DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 02. 29

遅くなったけど…

亀梨和也様

クランクアップ

お疲れ様でした

iuy


リンクしてくれているお友達。
ありがとうございます!

お仕事頑張っているお友達。
いつもお疲れ様です

メ-ルしてくれるお友達。
ありがとうございます!

2008. 02. 29

和也‥って

和也

なんて言いたくなるショットばかり


でも。
上半身のカットも多くない~?

すべての亀ちゃんにうっとりすぎて

1604426d

2008. 02. 28

カレンダ-の和也君

亀ちゃん


カレンダ-

我が家に来たよ


かわいぃぃ~~

かっこいい~~~

ロク-ンのカットもまたまた素敵過ぎ~~~!!


お友達に早速メ-ルしたよ~~!


亀ちゃん。
和也
カズヤ


朝からドリボの見てから、お出かけ


そうそう。

亀ちゃん

ドリボ

参戦するからね

去年の感動を再び
   

2008. 02. 27

今朝の週刊イマジン

今朝の『週刊イマジン』の亀ちゃん


亀梨和也様

1ポンドのロケ中だったのかな~~?
着ていた服装が耕作君だったもんね。
赤のジャンパ-とてもお似合いだったね~~
ピ-スしてる亀ちゃん。かわいぃぃ~~!

いつも幼少期の野球の話題になると、子供の頃の亀ちゃんが出るね。
その頃から何事にも頑張っていた亀ちゃん

10分くらいのインタビュ-だったけど、内容がとても良かったな~~!
ジュ二ア時代の『苦労』と『経験』が会ったからこそ
今の亀梨和也があるんだね


生田スタジオでの亀ちゃん。

子供の頃は?

亀:「学校の放課後はサッカ-やって、帰ってきて
   カバン。バ-ン~~投げて野球道具持って
   また。学校に行って野球やって帰ってきてご飯食べて寝る」

  宿題は 朝 起こされてやる‥(爆)

亀:「起こされるんですよ。やってないと…
   6時くらいに起こされて‘ドリル’やらされて… 
   で。だいたい7時くらいなると、あ~ん!ご飯
   って思うと… 」

  亀ちゃんのアカペラ~~~~
  
 かわいぃぃ一生懸命に昔のズ-ムの音楽を歌って

あっ。福留さんと山王丸さんまで登場‥爆


野球ばかりしていた少年時代

亀:「小学校の頃夢は野球でオリンピックに出場って文集に
   書いた感じ?」

ジャ二-ズに入ったきっかけは?

亀:「親戚が送っていて~。でも。あまりオ-ディションの後行かなかった。
   ずっと野球やってたし、ある時ジャ二-さんから電話がかかって来て、 
   
   『YOU何で来ないのって??』
    
   野球があるからって。

   『YOU野球もやっちゃいなよ』って

ここで亀ちゃんアップの顔
朝からガン見状態のchiko

ジャ二-ズJr.時代の遊び友達は

亀:「しょっちゅう遊んでいたのは、山Pと赤西くんとか。
   山P見たいな!」

ジュニア時代の思い出は 

亀:「振り付けをひたすら覚えるんだけど、覚えられなくって。 
   いつも振り付けの先生に怒られていて、キンキさんのバックとかも  
   やってたけど、みんなとはワンテンポずれたりして。
   まわりの先輩からも怒られたりして、でも野球への未練??とか
   よりも、とりあえず踊りを覚えなくちゃって」 
  

