DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 01. 31

ホテルからの景色

ホテル


今日は用事で

ホテルのランチに行ってきました


30階の景色




2008. 01. 31

亀パパってやっぱりすばらしいね☆★

亀梨和也様

撮影進んでますか
体調崩していないかな~?
明日から2月になるんだよね。

今月は本当に亀ちゃん貯金出費 出費
でも買うからね
一番大切な誕生日もあるんだよね
これからもずっと応援していくからね


【ザ テレビョン】

亀パンチ
白かな?
淡いピンクのバランスボ-ルにのっている亀ちゃんのショット
かわいぃぃぃぃ~~~~
ボ-ルを頭の上にのせてる亀ちゃんもまたまた

家でもトレ-ニングかねてバランスボ-ルやっているんだね
全然平気でズッコケ写真??!実は期待してたのに~~
そんなときに笑う自然体の亀ちゃん
私好みよ

朝から…飛ばしすぎ
1ポンドかけて。海賊版リピしながら日記更新してれば
テンション


本題に…!

バランスボ-ル〓広い意味で人間関係のバランスを取るって意味では
オレは思いやりの意味をなくさないようにしている
って言う亀ちゃん

小学生時代の野球の試合の事がのっているんだけど

同じ千-ムの子がエラ-してサヨナラ負けした
事があって。亀ちゃん悔しくって持っていたグロ-ブ投げ捨てたんだよね。

そしら亀パパ
「お前なんか、もう千-ムで野球やっている意味なんてない!」

亀ちゃんみんなの前で怒られたのもまた悔しくって
「やんねぇよ!!野球なんてもう!!!」
って泣いたんだ

子供心に悔しかったんだよね~

でもその時の亀パパに怒られた事は今の亀ちゃんにとってすごく役立っている
と言う亀ちゃん☆★

そんな子供時代があったからこそ今の『亀梨和也』があるんだね


まだ亀パンチの中で

【100人中100人に好かれようなんて思わなくたったていいんだよ】って言ってる
亀ちゃん

思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、変にムリしなくても
絶対に輪の中で楽しくやって行けるって
言う亀ちゃん

そうなんだよね
何だか亀パンチ読んでいたらね。
とっても気持ちが軽くなったし、私より全然年下の亀ちゃんだけど
本当にすごい精神力と、いつも周囲を気遣ったりしているそんな
亀ちゃんだから…

きっと疲れたり、投げ出したくなったりする時もあったりするのに
でもやっぱり『亀梨和也』

出会えた事にとても感謝しているよ




2008. 01. 30

亀ちゃんと仁君

ストラップ

買い物に行って見つけたストラップ

亀ちゃん 仁君 山Pのがあって

メンバ-全員を揃えたかったわ

2008. 01. 29

dwango.jpの番宣

dwango.jp番宣


確保

確保


いつもならこの時間1ポンドの番宣が流れるのに


仁君の口にくわえているもの


なんだろ


う~~ん???


やっぱり幻想的


いつも小栗旬君主演の『貧乏男子』の天気予報流れるし


1ボンドの天気予報も見てみたいけど
でもやっぱり亀ちゃんはガン見したいし

2008. 01. 29

疲れが

オイシイ


疲れがとれます


亀ちゃんもいかが

2008. 01. 29

LIPSのPV見た

亀梨和也様

首都圏の方もお天気模様なの
こちらも朝から雨模様です
でも今日はあまり冷え込みがないの

今頃。また耕作になって頑張っているのかな


LIPSのPVフルで見たよ
最初から亀ちゃん


亀ちゃん目線なんだもの

『LOVE~~~~』からはじまるフレーズ
いつもの亀ちゃんの唇なめての
少指でのキッス


最初から和也光線じゃないの


幻想的だな~~~!!


マイクが光ってるし


歌番組もMステからはじまるんだね


楽しみ

2008. 01. 29

30秒バ-ジョンも流れるのね

いいともで

30秒バ-ジョンも流れるのね


また

ケンタッキ-行かなくっちゃ

2008. 01. 28

いただきき物を

いただきもの


いつもお世話になっているお友達が
送ってくれたクッキーとカップ

紅茶まで一緒にいただいたり


本当にいつもありがとうございます


時間問わずメ-ルしちゃったり
そんな私にいつもお付き合いしてくれてありがとう

自分がどんな状況でもやっぱり
ありがとうって気持ちは忘れたくないな~

2008. 01. 28

仕事の後は

仕事の後は


亀ちゃんも食べるかな

2008. 01. 28

1ポンドの福音 Round3

亀梨和也様

今日はこちらは風があまりなく比較的に暖かい感じかな
撮影順調に進んでますか
頑張ってね

「Round3」
番宣で「見捨てないで~~~~」
叫んでいた亀ちゃんに思わず☆★

「見捨てないよ~~~」
と返したくなるフレ-ズ

いきなり11キロの減量の耕作君
またまたパン1よん

ランニングをしていたらビラに目とまり☆★
アンジェラの教会だと知り

アンジェラの編んだものが欲しくて教会のバザ-が
あらら…
これって亀ちゃんのアドリブもはいってるの!

