DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 03. 30

カズヤお疲れ様

img_426225_4335238_28






亀ちゃん
お疲れ様


お友達から頂いた画像
送ってくれてありがとうございます

レポ。楽しみにしています



2008. 03. 29

亀梨和也様へ

亀ちゃん
千秋楽おめでとう
今日までの日々お疲れ様

img_426225_4335238_28













帝劇のドリボ。

初日と322を参戦したの

初日の印象は本当にいまだ鮮明に残っているよ!

昨年の9月からの半年での再演。その間に「1ポンド」の撮影があったり
とても大変だったと思うし、想像以上にたくさんの物を背負い込んでいるんじゃない?と思うくらい

そんな感覚で参戦した「初日」


舞台に登場した瞬間やっぱり魅力的でたまらなく涙が
止まらなかったのを本当に覚えているよ。

ボクシングシ-ンも本当にスケ-ルアップされていたり、
コキとの競演も、薮君も緊張しつつ一生懸命に演じていたのを覚えているよ。

フライングのシ-ンにショウタイム



艶やかさに
セクシ-さ
魅了さ

すべてに心を奪われた瞬間って本当にあるんだな~と実感した瞬間。

舞台構成も本当に素晴らしかった


そんなあなたが一生懸命に頑張っている『ドリボ』
回数を重ねてもやっぱり参戦したくなる舞台。

時間を忘れて

一緒の時を
一緒の時間
一緒の場所

例え‥限られた時間の中でもやっぱりあなたの姿をずっと追いかけていたよ
舞台に上がる直前ってどんな気持ちになるの?
直接会場内の雰囲気を感じられる舞台。
何公演やってもやっぱり緊張するんだよね。
特にフライングは緊張の連続!


そう感じながらも本当にあなたの魅力に吸い込まれる時間
あんなにも華麗に振舞えるなんて…
他では想像を遥かに超えた努力をしているんだよね
だからあんなにも魅了されるの?

残すところ今日の1公演のみ

ゲガのないように頑張ってね
応援しています

2008. 03. 29

感動!バッテリ-物語

「バッテリ-物語」


再放送までしっかり見ました。
帝劇の楽屋からの和也

和也の声に


やっぱり素敵~~~~~~
あの声に


友情〓スポ-ツが生まれるんだと番組を見てそう感じた。
信頼感が誕生するまでにはやっぱりお互いを色々と知ることなんだと☆★
個人のスポ-ツを楽しむものとはまた違って、団体のスポ-ツ
はやっぱり信頼感が絶大なんだね。

亀ちゃんも自身が野球をやっていた頃の話を良く雑誌で見たりするけれど、
スポ-ツ出しか生まれないたくさんのかけがえのない宝物を
吸収できるんだね

番組内の何分かの出演かな?
なんて思っていたのに…

しかも帝劇の楽屋からのドリボの衣装に
興奮気味で見ていました。



最近。
本当に色々な事があったりしりして~!

人間関係って何だろう~~?なんて考えたりもする!
どうしてもね。

自分がまいた種ではなくても何だか周囲に入っていけば行くほど、
その渦に異様にひどく振り回されているのも確かだし


こんな時。亀ちゃんだったらどうするのかな???
とかね。

お互いを思いやればいいのに!
何て思ったりね。結局最後まで良くなることはなかったりね↓



カツスタ

金曜日

亀様登場!

メ-ルしてくれたお友達ありがとう

2008. 03. 28

千秋楽まであと2日だね

亀梨和也様


帝劇のドリボまで残り2日間になったんだね
残りの日々。ケガもなくコキを初め出演者の方が無事に千秋楽を
迎えられますように

千秋楽はちこの家では『お祝い』するよ

この間。ふと日曜のお昼ご飯にテレビで「フリマ-ケット」の番組を
やっていたの。

家族が

「もし。ここに亀ちゃんがお店を出店していたら…?」

マジで考えちゃったりして

「買い物するより、亀ちゃんを見たいけれど見るところかまず
見れないよ~~~~

なんて1人大はしゃぎ
考えるだけで、ワクワクするしあの声で~~~~
家族が言うだけでも何時間でも余韻に浸れるよ。

ヘッドホンで聞いたら1人占め状態だもん




【LOOKatSTAR】

手が痛いしい~
あれだけの舞台をこなしているんだもんね。

「マメがつぶれるから、お風呂でも気を使った」
「基本的に2回公演の時は夜メシだけだったりするよ。
 朝はゼリ-飲料だけとか。じゃないと‥」
舞台の中で動いたり。走ったり。するんだもね~

体重なんて増えないよね~~


(・◇・)ゞ

ドリボのシ-ン超~満載だもんね

またまたドリボに行った気分にさせてもらったり


離さないで愛
アンダルシア

ちこ好みのショツト満載


きゃっ


またまたDVDになる日を楽しみにしているよ




だって。




1人独占状態




離さないで愛

アンダルシア


リピしちゃうもん



大好きだよ~和也

2008. 03. 28

今からまた再放送

バッテリー物語\(^ー^)/

再放送。

また和也に会えるね☆

2008. 03. 27

バッテリ-物語の和也

ドリボの衣装で出演した和也


楽屋かな~??