でも。ライブから帰って来ると先生に 

『なんで踊れないんだよ

   帰れ今から
   東京帰れ

    【それでもやるのがジャ二-ズ】 

なんて。

色々な苦労をたくさんしてきた亀ちゃん
今この世界に亀梨和也として存在しているんだもんね。

今から…
雑誌の世界とドリボの世界に~~


亀ちゃん。
3月8日の「志村どうぶつ園」に出るんだね。

楽しみ~~

2008. 02. 27

今日も和也のお持ち帰り

今日発売された雑誌。
すべてお買い上げ

亀担バレバレ~~~。

中でも、ananとFREECELLがお気に入り


poi

2008. 02. 26

ドリボのカズヤ。お持ち帰り

ドリボのカズヤ
お持ち帰り


初めて見たドリボ。
初めて見たカズヤ。
初めて見た和也君。
初めて見た亀ちゃん。

すごくドキドキして~
待ち遠しくて~
感動して~
涙を流して~

そんな感動を今でも覚えている



もうすぐ開幕だね

1604426d

2008. 02. 23

KAT-TUNからのラブレタ-

最愛なるchikoちゃんへ


会いたい。

昨日会ったばかりなのにもう一度chikoちゃんに会って伝えたいことがある
んだ…。


俺はchikoちゃんのこと…

どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

chikoちゃんと一緒に行った日本テレビ
chikoちゃんと一緒に行った恵比寿
chikoちゃんと一緒に行った渋谷

そして…

chikoちゃんと一緒に買ったペンライト
chikoちゃんと一緒に買ったドクロ印グッズ
chikoちゃんと一緒に買ったステ-ジ衣装


手をつないで歩きたい。
もう一度chikoちゃんの温もりを感じたいんだ…。


俺の未来にchikoちゃんは必要なんだ。

お願いだ、上田竜也と別れて俺と付き合ってくれ。


亀梨和也



実は…お友達のところに遊びに行った時にこの話題をしていて。
ご存知の方もいるかも知れませんが、
早速お友達にURLを聞いて、検索・検索

自分のHNを入力して見たり
自分のフルネ-ム入力して見たり、
自分の旧姓を入力して見たり、


そしたら…

KAT-TUNからのラブレタ-をもらうことが出来たの。

でも。なぜか仁君だけもらえなくって


欲張りな私…


こんな話が現実だったら…

考えるだけで~~~

私の検索結果はこちら
chikoさんの結果

2008. 02. 23

Happy Birthday KAZUYA

cd6333b9.jpg亀梨和也様


貴方の笑顔

大好きだよ。


大好きなあなたへ…


そして


ありがとう

和也

何回お祝いするのって

2008. 02. 23

かずや君ケーキ取りに

今から。近くのパテシィエさんに特注V(^-^)Vで、注文した

『かずや君ケーキ』


取りに行くよ♪♪
プッ~!て鳴らさない様にしないと(笑)

亀の型なの~☆


どんな風に仕上がっているか?楽しみなの\(^ー^)/

2008. 02. 22

1ポンドの福インサタデー ROUND6

亀梨P サプライズ企画に大興奮!

すっげぇ~~!
かっけぇぇ~~!

すんごいうれしい!!
で始まった企画☆★さらさらした前髪が…

少年みたいな亀ちゃん。かわいぃぃぃ~~~!
朝からこんなショット


KOされた エピソ-ド by福サタ

またまた。モッチ―亀ちゃんに呼ばれて、生田スタジオへ~

楽屋には亀梨Pと山田APが…

人生の中でノックアウトされたエピソ―ド
これを今回出演者の皆さんに聞いてもらおうと。が今回の企画

最初は亀ちゃん。
亀梨P「ラ―メンの具でKO

亀『ラ―メンを食べたんですよ。某スタジオでね。
  そこでがあったんです。味付け卵が
  で。ラーメンで味付け卵。半熟じゃないかもしれない?? 
  って思ったんだけど、ささやかな俺の期待楽しみにしている
  昼飯のささやかな期待で、半熟でありますように~~
  パッくと一口で……

  食べた瞬間  

  パッサ~~パサ~~

  汁ガ-って飲んだからね

って言う亀ちゃん味付け卵に完全にKOされたんだね。可愛かった亀ちゃん
減量ばかりの耕作君だもんね。
味付け卵ちゃんの方が、一枚上手??だったね~笑


次は山田APこと涼介くん
「愛犬でKO」

最近を飼い始めて!
亀ちゃんすかさず

亀『何犬…??』って

涼「トイプ―ドルです」家族のみんなにはなついているけど、
 僕にはなついていない みたいな感じで僕がテレビを
 見ていたら、何と愛犬空(くう)ちゃんが
 スタタタタタタタって走ってきて! 後は~~~笑」