知念君登場。
「このジムで一番強いの誰??」だなんて
覚悟あり???!耕作君はマジでリングに上がることになったら
強いんだよ

結局ジムに入る事になったけどほんの少しの隙を狙って
耕作君にパンチ

でも。耕作君知念君がお金持ちの息子と知ってアンジェラの言葉に
またまた食欲の世界に

会長が知念君のパンチを交わそうと…
ぎっくり腰で入院する事に
会長の変わりにアンジェラが耕作君のコ-千に


耕作君
もう最高潮だよね
亀ちゃんも普段の生活で好きな人のためだったら頑張るのかな~~?!

雑誌の対談でも
「オレ、周りの人がいるから頑張れるしヘタレな部分もあるし、全然
行動できてないときだってある。
でも支えてくれている周りの人たちがいるから頑張れるって」

こんな亀ちゃんの考えって凄いって思うよ
やっぱり数え切れない苦労をしてきたからこそ実感するんだよね

アンジェラを見ながらの耕作君の顔がかわいぃぃ
どうしても耕作君にパンチをいれられない知念君

耕作君の弱点狙って部屋にたくさんの食べ物を~~~~

つ…ついに

食べてしまった耕作君
アンジェラとの約束
減量が

あんな状態で食べられないなんて
演技とは言えなんだか

ここから耕作君の快進撃が

耕作君演じながら素の亀梨和也を見るんだよね
亀担なら思うことかな
筋トレしてたりジョギングしている演技も回数見るたびに
本当に素敵にさえ思ってしまう

食に負けて減量開始の耕作君
人の期待にこたえるために減量する

ランニング
縄跳び
筋トレ
パンチの練習
天井の柱での筋トレ カッコイイ~~~
水分さえも我慢して
スト-ブで脂肪燃焼させて


とうとう!運命の計量は???

無事に通過良かったね
頑張ったよ!


エンディングに!
知念君とアンジェラがケンカに巻き込まれて助けに行く耕作君
試合前なのに??!

耕作君が助けに行って絶対に相手にパンチを出さない
アンジェラのためだったらな何事にも立ち向かう耕作君

やっぱり素敵すぎたよ


来週がまたまたとても楽しみ!
1ポンドを見終わると何だかいつも顔が疲れている
笑ったり
心配したり

でも
でも

やっぱりリングに上がる前の

耕作君〓亀梨和也が好き

2008. 01. 28

最近感じる事

園ママのこと。

幼稚園に通っている同じクラスのママ
年少さんで子供同士が仲良くなって親同士も仲良くなりました
休みとか我が家に遊びにきたり一緒にランチに行ったり

もう1人子供同士のつながりで園ママ友達ができました。
子供達はみんな男の子同士だから仲良くなったし

夏休み.春休みとかも一緒に遊んでいたりもしたし


でも
一番最初に仲良くなった園ママの友達に下の子が生まれたりして。
もう1人の園ママの友達も下の子がいるんだけど、同じ女の子同士

段々
2人にしか分からない話をしたり
アドレス交換してたり
家族同士で出掛けていたり

そのうち私がなんだか気持ちが
なっていったり

園ママ同士が誰と仲良くなったとしても
誰と行動したとしても言う権利はないのかもしれないけど

最初に仲良くなったママ
「私は園に行って1人になるのはイヤだから」
「私は人間関係で苦労したことがないの」
「何でも思ったことは言ってね」

よく言ってたの。
それならば完全的に連絡もメ-ルも全くしてこなければ私なりに
全然何て思うのに。

少し自分が不安になったり私が話さなかったりすればメール攻撃
一番困るのは息子にそのママ友達の子が顔に傷を傷つける事。
最近はなくなったけど、ひどい時は顔中傷だらけ!
園からの連絡でそのママが私に電話をしてくれば泣いてかけてくるし。


私の考えってどうなんだろう~~?って思ったりします。
人間関係って当たり前だど全く断ち切れないから難しいんだろうけど

自分自身。
好きなものはとことんのめり込むタイプ゜
あっ~~亀ちゃんも

嫌いとなったら他人がどう見ているかなんて気にしない
差がありすぎなんだろうな

困っている人がいたらたとえ自分には+にはならなかったとしても
やっぱり私なりに助けてあげたいって感じる
もっと大変な事も自分なりに切り抜けてきたし
やっぱり縁があって出来た友達は私なりに大切に
して行きたい