かっこいぃわ~
早速リピしなくちゃ

2008. 03. 26

桃の花だよ。和也

0e520844.jpg亀ちゃん(*^o^*)

桃の花なの。
お庭に咲き始めたよ


和也くん

2008. 03. 25

竜君





やっぱり

和也の声に

2008. 03. 25

昨日から始まったごくせんの竜君に

昨日から始まった「ごくせん」

カワイィ~~~~!またまたちこ好みでございます
竜も隼人もみんな

かわいぃ何て言ったらダメかな?



なんでもやっぱり和也が出演しているものは
再放送だろうが!!その時間になれば見ることが出来るもん


  『俺だって学校行きて…よ~~


今とはまた違った和也の声になんだか少年ぽささえも感じながら
特に和也の声が大好きなちこにとっては思いっきりのつぼ





( ´_ゝ`)ノ


昨日は。ドリボ休演日
精神的に休めたかな?


いつも一緒の時刻の中で、ドリボが終了するまでは同じ事の
繰り返しのお仕事
上演している帝劇に行けばいるカズヤ。
まだ欲張るの


離愛をみた瞬間から



舞台から背中を見せて
後ろ髪をかきあげるあのカズヤのテクニック


ずっと
ずっと


見ていたよ~~~~~



今から竜君見ながらポポロ見よ~っと

2008. 03. 25

コメントして下さっているお友達へ

コメント
メ-ル

頂いている方。ごめんなさい


近辺本当にバタバタ状態で過ごしております。
必ずコメント・メ-ルのお返事しますね。


ごめんなさい

2008. 03. 24

再放送

34f1e303.jpg亀梨和也の文字を見つけると\(^ー^)/


やっぱり…
嬉しいな(*^o^*)

2008. 03. 23

ごくせんの竜君に


今日から始まる



ごくせん



の再放送


竜君に会えるね

2008. 03. 23

322ドリボ参戦2

322のドリボ参戦前に「日テレ」に
良くズ-ムで流れる番宣の場所に連れて行って頂きました

実際に「ひと恋」「1ポンド」などで亀ちゃんが宣伝したりするその場所に。
写真バッチリ撮ってきたり。
本人いないのに。
それでも亀ちゃんが立っていたかと思うだけで
気分が状態。

ドリボ参戦後は1人原宿へ
山手線に乗車する事30少々‥
竹下通りでまたまた亀様写真入手

ジャ二-ズのお店で、たくさんのフォトがあったけど、やっぱり
亀様しか目に入らないちこ。

しかも帝劇でステ-ジフォト全買いしたくせに
まだ原宿に寄り道して買い占め

『何時間いてもいいよ~~~』って程の半端ないくらいの亀様に
まだ帝劇の余韻に浸りまくり~~でした。


まだまだ書くのって~
322参戦


( ´_ゝ`)ノ


どんな原動力で亀ちゃんは『カズヤ』を演じているの?


真剣なまなざし
険しい表情
砕ける表情


たまらない~~あの美声

亀梨和也としてカズヤとして頑張っているあなたに!

声を聞いていただけで。
やっぱり涙がか溢れてきた自分。

歯を食いしばりながらのフライングに迫力もあったけど、
やっぱり祈らずにはいられなかった自分


呼吸さえもカズヤに共有してしまう位の距離感に。

『自分って何て小さな考えなんだろう』って思ったの!

やっぱりドリボに魅了されるのはカズヤ初め皆さんの努力が直接観劇出来る事
何だと思う。


カ-テンコ-ルでのカズヤ
なりやまない拍手の中
腰が悪くなるんじゃない?って思うほどのカズヤの全身全霊の礼に
また涙が

もぅいいよ~~~
って言って見たくなる位のお辞儀にちこなりに拍手をして来ました。



あなたに会えて良かった


亀梨和也様





好きだよ


2008. 03. 23

322ドリボ参戦

亀梨和也様


322って事もあったの

「離愛」やられたぁぁ~~
あの声・あの腰・あの髪のかきあげ~~~
マジ~ヤバイよ!!!亀ちゃん
『どうしたの????』


めっちゃ良かった素肌にお守り衣装
曲中。半分肩みせた~と思えば全開しちゃったり。
バックのあの腰使い
迫力って言うよりも、素敵すきで‥まさに…

オ-ラ300%以上ののカズヤ

開演のブザ-と共に登場
初日からの2回目の参戦。
またまたいい感じに仕上がってきたね。何って言っても薮君が一段と
素敵になっていた感じ。初日のときは目の前だったけど、やっぱりめっちゃ緊張
してたし、なんと言ってもカットなしの大ご褒美だったから
10分カットって聞いてたから!