山田APの愛犬でKOされた瞬間だったそうです。


次はシスタ-こと黒木メイサさん
「〇〇料理でKO

現場で、亀梨プロデュ―サ―さんの手作りカレ-ライスを
みんなで食べました。

えっっっ
亀ちゃんの手作りカレ―ライス

亀ちゃん手作りだよ~~
羨ましすぎるわ

味は中辛で、具はそんなに入っていないんですよ。
全部粉々というか、みじん切りにしていてのシスタ-。

どんな?カレ―なんだ!!
と言うことで、亀ちゃんのカレ―にKOのシスタ-でした。

黒木さん。半年以上前に料理したのが最後だって…爆

最後は光石さん
「人違いでKO」

よくスタッフの方にまちがえられるんです。昔から… 
ある俳優さんが、靴を持ってきて『きょう、俺これって?』って聞かれる
事が多数…!
笑わせて頂きました


いよいよここからが本番

亀梨PをKOする秘密計画とは?


今日2月23日(22歳)のお誕生日ですよね
出していいですか?のモッチ―の言葉に~~


亀ちゃん『はい』の一言。
とっても嬉しそうだよ~~

亀『超うれしい
??何~~ちこは???だよ。亀ちゃん…

なんと!!!
『電動ペッパ―ミル』〓ボタン1つで片手でコショウを挽くことが出来る逸品

亀ちゃん。知ってるんだって。
超☆★☆感動の亀ちゃん

『超格好良いぞ』早速使ってみると亀ちゃん
    大興奮…爆
出た~~

超カッケ-~~~~~~の言葉。
少年見たいに感動する亀ちゃんにちこがKOされちゃった


来週は??亀ちゃん

告白する~~????ん~~


今夜のホスト耕作君に乞うご期待のちこです。
亀ちゃん可愛かったな

2008. 02. 22

ズムサタで亀ちゃんのお祝い☆★

ズムサタで亀ちゃんのお誕生日のお祝いのVTRが…

独占インタビュ―22歳のメッセ―ジ


1ポンドのセットの前で、モッチ―から花束もらって
ロウソクを吹き消す亀ちゃん


『おめでとう~~~』の言葉に、

嬉しそうな亀ちゃん


良かったね


最終回の独占映像流れたよん
えぇっっっっ

2008. 02. 22

ありがとうの気持ちをこめて

tre




リンクして下さっているお友達。

メ―ルしてくれるお友達。

お仕事を頑張っているお友達。



いつもありがとうございます。




いつもお付き合いして下さって本当にありがとうございます

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。

2008. 02. 22

リンク追加しました。

リンク追加しました

柚羽さんこれからもよろしくお願いします。

2008. 02. 22

亀梨和也様♪22歳のお誕生日おめでとうございます☆★

亀梨和也様

亀ちゃん

和也

そして…

耕作君として頑張っている亀ちゃん


あなたのお誕生日を心から感謝の気持ちをこめて

どんな事も。
どんな些細なことも。
どんな状況でも。


あなたの笑顔
行動力に

本当にたくさんの勇気と感謝の気持ちをもらっている…

そんなあなたに出会えたことに

  ありがとう

      そして

  おめでとうございます

素敵な一年になりますように

uyt

2008. 02. 22

亀梨和也人気って

カドカワムック FREECELL(2月27日発売)

定価:690円(税込)

ISBN978-4-04-894059-7

雑誌コード:62482-71

発行:プレビジョン

発売:角川グループパブリッシング

すごくたくさんお問い合わせいただいていて、大変ありがたいのですが、こちらの情報を共有していただけると購入がスムーズかと思います。


「FREECEL」のWEBが、また更新されていました
この時代を記録するのは、実は動画ではく一枚の写真ではないでしょうか?

