DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 05. 14

初バトン~♪

リン友のもゆじんちゃんからのバトンいただきましたのでやらせてもらいます~

回してくれた方に対しての印象

もゆじんちゃんはいつも相手の方に対しての気持ちをとても察して下さってとても頼りになる方です!
それがいつもメ-ルをくれる中で感じています

私も見習わなくては^^;・・・と・・・もゆじんちゃん
これからもよろしくお願いします


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?

いつも周囲の事と自分に対しての目を気にしている事だと感じてるかな!
子供からの周囲の目もあったりするかな~

パパさんの両親と同居だからやっぱりいつも頭にあるかな~?
妙に。。。特に。。。電話では上品ぶってるところ(爆)
実際お友達に「電話と違うじゃん♪♪~」って良く言われる


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話題性がある方☆自身の意見を持ってる方☆自分なりに頑張ってる方☆優しい方☆真正面から
向かっていく方

自分で書いたりしてるくせに全くちこさん出来てない私の願望
入ってる(笑)

では反対に嫌いなタイプは?

自分で言うのも・・・いつも人にあわせる所が多いから嫌いな方って
しいて言うならいつも相方を作ろうとしている方は苦手かな?


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

強くなりたい~~~逆境には強くなりたい!
すぐ泣くから最近ね。。。
やっぱり色々な意味で強くなりたいかな!!


大好きな人たちに叫んでください。

いつも本当にメ-ルとか電話ありがとうございます
これからも亀ちゃん共によろしくね


もし良かったらやりたい人持って行って下さいね~


初バトン
こんな感じでしたが・・・


自分って良く分析出来てるかな??



カツカツ楽しかった
来週のサプライズテレビの前で余韻に浸りまくりな気がするわ

 | HOME | 

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