でも。全然そんな事を感じさせないんだもん。
亀ちゃん。322の記念日忘れてたんだね!また、それがかわいぃぃぃ~~
素になってるし(笑)おまけに、曜日までコキに聞いてたし…

縄跳びシーンはカットだったけど、公園のシ-ンでもジュニアの子達に
絡みまくり!最初はやっぱり薮君から。
どうも亀ちゃんは「身長も高しいさ、爽やかだもん。」
イヤイヤ~大丈夫よ年齢差はあるけれど

ここでも何かとデビュ-記念日に絡みまくりの亀ちゃん。
印象的だったのが、千賀君だったかな?

「ギリギリに生きていていたいから~~~その名は千賀~~~~」が気に入ったらしく何回も歌わせる方向の亀ちゃん。
弾けすぎて1人どこへ???でも。
ジュニアの子達に囲まれて楽しそうだったね


フライングも無事に問題なく成功したんだけど。
1階席だったから、表情から息遣いすべてを真上で見れたの。

を見ると些細なことでもやっぱり実際に帝劇に行って見るカズヤは
命がけなんだと本当に実感したちこ。

何回も何回も息を整えながら、タイミングを計る亀ちゃん。
観劇している私まで一緒に祈ってしまう程の緊張感とタイミング。


真剣な表情カズヤ
命がけのカズヤ
エンタ-ティナ-のカズヤ  
何回やっても、何十回の公演でもやっぱりあのフライングは絶対にカズヤの体に
吸収なんて出来るの?出来やしない???位のあの緊張感

キュ-ブのを使ってのフランング。
初日では見えなかったけど、表情も想像以上にとても体力がいることを発見。
キュ-ブの中のフライングよりもキュ-ブを回転させる時のあの表情。歯を
食いしばっているカズヤ!でもそこから見え隠れするカズヤのあの腕の筋肉
にもう~脱帽状態

天国のシ-ンは亀ちゃん超~~~~ハイすぎちゃったりして。お笑いの方々連発状態
おまけに…走り回るし。飛び跳ねるし。いないくなっちゃうし

コキでもまったく操作不可能状態。
おまけにやっぱりました(

 ´∀`)ディラン…
  
好きなのねぇ~??!


もぅ‥
コキも亀ちゃんも冷静さがなくなっちゃったりして。続かないのよね(爆)
またまた、それが面白かったりして。

疲れすぎて。台詞が息切れで!
やっぱりコキだからあの空気が作れたりするんだと実感
お笑いでもいい~~~?なんて‥

亀ちゃん。ごめんね


ショ-タイム

カズヤのソロ
コキのソロ      などなど。やっぱりライブ状態

初日よりも落ち着いて音を和也の声を聞けた感じ。
やっぱりあの声に魅了され尽くし。

何であんなにも引き込まれるの?????ってくらいの和也の声。
昨日は耳を澄まして聞いて見たちこ

何故か涙が
こぼれてきた。    そぅ~自分へのご褒美って感覚に!
自然とこぼれて来た。
   

同じ空間。
同じ空気。
共有した場所。


目の前の舞台に




和也


座席を挟んでカズヤが通り抜けた瞬間

心を奪われた瞬間


本当にありがとう。


夜の部はどうも「天国のシ-ン」を長くやると怒られるらしく(爆)
参戦した昨日の昼の天国シ-ン ~~~はメッちゃ長かったのよ   面白かった!!!



亀ちゃん。

まだ千秋楽までの日々。

ケガのないように頑張ってね

素敵な時間に感謝しているよ


私信にて≧
まめこさん
まるさん

お会いできて良かったです。ありがとうございました

帰り道思いっきり和也の余韻に浸りっぱなしのちこでした。

2008. 03. 22

仁君が参戦…

夜の部に『仁君参戦』とのお友達からのメール。


322だもんね\(^ー^)/


カズヤ。
また頑張れるね?