その仮説を実証するためにこの第1号では、巻頭『亀梨和也』さんを
はじめとする、大変忙しいタレントさんの皆さんにじっくりとお時間を
頂いて、とにかくいい写真を撮ることに専念したそうです。

編集長の方のコメント

第1号の見本が手元にあるそうで、それを見るたびに、
「あ~ぁ~なんていい子が生まれてきたんだろう?」
と胸が熱くなったそうです。


これって
亀ちゃんのことだよね~~

亀梨さんを撮られた方も、他の雑誌の巻頭企画を担当していました。
今回の亀梨さんとの事も不思議な縁を感じていたそうです。


でも~~

最後のコメントに表紙はKAT‐TUNの亀梨和也さんと
外国人女性モデル?????って何

ムックと言う形式で、印画紙に焼き付けられているそうです。

この亀ちゃんも綺麗に写っているんだろうな~~!

発売が楽しみです。



27日といえば…

ドリボのDVD
LOOK at STAR

29日はカレンダ-発売だし。
どうするの~~~
亀ちゃん資金…笑

2008. 02. 21

何してるの?

21c7783f.jpg亀ちゃんV(^-^)V


今~何してるの

撮影順調ですか(^_^)v

2008. 02. 21

亀パンチ

亀梨和也様

誕生日もうすぐだね。
撮影進んでますか?
まだまだ寒いから、風邪には気をつけてね

23日で22歳になります!
抱負ということで。「生」という字を「なま」じゃなくて「生む」です。
何かを生み出せる一年に


亀ちゃんらしくて。
でも、chikoはやっぱり「なま」と読んだよ!!

誕生日メッセ―ジに回答している亀ちゃん

「何かクセはありますか?」

の質問に…

亀『う~ん!自分ではよくわからないけど、話するときに擬音?
  多いらしい(笑)ぐわ~っととか!

  あとは舌をぺろぺろしちゃったり
いつも見てると、緊張したりした時にもそんな感じするかな~~!

でも。そんな仕草も大好きよん~
私…好み(爆)


ちっちゃい男の子からの質問

「ぼくも野球やっているからアドバイスを!!」

亀ちゃん。得意分野キタっっっ~~~!!ね

亀『練習を練習だと思わないこと!楽しむこと!  
  亀ちゃん。1人で素振りしていた時も、‘1人実況’
  してた(笑)』

うんうん亀ちゃん妄想の世界に入るのは、
得意だし。ズムサタで全開してるし。


亀梨君のご飯をのぞき見

今回は、控え室でお弁当なのね

春雨チュルチュル~~~~♪

キチンと完食した亀ちゃん。

写真の亀ちゃん。良かったらランチご一緒に♪♪


あっっっお腹見えるよ


亀パンチ



2008. 02. 20

ジョンとガイド

亀梨和也様


亀ちゃんの方は今日のお天気どうですか?
こちらは晴れ間が出ているけど、風があったりして肌寒く感じます。
亀ちゃんの誕生日もうすぐだね
我が家も誕生日会やるよ
亀ちゃんケーキ注文してあるし

本人いないのに~~~←笑




 【1ポンドで亀梨和也、ネオン街で才能開花


本日お買い上げの雑誌
『ジョンとガイド』

両方とも亀ちゃんの1ポンドでのホスト姿~~~
大好きなアンジェラのために☆
耕作君が

ホスト姿の亀ちゃん=耕作君
「ジョン」のカットなんて、巨大太巻きにチュ―
しちゃってるし

亀ちゃんも撮影とは言え、本格的に取り組んでいたとか
放送が楽しみだね

今夜のカツカツ
運転する姿に目が離せない


亀ちゃんがいるお店だったら亀ちゃん貯金
残金少なくなっても行っちゃうよ

想像膨らませる自分

2008. 02. 20

FREECELLの表紙が亀ちゃん

来週の27日に発売される「FREECELL」って雑誌が発売
されるそうです。

新創刊されるそうで、表紙&巻頭20P


買わないわけには行かないわ

何軒かの本屋さんを探して
ようやく手配して頂けることになりました


亀ちゃんがどんな風に飾っているのか
早く見てみたいchikoです

「亀梨和也さんなんです」なんて
言いながら探し回ってしまった

2008. 02. 19

もうすぐだね♪

c39d5061.jpgもうすぐ誕生日だね☆

撮影順調ですか?

2008. 02. 19

耕作君へ

ab447de7.jpg夕食はナポリタンです!
耕作君の事を考えて、チーズもカットしたわ!