友達にとっては 重たすぎの私かも知れないけど

亀ちゃんはどう思うのかな

なんてね



2008. 01. 25

1ポンドの福イン!!サタデ-ROUND2

来週は亀ちゃんコックさん姿で登場


可愛いぃぃぃぃぃぃ
似合ってるよ



今回は都内の「武蔵野調理師専門学校」に呼び出されたモッチ-

プレビュ-中の亀ちゃん

モッチ-:何を見ているんですか?の問いに…

亀:何でこのモッチ-の料理道1ヶ月でやめちゃったのかなーと思って

モッチ-:色々やらなきゃいけない事もあったし私がいっぱいいっぱい
      だったという事もあるしに照れるモッチ-。忙しかったのね~~

プロジュ-サ-目線の亀ちゃん

亀:これすごく良いと思うんだよ 実は今回ここに呼んだのは理由があるわけで    モッチ-の腕をねちゃんと見ていない
  まだ見きれていないと言うか作っている
  所をみたいなと思ったから 
  
  今日ここでと勝手に亀ちゃん提案 

『モッチ-の料理道スペシャル企画』
 

亀ちゃんモッチ-に

『俺のためにダイエット料理』作ってきて
とおねだり亀ちゃん~~~

モッチ-羨ましすぎ!
良かったら参戦するよ


テ-マは…
『ボクサ-役の亀ちゃんに究極のダイエット料理を提案!』
さぁ!モッチ-が考えた料理とは??

【うな丼】
カロリ-高くないの??!
でもモッチ-いわく【カロリ-半分】との事!!

料理時間10分で出来る料理とは
れんこん 40g
はんぺん 2/1 
大和いも 50g
のり   6枚位
木綿豆腐 50g
かば焼きのタレ 適量    材料2人分

でも。でも。うなぎを使わないのがポイント
と言うモッチ-

1.フ-ドプロセッサ-で材料を混ぜていく
2.のりをどんぶりにあう大きさに切って先ほど混ぜた材料をのりの上に 
 のせていく
 『のりに載せた材料に竹串でうなぎに見えるようにスジを入れる』のがポイントです!

3.フライパンでのり側から焼いていく
4.両面しっかり焦げ目がつくまで
5.最後にタレをからめて

   完   成

お味は???
亀ちゃん!!!!

席に座ってモッチ-の料理を見るなりお腹を触っている亀ちゃん
こっちまで朝からワクワク気分

しきりと『うな重~~!』とカロリ-気にしていたけど、

ん??????

やまいもを使ったうな丼もどきに感動の亀ちゃん
『うまい!!!!!』の即答
確か。野ブタのときもお弁当よく食べてたもんね!

これボクサ-の間で流行するかもに大はしゃぎのモッチ-

何杯も食べてる亀ちゃん。もどき料理とかでも全然平気!の亀ちゃんに
なにやら1人芝居に入ってしまう亀ちゃん

一生懸命に料理を作った彼女に泣くもんだって

モッチ-亀ちゃんの即答の判定に見事
合格ゲット

カメラ目線の亀ちゃんに

『奥さん』目線攻撃
のモッチ-料理大絶賛なんだね~~~!
財布にやさしい~
お腹にやさしい~


でも
でも   ここだけで終わってしまうのも俺らしくない?!っていう亀ちゃんに


ついに~~~~~~
来週  コック姿の亀ちゃん
カワイィ
来週楽しみにしてるからね

また。
今夜耕作君に会えるね!!


2008. 01. 25

今からズムサタ

ズムサタの亀ちゃん



今日はどんな亀ちゃんなの?


楽しみ

2008. 01. 25

Mステ出演だね

亀梨和也様

収録の待ち時間
暖かい服装で
暖かい飲み物で体温めているかな

本当にここ何日間冷え込みも厳しいし、スタジオ収録ならいいけど
ロケだと半端な寒さじゃないから大変だよね

暖かいお味噌汁とかス-プでも差し入れしようか
体は気をつけて頑張ってね


私の勤めている職場は暖房器具自体がないからとても寒い毎日
新しく立ち上がったばかりの会社だから仕方がないんだけど

やっぱりさみ~~~よ
亀ちゃん

でもね。昨日から1階でやっていた仕事を2階に上げてくれたので
多少は暖かい??感じ?!かな~~

でも見晴らしはいいのよ。抜群に(爆)
だって仕事しながら雰囲気はライブ状態なんだもの

まるで1階を見下ろすと亀ちゃんがいる~~
歌ってくれる???なんて衝動にもかられる私って


でも仕事自体『出来高制』だから仕事をやらなくっちゃお金はもらえないから
一生懸命しているつもり…なのに頭は亀ちゃんの事とお友達に
『メ-ルしたいわ』なんてことばかり
携帯目の前に待ち受け亀ちゃん見つめたり



来週Mステ決定」
やったね
これから歌番組でまくりだよね

今日めざましで見たPVの感じで出るのかな??

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
