DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 03. 22

Love yourself

スナコちゃんが・・・

いきなり銃で頭を打ち抜かれ
あたり一面血の海に

足がすくんで身動きが取れずにいる恭平


最終回


恭平の気持ちが試される
スナコちゃんへの気持ち
お互いに気になっているのに自分の気持ちが
言い出せずにいる


スナコも誰かを好きになるのが怖い


大切な人を失う怖さ

美音・タケル・雪之丞・グレックが?

恭平の気持ち
竹長の気持ち
蘭丸の気持ち

スナコの気持ち

それぞれの気持ちを確かめる為に!

乃衣とスナコはナンパされたとファッショ-に


そこに何も知らない恭平達が現れ

自分達の大切な人を守る為に

美しい顔に完璧なボディ
ケンカは最強。乱暴者で超短期



そんな恭平がスナコの為にスナコを助ける為に
大切な人を守る為に

恐怖と戦う!

そんな中スナコに銃が向けられ恭平は
今までのスナコとの日々が頭の中をよぎり・・・



やめてくれよ・・

殺すなら俺の事殺せよ
売り飛ばすなら俺の事を売り飛ばせよ

何でもするから

そいつのこと助けてやってくれよ

頼むから

頼むから

そいつの事傷つけないでくれよ

頼むから・・・



懇願する恭平に涙

蘭丸たちは恭平の夢を再現しようと


大切な人を失う怖さ
大切な人を心から愛おしく思う事


恭平とスナコは・・・?


いつの間にかお互いになくてはならない存在になっていた
でも恐怖を超えればそこには?

俺の一番大切なもの


お前が嫌いなお前が好きだから

   『~Love yourself~
                君が嫌いな君が好き』





最終回ますます恭平君墜ちしちゃって
亀梨和也君であるのに高野恭平君であった3ヶ月間

警備員の恭平君もめちゃくちゃ素敵だったし
乱闘シーンの中の恭平君も素敵だったし
髪を切った時のシ-ンも
全て

全て大好きだったよ


墜ちすぎてまだまだ抜け出せてない~

泣いて~泣いて~

3ヶ月間本当に恭平君とのデ-トが楽しかった!

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるんだよね

恭平君もスナコに出会って雪之丞達に出会って
色々な感情とか自分の弱さとか過去の出来事とか

乗り越えて行った事に勇気をたくさんもらったよ



また


いつか


いつの日か


恭平君に出会える事を



楽しみにしているよ


2010. 03. 19

ま・・・まぶしい!恭平君

ま・・・まぶしい

ぶ・・・ぶ・スナコ

が今夜で聞けなくなるんだよね・・・




いま 改めて1話からリピしてる


笑って
泣いて
切なくて
愛?とか
友情


1月から始まったナデシコ

早いもので今夜がラスト


髪型が変わった恭平君もまたまた素敵だったし
幼くなった感じで惚れ直しちゃったり


いつもドラマが始まるとラストが切なくなる
決まった曜日に決まった時間に必ず会える

来週からのナデシコの時間もついついチャンネル合わせてしまいそう


今夜のラスト

恭平君と共にしっかり目に焼き付けてラストデ-ト堪能しなくちゃ

やっぱり

絶対泣いてしまいそう


だね・・・








2010. 03. 19

朝ズバ!恭平君


今夜で最終回


寂しい
(>_<)

金曜日楽しみだったのに…

スタジオの編集室から座りながらの番宣


恭平君やっぱり素敵


今日はジャックだね




今日は旦那の誕生日だった

2010. 03. 16

お疲れ様



撮影オ-ルアップ




ヤマナデ千-ムの皆様本当にお疲れ様でした!!


最終回放送を残すのみとなってしまったけれど
まだまだ気分的には気持ちがついて行かなくて・・・



金曜日がやってくるのが本当に待ち遠しくて・・・
いつもダラダラ~やっている仕事も

金曜日だけは10時までにスタンバイしないと!?

「恭平君」って叫びながら心待ちにしていたよ

最終回どんな展開になるのか?

めちゃくちゃ楽しみにしながら待ってます


恭平君


金曜日最終回の番宣でジャックしちゃう?・・・かな


2010. 01. 31

ヤマトナデシコ 3話

    

本物のとは?ってなんだ?

今回もイケメン4人組みがスナコを本物のレディ-にする為に奮闘する


恭平がスナコをレディ-にする為にネットから

『ダウンど-ろ』

って(笑)??どんな感じ?恭平君グッズがたくさん落ちているとか!?


『お前さぁ~元に戻れよ』と恭平がスナコにしたキス

マリが恭平にスト-カ-??
スナコをさらってスカルグッズで誘惑しつつ恭平達に近づこうと・・・

いつの間にかマリは恭平達の住んでいる家に


マリは恭平とスナコがキスした事を知って~!

『キスしたの?眩しい生き物とキスをしたんだね!?!』ひろし君にの幻聴がスナコの耳をよぎる
  のないキス

そしてテ-ブルには恭平の胃袋を満たしてくれるおでんとお刺身



いつの間にかひろし君がスナコの部屋から≧≦

恭平がスナコの部屋に謝りに行くとスナコの部屋からひろし君が???
スナコはひろし君を探しに街中へ・・・
恭平達もスナコとひろし君を探しに・・・

恭平の携帯が鳴り「行き倒れ~~

意識を取り戻したスナコはひろし君が見つかっていない現実を受け入れられず!

いても立ってもいられないスナコは部屋を飛び出して
そんなスナコを恭平が追いかけて掛けた言葉

いい加減にしろよ!

ひろしが絆創膏貼ってくれるか?
おかゆとか作ってくれるか?


みんなお前の事すげぇ~心配してるじゃんか!
愛とか?わかんないけど俺たちだってお前のことすげぇ思ってんだ!
少しは俺たちの事頼れよ~


なっっっ!!


きやっっっっ!!!!!
萌えっっっっっ!!!!!

リピリピ~♪♪♪

抱き寄せられて~抱きしめられて~
おいしすぎるぅっっっ


かっこいぃぃぃ~~~


マリの行動がついに??
スナコを追い詰め恭平を誘い出そうとして

出来ません!と・・・断るスナコ

恭平はマリの部屋に!

いつ見てもマリの部屋の恭平グッズ!
すげぇっ~(^^;)通販で出しちゃいなよ!^‐^



「俺と何したいの?」


恭平に料理を作ってあげたり・・
恭平にキスを迫ったり・・

「やっぱ無理だ!」
「あんたさ・・俺がガキの頃何になりたかったのかとか知ってる?」

恭平はマリに本物のとは・・

スナコがマリの部屋に助けに来たのは恭平!?

ではなく・・・

ひろし君

恭平の怒りor焼きもち

ぶ!ブスナコ!!!

それを目の前で見たマリは・・・?


3話の恭平君もまたまたご馳走様すぎて(笑)
胸が一杯に~

感動して!笑って!心配して!


恭平君の声で『お前なぁ~』とか『絆創膏貼ってくれるか?』
なんて言われたらもう日記書いているだけで・・

ドキドキしてるし(爆)



今週のナデシコも恭平君のに大満足


4話では恭平君が100人の男たちと戦う!!

ひゃぁっっ!?

これまた楽しみ


最終回まで恭平君の萌えに思いっきり苦しみたいわ

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