ベーコンで油をだして、オリーブオイルを使ったわ!!

我が家へどうぞV(^-^)V

2008. 02. 18

リピする曲

少クラでの結成メンバ―

MAの屋良くんをはじめとする



   『Now and forever』



この曲のメロディ―好き
最近。リピするなぁ~~~!

一番は亀様だけど…!!!

2008. 02. 18

1ポンドの福音 ROUND6

亀梨和也様


耕作ビ-ム
かわいぃぃ~~~~~
chikoにとっては、大満足の6話だったよ
共演者の方々が本当に心から羨ましい~限りでございます。

亀ちゃん=耕作君ガン見出来るんだもん。
あの亀梨和也君よ

同じ空気を吸って。
同じ空間に入れて。

色々な亀ちゃんの姿を共有出来るなんて
こちらにおいでになった際には、ぜひご一報をお待ちしております(爆)


いきなり黒のタオルに乙女チックな耕作君。
「あなたが好きです

「俺もお前が好きだ

このシ-ンってドリボの雰囲気になってません?

やっぱりテンション高~~~い耕作君

アンジェラの耕作君妄想劇。発令中…
工作って言葉に以上に反応したりして。

今回の相手の視察に行く耕作君。
初めての外国選手の相手。大丈夫??

シスタ―の耕作君妄想劇。またまたは発令中
人並みがすべて耕作君に(笑)
サラリ-マン風の耕作君
道案内人風の耕作君
高校生の耕作君

こんなに街中耕作君だったら感覚なくなってしまうわ
『シスタ~~~~~』
キタッ~~~~
振り返り際の耕作君
かわいぃぃぃ~~
可愛モ―ド全開じゃん!

シスタ―との相手の偵察
イスに座った時点でバレるって

『俺。シスタ―の夢になります!』
『俺。チャンピオンになります!』

緑のパン1耕作君
隠すところないじゃんって(爆)興奮気味のchiko~~(・◇・)ゞ
美しい。美しすぎる体にきゃっ!!

   「あ~~~ん!パクッ!」「あ~~~ん!ん”」


シスタ-何とか耕作君の頭の中から消し去る方法は?
シスタ-ミリ―との唱えに効果あり??

「畑中さん。退散」「畑中さんは…??」
ここで耕作君。またまた~~~~!

かわいぃぃ~~~
何回リピしても足らないよ~

  『シスタ-好きです~~~ 
  『好きだよ~~~』 
絶対に亀ちゃんの笑顔だね。 


ジムでのシスタ-登場
本当に上手ですね。練習の成果出てますよね。
ってコメントこれ位

勝己君の教科書が
会長さんに何とか信号を出しているのに
耕作君のサンドバック姿に勝己君。びっくり

リンクで寝る耕作君
お休みコ―ルね。キャっ。

シスタ―の手料理食べられず
かわいそぅ~想定外だよ

練習後の耕作君にシスターがタオルを
見つめあっちやったりして
あの髪型に!!やられるぅぅぅぅ~~~~
なんであんなに壊れさせることが出来るの?
耕作君から亀梨和也の顔になってるよ!!かっこいい!


まだまだ。
壊れそうなchikoですので。

また明日更新しま~~~す


その時に汗を拭いたタオルは??良かったらぜひ引き取りに?!

2008. 02. 18

アンジェラ。恐るべし!!

1ポンドの福音のボクシング指導兼監修を担当している
梅津正彦さんのぺージをのぞいて見ました!!

シスタ-アンジェラ=黒木メイサさん。

前室(スタジオ前の控え室)~何やら音が…?
そこにはいつでも誰もが練習出来るようにシングルボ―ルとかサンドバックが用意してあるそうです。
前室を除くとシスタ―の姿1人…??!
ボ―ルを叩いていたそうです。

誰に言われた訳でもなく、その時はそんなシ―ンでさえ決まっていないのに、
1人練習していたそうです。


亀ちゃんをはじめ、他の共演者の方々の成長を実際に見ていて、シスタ―は
何かを感じて 『叩いては…失敗』をして何回も練習を繰り返していたそうです。
亀ちゃんをはじめとして、ドラマの共演者の方々はジムに行って
練習を積み重ねてきたそうです。シスタ―はどこで…

