DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 08. 13

ローカル番組に亀ちゃん登場

亀「朝 起きたら福岡なのに。よし!行くか!!ってなったら」


あれ!?名古屋だよ

見たいな

(笑)

名古屋のローカル番組にヤンクミと亀ちゃんが登場

朝からめっちゃ嬉しいわ


(≧∇≦)


キンパの亀ちゃんにスーツ姿



朝から興奮状態
かっこいいわ



亀ちゃん
大好きだよ

2009. 07. 15

竜君に会いに・・・

ごくせんを見に


2回目


20090715215810

竜君に会いに・・・


本当に



かっこいいわ~~



後・・
何回行けるかな?


まだ
行く気なの


とりあえず後2回はまだ竜君に会えるわ








亀ちゃん



大好きだよ

2009. 07. 11

映画観に行きたいよ

亀ちゃん

亀ちゃん


亀ちゃん


・・・叫んで見た


亀ちゃん

映画館に行きたいよ~~


お兄ちゃんが今日から2日間連続でエコパで記録会
なんだよね

送迎したり
お弁当作ったり

一応
主婦だし
母だし
って事で


ごくせん


どうだったかな?


もちろん

かっこいぃぃぃ・・・・・

のは言うまでもなく



見に行ったお友達の感想を待ちつつ~~


ちこさんはいつ竜君に会えるかな?

前売券見つめながら




お楽しみは後で


状態

2009. 07. 11

ごくせん公開

本日よりごくせん公開だね

亀ちゃん



映画観で

あの大きなスクリ―ンで

竜君を・・・亀ちゃん・・・を

見れるなんて


ゆ・・



ようだよ



昨日も
今日も

たくさんの亀ちゃんの姿が見れた


マグロ

と言いながら下がっていく亀ちゃんの姿


めっちゃ可愛かったよん


昨日は亀ちゃん見すぎて
亀ラジオも聞いて


亀疲れ


してた^‐^


(笑)


亀疲れ・・・

幸せ

2009. 05. 26

ごくせん前売り券発売

★前売券をお買い求め頂くと、全国限定先着合計10万名様「携帯クリーナー」プレゼント!

◆ 携帯クリーナーは、ヤンクミジャージバージョンと学ランバージョンの2種類になります。


ごくせんの前売りが週末発売!

思わず上映される映画館にお問い合わせ
やっぱり携帯クリ―ナ―は学ランバージョンが欲しい~
絶対に手に入れなくちゃ

ここは週末だからパパさんに出動してもらって(笑)
ぜひ学ランバージョンをゲットしてもらわなくちゃ~

朝8時からの販売出そうだし


早くあの大きなスクリ―ンで亀愛を叫びたい~
何回も見に行く自分の姿を想像しながら^‐^


その次の日は・・・

京セラ参戦日

まだまだ亀事で大忙しだわ!
嬉しい~~

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
