DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2016. 02. 15

活動休止


この投稿に関しては

chikoとしての
現在の気持ちです。


活動休止



そのニュースを知った時に



じゅんのが脱退と聞いた時

頭の中で


ひょっとしたら







休止か

もしくは個々の活動が増える事を

予感した。



解散

の文字が浮かんだのも正直。



何度も
話しあって決めた答え。



結成してからも色々な事があったけれど


ライブ
舞台

そして

このブログを通して出会う事が出来た
リン友ちゃんの皆様に



感謝の気持ちで一杯です。



このブログをやっていなかったら?


ブログの投稿した記事を自身で読み返して
見たら最初は更新するのが精一杯な私

記事にコメントしてくれるお友達に
ありがとうございます❣️

の気持ちでした。


日々の事
料理の事
子供の事



色々な事で話しあえたブログに

私なりの思い出が沢山詰まっています!






怪我をして


手術と入院




先が見えなくなってしまい
辛く
厳しい


入院生活も

くじけて
病院のベットの上で

泣いた時も


リン友ちゃんからの📩で
沢山
沢山

支えて頂きました。



活動休止に入っても

自分なりのペースで更新して行きたいと
思います。


亀ちゃん
ゆっち
たっちゃん
じゅんの→(誕生一緒だね…笑)



それぞれの道


個々の活動が今の自分達ちの出した

答え



だから


いつか
必ず


いい形で振り返る事が出来ますように。




人生長いもんね。


ほんと



考えて
立ち止まる


時間が必要な時もあれば


歳月が経つ経過を楽しみながら
過ごして行くのもありだと思います。



アルバムが発売になったら

必ず

買います😀



ちょっと




chikoなりにカッコつけて書いて見ました








明日は誰もわからないし


自身の好きな事が出来るって
決して沢山はないかも知れない




怪我をして
少し不自由な体になってしまったら



なおさら(*_*)



どんな事が起きても

朝はまた来るしね〜。




明日は晴れるかなぁ〜*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春の足音は


近いかなぁ〜〜










2011. 06. 13

思わず


抹 茶
 
 
買ってしまった
 
 
 
癒されるわ

2011. 05. 16

ソリオ新CM

見れた見れた


めっちゃかっこいい~~






スマスマにて確保




リピリピ止まらない


言っているうちに・・・


カミスン始まる

2011. 03. 11

朝からKAT‐TUN


朝から晴天晴れ


お兄ちゃん学校での

卒業遠足に

卒業式までカウントダウン



今日は
少クラ10周年SP
秘蔵映像?

楽しみ



地元新聞
ソリオ広告



2011. 03. 04

ズームでもソフィーナ

花王ソフィーナ

確保成功




KAT-TUN

WHITE



聞きた~

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
