DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2011. 03. 10

特集






本当にその時のシチュエーションが蘇って来る


こんな曲が流行ってた時には

こんなだったなぁ~
とか


昨夜
薬師丸ひろ子さんの特集を見た


メインテーマ

元気を出して

あなたをもっと知りたくて
セーラー服と機関銃


まだ小学生だった頃
主演映画のイベントで
地元に来て

近くで見た事があるのを
いまだに覚えてる


薬師丸ひろ子さん
と言ったら

主演映画

主題歌

の印象が強い




声にも特徴があって
透き通った声の中に

優しさと強さ


20歳頃
女優としての壁に
このまま続けて行くべきか?
迷われた時に


松任谷由美さんに出会い
ちょうど松任谷さんのライブがスキー場

ちょっとスキーをやって見ようと

『こうやって自分を解放して上げると解放出来る~自身の空気抜きと言うか今後の方向性を知った』


誰しも
長い道のりの中には

迷ってたり
息づまたったり


ちなみにChikoは絶えず迷ってますが(笑)


歌は
生活の中の一部であったり

気分転換にもいざなってくれたりするものだと実感しました


リピして聞いて見よう

2009. 01. 31

いよいよ始動~亀の雫

今日のズムサタ

いよいよ始動!
コラボ企画
“亀の雫”

雫君火曜日なのに
さすが・・・ズムサタ

モッチ-と亀ちゃんのト-クも企画のたびに面白いしね~~


神の雫のオ-プニングの様に・・・
何て見ているとズ-ミンちゃんが(笑)


~~亀の雫~~

麗しい亀ちゃんの登場
朝からテンション上げてくれるわ・・・

モッチ-
亀梨Pに呼び出されて


亀「遅いよ~」

モッチ「今かむなしさんは何やってたんですか」

亀「噛むなよ」

すかさずチェックする亀ちゃん
あははっっ・・・


今回のテ-マ
共演者をワインに例えると?


遠峰一青☆田辺誠一さん
ボルド-ワイン風

亀『田辺さん・・普段は役とは全然違うくらい面白い事を言ってくれるし
  いろんな面を持っている人』



西園寺マキ☆内田有紀さん
ブルゴ-ニュワイン風


亀『ほわっと!した感じの方』



神咲豊多香☆古谷一行さん
ビ-ル風

亀『言ってたもん!ビ-ル党って』


毎回人間観察が
素晴らしい亀ちゃん事亀梨P



さぁ~来たぞ・・・・・
亀梨Pからのサプライズプレゼント

イタリアとフランスのワイン


来週放送2/3の放送で優れたワインに選ばれるのはどちらのワイン?
応募開始はドラマを見てから??


今回の企画も本当に面白い
モッチ-との絡みはやっぱり亀梨Pじゃなきゃ・・・・



最後に
ズムサタにルネッサンス

言った本人照れながら

言っちゃった

はにかんだ亀ちゃん
朝からカワイィ・・・・・・・・・ね!!!

来週も期待してるよ


今日で1月も終わりなんだ


少し前までは・・・
「新年おめでとうございます~」
なんて言っていたのに

月日がたつのは早い~一週間も早いし


今・・・
チャンネル変えたらルネッサンス
お笑いの人出てるよ(^ー^)

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2009. 01. 21

雫君の天気予報

ご無沙汰しすぎ。。。。でございます!!
こんばんは!


1週間ぶりだった・・・

色々~
色々~
あった1週間・・・なかなか復活できず・・・
人間関係は本当にねぇぇ・・・
先週の13日の雫君解禁Dayにも関わらず
なかなか復活できなかった・・

こんなちこにも関わらず^^;
コメント・メ-ル・電話・ペットにメ-ルしてくれるお友達本当にありがとうございます

必ず見させて頂いておりました
お返事させて頂きます



我が家のお兄ちゃん
流行りのインフルちゃんで・・
その看病がちょうど重なっていたり

やっと!昨日あたりから良くなって来て
早めに病院にかかって初期症状でほとんど治ってくれて
良かったわ~~^‐^


神の雫解禁になっていますね

先週解禁で今日で2週目第2話

ス-ツ姿の亀ちゃん
本当にカワイィィ~
あんな素敵な社員さんが同じ会社にいたら毎日会社に行くのも楽しいだろうし
仕事なんて全く手に付かない状態

ワインを飲む時のあのショット
たまらなくそそられるぅぅぅぅぅぅ・・・・

いつも感じるけれどワインの銘柄を言っている亀ちゃんもすごいけど
覚えているだけでもすごいのに。
何だか言っているだけで舌がもつれそう(笑)です!

やっぱりス-ツ姿の亀ちゃん

素敵~~



亀梨和也

神の雫解禁になったね

息子君と見ているよ
ワイングラス片手にワインを飲んだけでシチュエイションが蘇ってくる

銘柄に年代までも

ワインって本当に奥が深いんだなと・・・

まだ解禁になったばかりだけれどワインを
見ているだけで眺めるだけでその魅力に想像力をはるかに超えた味にそそられるのは
引き込まれるのは私だけだろうか?


きっと放送を重ねて行けば行く程ワインの魅力に引き込まれる
自分がいる気がする


何て・・着飾って書いてみたけれど~~


やっぱり雫君
亀ちゃん


体に気をつけて頑張ってね

今日の神の雫が始まる前に1話の雫君バックの天気予報を
名古屋放送で見たの

きゃっっっ・・・・
って事は毎週見れるんだよね


楽しみ~★~☆~★

ジャニーズブログランキング


ポチッとお願いしています~
ありがとうございますbyちこ

2008. 07. 05

07月05日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「大騒ぎ運上昇のきざし」だよ。
~ってかわいい大騒ぎ♪大好きでしょう
和也君のこと
 
大好きだよ・・

2008. 06. 18

06月18日のかめっぴ占い (BlogPet)

かめっぴが占ってあげるね。

今日は「励み運好調かも」だよ。
励みとコメントの交換ができそうです
おはよう~~ 
かめっぴ☆★☆
 
いつもコメントして下さる皆様
拍手して下さる皆様
 
に感謝しないと!!!ありがたいです

 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
