと
はさみ片手に雑誌をひろげるものの…

なかなか思うように進まないのが現実
亀ちゃん見ながら
「こんな記事もあったんだ!」
「こんなショットもね~」

なんて探していくからやっぱり進まないのが現実。
いつ終わることやら??

G.W突入なんだよね!
亀ちゃんはどんな風にして過ごすのかな??

我が家は今年はゆっくり過ごせそうです

2008. 04. 28

まだ。Mステリピしてる

こんな時間だったんだ~~


いまだガンガンにMステリピしている



このまま明け方まで行く気??
そう思ったら…

去年のミュ-ジックソンまともに24時間起きていて
録音してたのを思い出すなぁ~~!


2008. 04. 28

プラスXの応募締め切り迫る

亀梨和也様

昨日「プラスX」の応募用紙やっと投函してきたの。
全部で21口だったよ
お友達は何口くらいになったのかな~~?
1口くらいは当たるかしら~??ね!

と…わずかながら期待を


Mステの亀ちゃんリピしてるよ
やっぱりダンスも素敵だわ~~

最初。耳にした時はどうしても「LIPS」の印象がありすぎ!
何て感じながら見ていたMステ


耳にすればする程
リピすればする程
ライブで
思いっきり騒ぎたい~~

唄いたい~~~

亀ちゃん。
ご褒美頂きに行くね☆★


どんな意味があるのって~~


2008. 04. 28

遠足から帰ってきて

明日は休日だから!
夜更かししたっていいよね~!


いつも…だけど。
本当に日記に亀ちゃんという文字が出ない日記は
ない?なぁ~って

亀梨和也君で書いている日記なんだけど
いつも読んで下さっている方々やコメントして下さる皆様
本当にありがとうございます。

遠足
朝からハリキッて行ったわいいけれど、後からどっと疲れが~~~

「今回で息子達の遠足にも一緒に行く事もないんだなぁ」
と思いながら帰宅しました


書いておきながら‥ちゃんと
カバンの片隅に和也君忍ばせたりして

母の顔?

それとも

和也君の好きな顔してたのかな??

2008. 04. 28

HEY×3

いきなりリアフェのPVが~~~



『HEY×3』5月12日出演なんだね


かっこいぃぃ~~亀ちゃんがまた見れる

2008. 04. 28

凄いね

115306e2.jpg亀ちゃん。


噴水がある公園だよ。

2008. 04. 27

今日は息子の遠足です

f17527e5.jpg亀ちゃん。
今日は息子の幼稚園の遠足に一緒にお出掛け\(^ー^)/


亀ちゃん一緒にお弁当いかがですか?
お天気よさそうよ♪


さぁ~行くよ!

2008. 04. 27

亀ちゃんとこきだ

19fffba4.jpg
3828316d.jpg
帽子かぶっている亀ちゃん。


かっこいい~♪♪♪

2008. 04. 26

朝から「SIX SENSES」

亀梨和也様


朝から「SIX SENSES」ガンガン~~~~
かけて仕事してるよ
最近の私のお気に入りなんだよね~~
早くライブで踊ってるあなたを見たいよ~~~

昨日は息子の参観日だったの。
やっと中学校生活も慣れて…
自分の好きな運動部に入部して毎日が充実しているそうです。

明日は下の息子の遠足なの
もちろん亀ちゃん一緒に連れて行くよ

そうそう!「かめせん」ね~~~(^^)
昨日。このかめせんを息子と買いに行った時に、ずっとお店にあったポスタ-
を息子と眺めていたら、店員さんが

「お好きなんですか??」と聞かれ

「は~~い!」と。下の息子
「僕はね…亀ちゃん大好きなの

とアピ-ルしてたよ!!


