DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2011. 09. 22

涼しくなりました

明け方
 
 
 
 
涼しくなり
 
 
 
 
 
いよいよ
 
 
 
ドリボ参戦
 
近づいてきた
 
 
今回はストーリーも
あえて知らずにいるから
 
メチャクチャ楽しみ
 
 
亀ちゃんの
千秋楽も近づいて来たね
 
ちこも愛に行くから
 
待っててね
 
 
 
今回は
 
ドリボ参戦では私にとっては
うふふ~席
 
ガン見して、
 
失神するかも
 
 
きっとまた
 
泣くなぁ~(笑)

2009. 10. 13

梅芸玄関前にて

20091013181644


あーちゃん
写メいつもありがと
o(^-^)o

嬉しかったよん





亀ちゃん



開いたね

2009. 10. 13

梅芸ドリボ開幕

本日より

梅芸ドリボ開幕

20091013165928




45分程で初日の幕が上がる

今この瞬間亀ちゃんは・・・

梅芸での華麗なカズヤの魅力が


ケガのないように

体調を壊さないように


千穐楽まで頑張ってね!


また
開幕の時間の時計を気にする日々の始まり~



亀ちゃん



大好きだよ

2009. 09. 25

ドリボ参戦

先日

ドリボに参戦・・
カズヤに会いに行って来ました

前回とは構成も違っていたり
また違ったカズヤをたくさん発見出来た


つて言うよりも自分がフライングをするのでもないのに
(当然だけど・・)
参戦する前から緊張していてあまり食事もとれず

帝劇の席についてからも緊張の連続

いよいよオ-プニング

泣いてしまった。。。


席に着くと自然と気持ちが??
なんだろう~~

きらきら★★★してライブとは違った雰囲気の亀ちゃんに
ただただ翻弄されるばかり

フライングなんと言っても見てるこちらまでも息を潜めて
無事に終わりますように

ただそれだけ
願いは1つ

無事に成功!!!!


亀ちゃんの努力
亀ちゃんの自信

そして・・・


1582の亀ちゃん

亀ちゃんが登場する時の歓声はいまでも覚えている
本当に本当にすごかったよ

途中すこし辛そうな場面もあったけれど頑張っていた亀ちゃんに
脱帽の1言


すばる君も祐也君もとても頑張ってたし声が帝劇に響き渡っていたし
・・・たった1行か・・・


毎年カズヤに会いに行くたびに

頑張っている亀ちゃんに勇気をもらって

楽しい時間は本当に早いね

また週末カズヤに会いに行くからね~~


20090924223423
20090924223414


2009. 09. 14

ドリボ休演日だね

20090914174924
固形物食べられるね



毎日6時になると日課の様に時計を見てしまうよ


少しでも体休めてね!精神的にもね!

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