2008. 03. 22

前半終了。

縄跳びのシーンはカット(≧ヘ≦)



でも…

1階席だから、フライング飛んで来たよ。


テンションたか~いよ(*^o^*)
カズヤ。


2周年意識してか、
アドリブKAT-TUN全開だね。

2008. 03. 22

帝劇入り



30分後にカズヤに…

2008. 03. 22

三島です

1b1704bc.jpg天気が良くて\(^ー^)/


亀ちゃん。
富士山良く見えるよ☆

2008. 03. 21

ドリボ参戦日☆★

ドリボ参戦しに行ってきます


まるさん。

まめこさん。



よろしくおねがいします

メ-ルします





2008. 03. 21

デビュ-2周年おめでとうございます

ST330007


これからも




これからも



ずっと。
ずっと。


応援していくよ


私信にて
メ-ルして下さっているお友達。
もう少しお時間下さいね


ごめんなさい

2008. 03. 21

亀ちゃん。咲いたよ

今日咲いたの

1604426d










去年植えた球根が‥


明日。
デビュ-記念日だね

リアフェの和也君を見てるの

いい顔してるね
いい声してるね

いいお仕事してるね


今日のドリボは1回公演のみだね
少しでも体力温存しておいてね






亀梨和也様
好きだよ

2008. 03. 20

今日は忙しい1日

長男の卒業式。
無事終わりました

コメントしてくれたお友達ありがとうございました


今日はとても色々な意味で忙しい1日

自身での出来事で80人の前での進行司会の大役。
ホテルでやるんだけど!
緊張するし
ドキドキするし


いろいろ訳あって‥
まわってきた役~

今になって  マズイ感じだな??!


亀ちゃん見守っていてね


それが終わると



322
KAT-TUNデビュ-記念日


ドリボ参戦します

リン友達ちのまめこさんとまるさんと合流しての参戦。

また。
レポ出来たらいいかな

2008. 03. 20

リポ-タ-の亀ちゃん

▽上地雄輔と磯山さやかが、元プロ野球選手、元高校球児らにバッテリーのエピソードを聞き、その感動を再現ドキュメントで伝える。ドラマ「バッテリー」を亀梨和也が紹介。


3月27日
NHK総合20時から~


リポ-タ-の亀ちゃん
楽しみ

和也の声大好きだもん

2008. 03. 18

カツマニュのゆっち

そう言えば最近他のメンパ-と会ってないな


ドリ-ムボーイズ見に行かなきゃ


ふぅ~~ん

参戦する日
ゆっちとも遭遇したりして

2008. 03. 18

見守っていてね☆★亀ちゃん

今日は長男の小学校の『卒業式』です。

亀ちゃん
これからもずっと遠くで息子の事見守っていてね


ST330007


欲しくてもなかなか授からなかった長男。
    
‥次男も7年かかったけ( ´_ゝ`)ノ治療してやっと!!

そんな長男も今日やっと小学校卒業します!

病弱でいつもお医者さん通いが日課でした
喘息にアレルギ-反応も強くおまけに「熱」に弱い体質。

いつも風邪だけでも軽く42℃
だから熱性けいれんも多く、救急車に乗ることも何十回!!

小学校では。先生からの体罰で苦労したんだったね。
毎日。毎日。お弁当を作って長男の所に次男を連れて通って

泣きながら親子で通った小学校2年。本当に壮絶だったな

でも。
それからは担任の先生とお友達との出会いでとても楽しい学校生活でした。
1日も休むことなく色々な意味で強くなってきた長男

(・◇・)ゞ
最近は‥強くなりすぎ(笑)


本当にここまで来るのに親として子供達にとても強くしてもらった気がします。
亀ちゃん
元気に育っていても悩みは日々あったりするけれど、
やっぱり亀ちゃんを見て元気になったりする自分。

ここまで来て

『また亀ちゃんかい~~~!』


卒業おめでとう

これからの中学生活もがんばってね


亀ちゃんと祈っているよ超~自己満足

2008. 03. 16

お弁持ち

d2cd908d.jpg今日は息子達のお弁当持ち☆☆


亀ちゃんの分も作って上げるよ\(^ー^)/

2008. 03. 16

こんなの見つけた

b45f13a3.jpgコンビニで。

見つけた!

2008. 03. 16

頂きもの☆

3bbd1422.jpg亀ちゃん。

ママ友達ちに頂ただいたの(*^o^*)


卵白を仕様していないケーキなの。
あっさりして美味しい♪

2008. 03. 16

亀ちゃんおいで

4bc66618.jpgドリボお疲れ様V(^-^)V

手巻き寿司の我が家。
終わったらどうぞ♪♪

2008. 03. 16

亀ちゃんプリン

亀ちゃん

c0521869.jpg


今日のおやつはプリンだよ

ドリボ終わったら帝劇に届けようか

ドリボ頑張ってね

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