髪切ったんだね。
ドリボの時と違ったよね
またライブで会うことが出来たら少し伸びてるね~~~


今日も朝から



和也~~~~

で1日過頑張るよ
あなたの声聞くだけで元気に慣れるんだもん



昨日。
買い物前にお友達がくれて!
めちゃくちゃ楽しかった




亀ちゃんご褒美



毎回の事ながらお友達とは盛り上るんだよね
方向性ズレるし



分かる人にはわかるよね~~~~(爆)ご褒美ね(笑)
長電話でごめんね

2008. 04. 26

亀~亀~かめせん

ec3f9b7f.jpg『かめ』がらみなら何でも好きです


(^_^)v

2008. 04. 26

亀ちゃん見つけた

602f92df.jpgディスカウントショップで見つけた。



亀~♪ちゃん♪♪♪

2008. 04. 25

今夜タイトル決定

タイトル今夜決まりましたね

『ケ-ス バイ ケ-ス』


亀ちゃん。
Mステに続き2時間のラジオお疲れ様~~~
メ-ル送ったよ
一応(笑)

亀ちゃんのあの低音のボイスが~~
2時間の生よ~!!

生電話あり
タイトル決定があり
他のコ-ナ-があったり。
電話かかってくる??なんて

でも!!
生電話年齢制限アリ?だったの???
亀ちゃんより年下の子が…!!
年齢の事出されると引っかかりもしないけど



コウキと田口君も途中で出たりして!
新曲もソロ曲もかけたり

亀ちゃんの声が2時間も
生よ~生~~~
突然の生電話もあったりして。


すご----い
突然よ最近いつも深夜この時間って突然の雨。
亀ちゃんの事書いているのに!


亀ちゃんの話した後の「クスって」笑い声
ちょっと緊張してたの?1人での2時間だったから??
またそのラジオから聞こえてくる声がたまらない~~


始まってからすぐに「お母さん」の話題してたし。
それだけ連絡取ってる事だよね!!
お母さんを大切にしている亀ちゃん。


突然の亀ちゃんからの生電話に
興奮しちゃうわよね~~~~

あの低音ボイスに!

あの声で!!


名前を呼ばれたりしたら…自分じゃないのに


やっぱり~~~~亀梨和也様だね~~


気がついたら。
ラジオの内容あんまり書いてないじゃん(爆)

しっかり2時間確保できたから!
したお友達。どうだったかな??


ヘッドホン付けて。

まだまだ~~~~~~


Mステリピしてる

息子の参観日なのに!!
やっぱり止まらない~~

こんな時間でも止まらないぞ~~~~

2008. 04. 25

Mステ出演。リピ止まらない~

良かった
めっくちゃかっこ良かったわ~~~!
衣装も曲のメロディ-も
テレビで見ていたのに全然そんな事感じないくらいのあの興奮度は
ライブ感覚に。リピが止まらない~~~~☆★


Mステやってくれるわ!さすがだね!!!

亀ちゃん。
パ-プルのハットかぶって。帽子なくっても良かったってくらい
とちょっとわがまま~~言ったりして。
もっともっと…
セレブ感覚の衣装に~~やられたね


亀ちゃんの『顔』が見たくて。
亀ちゃん。緊張してたのかな??
今日は大丈夫なんて心配しちゃったりして

曲中。ガラス玉が『バリ~ン』と割れるところなんてMステ


「やるぅぅぅ~~~~」ぞ~~☆★

亀ちゃん。ズボンのすそ。折り曲げたりして
そこからかすかに見える亀様の生足が~~~~
また魅力的ね


早くライブで騒ぎたいよ
と興奮気味のMステでした。


メ-ルしたお友達。ありがとうございました
興奮冷めやらなかったね


新曲聴いて
ドリボのコウキのソロ思い出したのは、私だけ~~~???

2008. 04. 25

タイトルネーム

亀ちゃん。
メールしたよ!


2時間何て最初思っていたけど、聞いていると早いね☆


タイトルネーム


どちらに決まるの?

2008. 04. 25

亀スタもうすぐ

宣伝流れた~
亀ちゃんの声♪
亀ちゃんからの生電話ありなの?

感度いいのよ。
亀ちゃんスタンバイしてるんだね!

Mステの感想聞けるかな?!
後5分で始まるね!

2008. 04. 25

ゆっち出てる

クレヨンしんちゃん。光一君とゆっちが出てたね。


スシ王子がらみで!
ゆっち上手だったね

2008. 04. 25

亀スタ大丈夫そうだよ

今からニッポン放送もスタンバイしてるよ!

亀ちゃん。
めっちゃ感度いいよ\(^ー^)/


2時間。バッチリカズヤの声が聞けそうよ

2008. 04. 25

亀ちゃん。生だね

9b763de1.jpg綺麗に入ってくれるといいな\(^ー^)/

2008. 04. 25

お友達のブログ見たら

テンプレ
お友達のブログ。同じライブドアだから覗いてみたら
素敵ねと感じメ-ルしちゃって
この感じ珍しいわ~

今日は踊っている亀ちゃん見れるし!
亀スタあるし!!