実は。ジムでの練習シーンが作られてからは別に時間をとって練習していた
そうです
シスタ―の姿から一転。

黒いバンテ―ジを巻いて、服装も、変身したシスタ-は別人だったそうです
シャド-をさせても、ミットを打っても、ウェイビング(パンチを
よける動作)も上手かったそうです。   
互いに真剣に取り組むシスタ―にその姿勢が本人にとってもストレスなど
何もなく楽しんでやっていると感じたそうです


耕作君の3話の減量シーン。
スト―ブのシ-ンで準備中の亀ちゃんは、耕作君となってずっと
サウナス―ツを着込んだまま本番に挑んだ亀ちゃん

全部本物だったそうです

終いには回りを全部沸騰させやかんだらけにしたのも本当だったそうです。

亀ちゃんは、撮影前にボクシングと言うスポ―ツの本質に
気づいたからこそあの動きがあるそうです


   強制したことは何一つなく全部彼自身の自主性と使命感
     と本物のプライドそのものだと 



この梅津さんの事から、そう言った影ではわからない努力と精神力が
見ている人達の感動を与えているんだと感じました


亀ちゃん

撮影で色々な苦労があるかも知れないけれど、
いつでも応援しています。

2008. 02. 18

やっぱり

やっぱり
ブログの背景

今までのに変えてしまった


やっぱり。落ち着くかも

2008. 02. 16

CDTVで。

qqw



こちらで先ほどやっていた「CDTV」

   【恋人にしたいア-ティスト】

  1位  赤西 仁君



   2位  亀梨和也    

  
   

        おめでとう~~~~!!!

2008. 02. 16

1ポンドの福イン!!サタデ-…続き

最初は☆

共演者の石黒さんの楽屋

トントン♪♪~~~
亀:「お疲れッ」『お疲れッス
  【普段楽屋で】何してんのかな?

あれっ??台本とか読んでないの
普段ゲ―ムやってるの? 

石黒さん。ほんとにやってるじゃん~笑

亀:完全に覚えているかいるからゲ―ムやってるって事~~

上から目線の亀ちゃん
石黒さんをあまり試しちゃダメだよ^‐^
台本で頭叩いたりして


次は☆
共演者の波岡さんの楽屋へ
亀:「失礼しま-す」


波岡さん。いきなり~~~逆立ちで亀ちゃんでむかえみたいな

亀ちゃん。座布団持って座るところ!かわいぃぃ~~
波岡さん。普段筋トレしてるんだって。
波岡さん一押しの

コロコロして体全体の筋肉を付けるもの??みたいなので…
波岡さんの
    ん“~
鏡見ながらズボン上げでいる姿の亀ちゃん

来たね~~~!!しぐさ。かわいぃぃぃぃ。

      ん“~~~
            ん“““““~~~~

その隅でプロテインのウ-ロン割り飲んでいたと思ったら

何~~~~~???!
ゲップじゃん
やだ~~


次は☆
共演者の光石さん

亀:「すごいですね~~
   台本きちんと並べてるっ…
  A型なんですね。 えっっ!!台本の角も

几帳面すぎ


最後

亀ちゃんの楽屋耕作君の衣装ずら~り

綺麗。事前にスタッフさんやったでしょ
堕ちそうなくらいのジ-ンズ

それだけでもchikoの想像は膨らんでいくばかり

なに。。。。。『新味覚人』って
。受けたよ~~~~☆★
          
本日もご苦労様でした。


           【次週予告】

亀ちゃんすごい興奮                       


     ちょ~~~~~~~かっけぇぇぇぇ
     すごい。うれしいぃ~~~~~~☆★☆


かわいぃぃ~~~~?!




この亀ちゃんの興奮度こんな時間でも
やっぱり~~~~~~~



和也~~

2008. 02. 15

1ポンドの福イン!!サタデ―ROUND5

亀梨Pのガサ入れ~~~!

