DREAM BOYS 

プロフィール

chiko(ちこ)

Author:chiko(ちこ)
ドリボに心を奪われ...。

日常の出来事を綴っています。
静岡県在住

コメントは《承認制》にさせて
頂いております^‐^

記事に関係のないコメント等は
管理人によって(削除)させて頂いております。

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2017. 01. 01

2017年

新年


明けましておめでとう。




今年も始まります!

2017年はどうなるかな〜

2016. 12. 30

2016年

今年も後

残り1日に…。


2017年は

2016. 03. 25

4人では

Mステ


4人では最後





切ないなぁ〜


ライブに参戦した時が懐かしい




亀ちゃん

どんな気持ちなんだろ…



か?


💦〰

2016. 03. 04

春の陽気

暖かい1日でした

春の陽気に着ている洋服も薄着になりつつ
あるかな❓


花粉は飛んで飛んで
大変な様ですが!



今日は息子に紹介してもらった美容院に
行ってカットとトリートメントしてもらい

気分転換になった1日



いとこが遊びに来て
息子っちとカラオケ🎤に行って優雅に
1人

と思うけど


つい家の事掃除をしたり
ガサガサして終わってしまい

あっと言う間に夕方に




今どきの高校生と大学生の話について
いけず…



年代の相違



ひゃー


いとこは卒業式を終えたばかり




美容院で健康と美容の話ばかりで終わって
しまった感じ!

2016. 03. 03

黒崎くんの余韻が!


エロキュン

💕

しているchikoですが


卒業式シーズン真っ只中
いとこも 無事卒業式迎えられたかな❓

4月からは大学生だね〜
生まれた時から知ってるから

ほんと成長したねー
って感じるよ!

部活動も毎日遅くまでこなして
帰宅してからは進学校でも有名なとこだから勉強も大変だったよねー


マイペースでも暇さえあれば勉強✏️

高校生活は楽しかった見たいで色々な話を
聞かせてくれたしね

これからはまた違う階段の道を歩み始めるけど目標に向かって頑張ってね🌹



最近は暖かくなり電気代も節約出来るわ


2016. 03. 02

胸キュン

テレビ


で見た黒崎くんの続き




年代に関わらず



黒の性格

可愛いぃ〜
chikoの年代でもね


(笑)


胸キュンって言葉
昔は存在しなかったのよ!



青春時代を思い出したわ

いいなぁ

2度と戻らないあの日






中島健人君
歌っている時と演技している時の

差が違う!
って言うかのめり込んで見ちゃった





しつこい
💦


あの
青春時代





💟

2016. 03. 02

黒崎くん

胸キュン炸裂


💗


ヤバ〜い


めっちゃ楽しみにしてたからねー



迫力が違う!



堪能しましょ




黒崎くんのドSキャラ





次は





三代目と植物図鑑にしようかな


2016. 03. 01

イチゴの世界

O.A中



マツ◯の知らない世界


イチゴ🍓の世界



ヤバ〜い



この時間帯に罪だって



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016. 03. 01

3月になりました

今日から3月になりました

毎年思うのはこの時期なのなると1年が
経つんだ

と思う


子供が学校🏫に通っていると様々な事があり成長している証なんだけど

今のこの時代をどの様にして生き抜いて
行くか?


なんて…



長い人生
勉強ばかりじゃないんだけど

でも
欲張りな母は
テストの点数で見るとね😅


イヤイヤ 〜
母は少なからず葛藤しているのだと(笑)



人間関係は
外から出たら必ずついてまわるものだと

特に今の息子っちにはあるらしく



クラスにも色々な子がいるから
とアドバイスをするんだけど!



相手の立場って難しいんだけど


人の顔色を伺うんじゃなくて

自分の受け止め方で変わる事を
少しずつでも考えられるといいかな

って親の立場の意見でね


ズカズカ相手の気持ちに入り込んでくる
事が苦手な息子っちは苦労してるんだなぁ
って


思っている事を口に出せて
話す事が不得意なchikoに似てるん
だど



子供達に育ててもらっているchikoだからねー




頑張れ🚩


息子っち💜









 | HOME |  »

Tree-Comment

ありがとうございますDBS
 

リンク

 

ブログランキング

 

RSSフィード

 

QRコード

QRコード
 

こんにちは

現在の閲覧者数:
 

ありがとうございます

 