色々と用事済ませてスタンバイしておかなくっちゃ
新曲の振り付けは?どんな感じに仕上がってるの?

とても気になるわ~??!

ライブでもどんな構成になっているのと今から思っている
今日この頃。


Mステ。2週続けて出演との事だけど
これを機にまた歌番組出演しちやうのかな?

やっぱり踊っている亀ちゃんの姿見れるのはいいな~~~
忘れないうちにアルバム予約しに行かなくっちゃ
また亀ちゃん資金が~~~

亀ちゃん
『やっぱり。お金貯まらないわ~~~』



みなさんはライブの日程をいつ申し込んだのかな?
一番に自分が危ういくせに


昨日の「ランチ」パスタだったけど…おいしかったわ
たくさん友達とお話して気分転換出来たわ~~☆★


今日は朝から肌寒いよ~~~
風あるし

2008. 04. 24

今日はお友達とランチに

亀ちゃん模様だよ

最近ね。夜中にいきなり雨~~~って感じ!


昨日のカツカツ楽しかったみたいだね
コキと。見ているこちらまで、とても楽しい気分になったよ。
何回もリピしたりして

ノ-プランの企画ね、今度は違うメンバーって言うのもいいよね~~


ちょっと。ぼ~~としている間に、
アルバムとか新曲とかMステに亀スタだって2時間でしょ


これで。ライブのチケットが当たれば
前回のライブお友達がめっちゃいい席当ててるから。
そのお友達にも色々お宝話を聞くことが出来たしね。


最近。
やっと幼稚園の息子が「仁君」のお名前覚えて

「いつも亀ちゃんと一緒にいるんだよね~~」
それってごくせんのドラマ。リピしてるからなんだけど!

「赤西 仁君だよ!」

と教えるとやっと最近名前を覚えて…

「仁君だ」と積み上げてある雑誌を一生懸命眺めている息子。


深夜に我が家にやってきたぞ~~~~


『ポポロ』



う~う‥噂には聞いていたけれど


亀ちゃん。あのショット
ちょっと‥

他担のお友達にも亀ちゃんの事メ-ルしたりして。
お仕事大変そうだったから!とかって言っているのに

『亀ちゃんいかが~?』状態で

ホクロがまたまた妖艶では
ねぇ~~~~!亀ちゃん



まさに『離愛』じゃない~~~~


BSの少クラの2週は??何やるの!
確保しないと

下降気味のちこにメ-ル・コメント心配して下さっている皆様。
ありがとうございました。

頑張っていかなくっちゃと思っています。

大変なお仕事で頑張っている方もたくさんいるわけだし!

まだまだ。弱いな~~~~自分


明日。亀スタ
いよいよ番組名  発表何だよね!

今のまま‥亀梨和也(仮)

でも良くない???と個人的意見。やっぱりダメかな


とうとう。明日なんだね

やっぱりラジオの感度は抜群だね
低音ボイスの亀ちゃんには‥

明日はラジオから離れられないよ
亀ちゃん☆★


今日のお昼はパスタランチ

亀ちゃん忍ばせてね
お出かけ

2008. 04. 23

おやつにいかがかしら?亀ちゃん

1af82ebd.jpgお友達のママが心配して我が家に遊びに来てくれたので。
お返しに蒸しパン作ってお返し♪


亀ちゃん。
食べる☆かな~♪

2008. 04. 23

混雑してきた。

5ca7c2cd.jpg亀ちゃん。
いつのまにか凄い混雑してた


(≧ヘ≦)

2008. 04. 23

お土産

eb7d7e6a.jpg出来立て買った。


老舗なの

2008. 04. 23

好きなお店

47fc0d13.jpgこのブランドのお店。

いつも立ち寄るの




\(^ー^)/

2008. 04. 23

ゆっちだ~!

a2c362cb.jpg
907ea2c5.jpg
ゆっちだ\(^ー^)/
スシ王子じゃん♪


亀ちゃんもあの大きなスクリーンで魅了されたいな!!


息子のお使いで来てるの。

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