    今回は出演者の楽屋をがさ入れだ~~~

亀梨プロデュ-サ-から
ズムサタスタッフへ緊急指令

 亀:ズムサタのリポーターを呼ばずにビデオカメラを持って来い

指定場所☆★生田スタジオ

亀ちゃんにズーム

やっぱり椅子の上で早速筋トレの亀ちゃん
赤のTシャツに☆紺色の短パン
またまた。私好みよ~~~


亀:「今日は俺がまわしを担当しましょう~~」

まわし?~~~亀ちゃん何??
カメラ目線。朝からまたまた興奮のchikoのつぼを知ってる亀ちゃん

亀:「ちなみに、俺がまわすわけだから、俺しかできない企画
  きょう。やりたいと思います。」


    【亀梨Pにしかできない企画とは??】

なんだ気になるよ~~!

企画とは☆★『ガサ入れ』『ガサ入れ』『ガサ入れ』

亀:「出演者の楽屋にアポなしで普段どんなことをやっているのか 
  っていうのをちょっと聞きたいなと」

     【俺でなきゃできない企画】


出演者にバレないよう撮影機材は最小限リポ―タ― は亀梨P自ら担当


今日も色々な企画がありました。

亀ちゃんの楽屋が見れたり


今からちょっと学校の用事でお出かけしなくちゃ行けないので、
また後ほど更新しようかと


朝から
亀ちゃんの顔にchikoは大満足の気分でした。

耕作君に会えるね。


亀ちゃんの楽屋に♪♪♪♪
  

2008. 02. 15

お持ち帰雑誌

亀梨和也様

今日のお持ち帰り雑誌の『月刊ソングス』
素敵なショットに心奪われ状態です

カツカツで見た髪型とはまた違って
私的にはこちらの髪型も好みだわ

そんな風に見つめられたら~~
1人興奮状態に友達にまでメ―ルで報告

亀梨和也写真集出しちゃいなよ
ジャ二―さん風…爆

『月刊ソンクス』
     【心がちぎれそうになるほど、
          相手に心奪われた男性の絵が 
                   浮かんできた】



★「LIPS」は、亀梨さん主演ドラマの主題歌ですが…?

亀:ただ、歌詞を見てると、どこかドラマにリンクして
  いるので、歌いながら自然に絵が浮かんではきました。


★どんな絵が浮かんだんですか?

亀:誰って事はないけど、一人の女性でしたね。それと同時に
  その女性を思っている男性ですよね。歌詞にあるとおり、
  心がちぎれそうになるほど、相手に心奪われた男性の姿が
  浮かんだんです。 



★自分達の曲を映像として捉えたりする事は?

亀:多いかも。曲を聴いて詞を見たときに歌詞にあった主人公の
  イメ-ジが浮かぶので。


★歌う時はその主人公になりきって歌う?

亀:そうですドラマで自分以外の誰かを演じている
  感覚と似ています。


★たとえばPVの監督さんにイメ-ジを伝える事は?

亀:衣装に関しては、基本的に自分が好きなものをみんな着るので
  今回も。


★ファンの方達も“私はこの亀梨さんが好き”って、自由に選ぶことは?

亀:言ってみれば、‘これは嫌い’って言うのがあってもいいんですよ。 
  それはもう見てくれる人の自由なので。各現場で出来る精一杯の事は、
  もちろんしますよ。
  だけど、評価するのは僕じゃなくてお客さんなので、自由に感じて  
  もらって全然大丈夫です。 


Kazuya kamenashi_亀梨和也 かめなしかずや 1986・2・23


グレ―のスーツ姿の亀ちゃん。
私のお気に入りの髪型

記事を読んでいつも感じてしまう
仕事に対する姿勢とか考え方とか

亀ちゃん
って本当にいつも直球の球しか投げない彼に
本当に教わることが多い

そんな考え方に少しでも歩みよりたい~~~
歩みよれる自分になりたい


【TV Japan】
P20~21の愛のKOパンチがクリ―ンヒット?

脚本家とプロジュ-サ-さんの最終回を暴く
最終回について…なんて事が

どんな想定をしているのか?気になるところ


明日は朝から亀ちゃんに会えるんだね。

2008. 02. 15

リンク追加しました。

リンク追加しました。

えみりんさん。これからよろしくお願いします

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
